やる夫がチョコボの不思議なダンジョン2に再挑戦するようです 補足・鍛錬度127のクラの作成について

目次 現行スレ

881 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:01:06 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━
 鍛錬度127のクラの作成について  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━
         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |      じゃあ次は、落とし物変化で
          |   ` ⌒´  |
        |        }       鍛錬度127のクラを作ってみるか!
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ" i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ   えっ、そういう事もできるのかお。
      7 , 弋 │     (__人__)   |
     i !  \ \        し′   /
     ヽ ゝ、   .>         _/    どんなクラでもいいのかお?
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ--― -、__.ノ        |>  !
           |        /`''" _/
            |        `く__, ィ"




882 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:01:41 ID:VoLTXhHw0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    所持しているクラならなんでもOKだ。
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }    どうせ、完全回避能力があれば、防御力なんて飾りだから、
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ     好みで選んでいいだろ。
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     じゃあ、インパクトと売値を考えて
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \   絶対のクラにするお。
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

883 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:03:24 ID:VoLTXhHw0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)      さて、+127のクラを落とし物変化で作るには、
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      「追加効果1」にクラとなるような値を埋め込めばいい。
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j      あとはエリクサーの時と同じようにすればいいだろ。
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ


          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \    それさえできれば、リボン耐性と合成してから、
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |    落とし物変化すればいいってことかお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /     でも、どうやってやるんだお?
   \_,,ノ|      、_ノ

884 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:05:15 ID:VoLTXhHw0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)       「能力変化」のパターン②を使えばいい。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉       具体的に言うと、種別11のクラを装備して気絶して、
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \       手もち2番目の能力を変化させれば、
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )     元の種類のクラが生成できるだろ。
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

          ――――――――――――――――――
                  【種類】
                   |
                   |能力変化②
                   ↓
                {追加効果1}
                   |
                   |落とし物変化
                   ↓
                  【種類】
          ――――――――――――――――――
       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \       えーと、ということは、
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)    最初に目的のクラの種別を11にする必要があるお。
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

885 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:05:45 ID:VoLTXhHw0

            / ̄ ̄\
          /_ノ  `⌒ \
    _     .| (● ) (⌒ ) .|
    | !    | (__人___)   |   というわけで、
    | !    |  ` ⌒ ´    .|
    | !   ,.-,|          |   変化の流れはこうなるだろ。
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
  .r `二ヽ ) i ヽ        /
  .|  ー、〉 /   〉      <
  .|  r_,j j / ̄   '' ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  ~クラ+127作成の流れ~


                               【・・0、(クラ)/・・・・】
                                    |
                                    |←落とし物変化
                                    |  {・11・・/・・・・/・・・・}
                                    ↓
               {・・・・/・・・・/・・・・}   【・・0、(クラ)/・11・・】
                       |                  |
                       |←―能力変化②――┘
 {・・・・/・127、0、0/・・・・}   |
         |            ↓
         |←合成{・・・・/・・0、(クラ)/・11・・}
         ↓
  {・・・・/・127、0、(クラ)/0、7・・}
              |
           落とし物変化
              ↓
   【・127、0、(クラ)/0、7・・】


     *共通データ【状態、鍛錬度、?、種類/参照、種別、ギル1、ギル2】
     *能力データ{元、頑、限、ミス/ク特、方耐、属、追1/追2、耐、ハネ、耐カ}
     *「・」は適当な値
     *「(クラ)」は目的のクラの種類を表す値
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ____
      /     \
     / _ノ  ヽ__  .\
   / (○)!i!i(○)   \   とりあえず、落とし物変化2回と、
   |   (__人__)  u    |
   .\   )t-ツ     /   能力変化1回、合成1回があることは分かったお。
    /   ⌒´      \
    \_(__)      i\(__)
     |          |

886 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:06:37 ID:VoLTXhHw0

               /7
                 //   それを踏まえると、手順は以下のようになる。
             //
       __    //     1.目的のクラ【共有】を落とす
.    /ノ ヽ\ .//      .2.能力{頑丈さ11}で落とし物変化
.   / (●)(●〉/       3.クラ【種別11】を回収
  l    (__人_,//l        4.適当な装備【能力参照1】を上記装備で能力変化
.  |    `⌒// ノ       .5.装備{追加1:クラID}を回収
   l       // ./        .6.上記装備の能力にリボン耐性を合成
.   ヽ r-‐''7/)/         7.能力{耐性:リボン、追加1:クラID、耐久度7}で落とし物変化
    / と'_{'´ヽ         .8.目的クラ【+127、能力参照0、種別:クラ】を回収
    /  _.、__〉 ト,
    {  、__}  |.i
    ヽ _,.フ  .|.|


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |       あれ?
. |   (__ノ ̄    /
. |             /        最後、能力参照が0だけど、いいのかお?
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

887 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:07:07 ID:VoLTXhHw0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)      今回は完成品はちゃんとしたクラだから問題ない。
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }       一度置いて拾い直せば、能力参照は適正化されるから、
    ゝ  ノ   ノ        あとは、耐久度0の装備と同じように
   /  /    \        能力をコピーなり、移動なりすればいいだろ。
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ


       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \        問題ないなら、いいお。
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)      とにかく、やってみるお。
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

888 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:08:34 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手順1.目的のクラ【共有】を落とす
 手順2.能力{頑丈さ11}で落とし物変化
 手順3.クラ【種別11】を回収
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \
     |       |::::::|   ,---、
     \       `ー'   しE |   ここまでは問題なくできたお。
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ                                 ソウビアツメモ ナレテ キタナ>



        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)        まあ、落とし物変化で種別を変えるってのは
       |     ` ⌒´ノ        エリクサーのときもやったからな。
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \        バグ能力化したツメの処理も忘れるなよ。
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

889 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:10:46 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手順4.適当な装備【能力参照1】をクラ【種別11】で能力変化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   この「適当な装備」って、ツメでもクラでもいいのかお?
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     重要なのは能力だからどっちでもいいんだが、
  |     (__人__)
  |         ノ     後の手順で能力移動する手間を考えると、クラがいいだろ。
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

890 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:11:34 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手順5.装備{追加1:クラID}を回収
 手順6.上記装備の能力にリボン耐性を合成
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\    ここまでくれば、あともう一息だお。
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /
                                           キゼツシテ バカリ ダナ>



      / ̄ ̄\
     /        \
.     |         |
.     |          │   ここから、フリーズや失敗の可能性があるぞ。
     |          |
.     |         |
.     ヽ      /    とにかく、セーブをこまめにして、
      ヽ     /∩    念のためコピーも取っておいた方がいいだろ。
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ

891 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:13:13 ID:VoLTXhHw0

        ____
      /     \
     / _ノ  ヽ__  .\
   / (○)!i!i(○)   \
   |   (__人__)  u    |     えっ、フリーズするってどういうことだお?
   .\   )t-ツ     /
    /   ⌒´      \
    \_(__)      i\(__)
     |          |



       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)      追加効果が正常じゃないからそうなるだろ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ       できる夫から聞いてなかったか?
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   合成も能力が見えないようにやる必要があるぞ。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

892 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:15:30 ID:VoLTXhHw0

     ____
   /      \
  /         \
/           \   でも、合成する時って能力が表示されたはずだお。
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/   どうしろっていうんだお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ         合成時に片方を未識別の装備にするようにして、
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ   合成結果も未識別になるようにすればいいだろ。
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |      未識別なら表示されたことにならないからな。
../   /    r_____ ノ
/   /      |i

893 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:17:03 ID:VoLTXhHw0

          ___
         /     \
       /   \ , , /\    そういうことなら、ダンジョン内で未識別のクラを拾って、
     /    (●)  (●) \
      |       (__人__)   |    リボンのクラをそれと合成した後に、
     \      ` ⌒ ´  ,/
      ノ          \    さらに{追加1:クラID}のクラに合成すればいいかお。
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)      拾うクラに特殊能力が無ければそれでいいだろ。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃     それ以外にも、
   ヽ、l    ´ヽ〉      ラミアやオメガのエキスで未識別の装備を作ったり、
    ,-/    __人〉      未識別の装備に能力を移動させるという手もあるけどな。
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

894 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:20:17 ID:VoLTXhHw0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)    あと、重要度は低いが、特防にも注意してくれ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ 
       |         } \   完成品が商品になると、回収時に泥棒になっちゃうし、
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )  呪い&装備状態でも、拾った時に面倒だからな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)


   ――――――――――――――――――――――――――――――――
      リボンのクラ{耐性:リボン、特防0、耐久度7}
                |
                |←固定合成:クラ(特殊能力なし、未識別)
                ↓
      リボンのクラ(未識別){耐性:リボン、特防0、耐久度7}
                |
                |←固定合成:クラ{追加1:クラID}
                ↓
      リボンのクラ(未識別){特防0、耐性:リボン、追加1:クラID、耐久度7}
   ――――――――――――――――――――――――――――――――

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   それなら、
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !   あらかじめリボンのクラを
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l   特防0、耐久度7に調整しておいて、
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //     合成2回とも、リボンのクラをメインにして
  / __        /       固定のタネを付ければ安心だお。
  (___)      /

895 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:21:25 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手順7.能力{耐性:リボン、追加1:クラID、耐久度7}で落とし物変化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         / ̄ ̄ ̄\
       /  _ノ   ヽ_ \
      /   (>)  (<) \
      |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
      \    |r┬-/   /   よし、後はこれをテレポボックスだお。
.   グッ /⌒/^ヽ、`ー'´ ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ      ,  \
     l /  /       ト   >
       ヾ_,/          |/ /
       |          |/                    テレポボックスノ ジュヨウモ フエタナ>



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    その前に、次回の作業で使うから、
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃    その能力をコピーしておいてくれ。
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

896 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:22:07 ID:VoLTXhHw0

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ    見たらフリーズするバグ能力をコピーするのは
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<    神経を使うお。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!                      マギレモナク キケンブツダナ>



   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )
 .|       (__人)     能力の所在をわかりやすくして、後で混乱しないために、
  |         rつ
  .|        ((三)    コピー先は、生成されるクラの合成済みのやつにするといいだろ。
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

897 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:22:57 ID:VoLTXhHw0

     ____
   /      \
  /         \   それなら、合成済み絶対のクラを、耐久度0にして床に置いた後、
/           \
|     \   ,_   |  別アイテムと足元交換で目的の能力を持つクラを置いて…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



         __
        /   _ノ\
       /     (一)
        |     (__人)   あとは、歩きで目的能力を持つクラを拾ってから
       |          l
.        |        |    絶対のクラを拾ってリペアすればいいだろ。
.       ヽ      ノ
        ヽ     /
        /    ヽ
        |     |
         |.       |

898 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:23:56 ID:VoLTXhHw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手順8.目的クラ【+127、能力参照0、種別:クラ】を回収
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |      やったお!
  \     ` ー'´     /
  /          \        絶対のクラ+127ゲットだお!
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ                         コレハ タカク ウレソウ ダゼ>



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    前に言ったとおり、能力参照が0だからな。
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃    一度置けば、普通の耐久度0の装備と同じ扱いでいけるだろ。
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

899 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:26:43 ID:VoLTXhHw0

         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   ところで、能力参照が0のまま合成すると、
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/   どうなるんだお?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



      / ̄ ̄\
     /        \
.     |         |   メインにして合成すれば、
.     |          │
     |          |    本来未使用の、0番目の能力を変えることができるぞ。
.     |         |
.     ヽ      /
      ヽ     /∩
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ

900 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:27:16 ID:VoLTXhHw0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    とはいえ、合成したり、ツヤ系カードを使ったら、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    当然、鍛錬度は上限に戻っちゃうから、
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ   +127にした意味がなくなるがな。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \   結局、能力は移動かコピーで何とかするしかないのかお。
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

901 : ◆YzOncw9Ros : 2015/07/10(金) 21:33:04 ID:VoLTXhHw0
というわけで、今回はクラ作成編成でした。

手順(>>886)で出てくる「クラID」について説明を入れ忘れていましたが、
流れ(>>885)に出てくる、「(クラ)」と同じで、要は「目的クラのアイテムID」です。


次回はツメ作成編の予定です。

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
相互募集中!
スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
コメントをする際、確認画面を表示するようにしました。

※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome
IE(AA以外の部分で若干の表示崩れあり)

その他ブラウザは非推奨です


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(メールフォームだと反応が遅くなりますので、お急ぎの方はツイッターへお願いします)
@yaruonitijou
メールフォーム


作業量的に安価・あんこ作品のまとめ依頼の受付を一時停止します。非安価作品については受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

ブログ内検索(テスト中)
最新コメント
PR
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Total PV

Total UA

Online
現在の閲覧者数:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)
やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド
やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄
作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
スポンサーリンク


ブログパーツ アクセスランキング