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Author:やる夫達のいる日常
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そういえばいつのまにやらコメントの№が8万を突破
10万が先か一日400が先か


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11/9 359
11/10 367
一日のコメント数がついにここまで……
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やる夫がチョコボの不思議なダンジョン2に再挑戦するようです 補足・落とし物変化の詳細と能力変化について

目次 現行スレ

824 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:01:20 ID:Ga78SlRk0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 落とし物変化の詳細と能力変化について..〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     _∩
    / 〉〉〉
    {  ⊂〉     ____
     |   |    /⌒  ⌒ \
     |   |  /(●)  (● ) \     さあ、ツメ・クラについてはバッチリ勉強したお。
     |   |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
     ヽ   |     |,┬‐ |       |   早速、強い装備を作るお!
      \.\   `ー ´     /
        \       __ ヽ
         ヽ      (____/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)     バグ理解の下地が出来たってだけで、
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }     実際に作るのはもうちょっと先だろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l




825 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:02:42 ID:Ga78SlRk0

                  / ̄ ̄\
                / _ノ  .ヽ、\
                |  (●)(●) |   「落とし物変化」では、
.                |  (__人__) .|   バグ能力化した装備の「本来の能力」が
                 |   ` ⌒´  ノ
.           r─一'´ ̄`<ヽ      }      落とした装備の「アイテム共通データ」に
.          `ー‐ァ   ,    )     , -'~⌒ヽ、  書き込まれる。
           ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .'ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ',  . ..  .ヽ、
           (/ / // / / ...|      ...|\..\\ \_)  その対応がこれだ。
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー' {_/ノ              ."´

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            本来の能力     変化する落とし物データ
        ────────────────────────
          0:元気度     → クラ4:参照能力
          1:頑丈さ       →     5:種別
          2:限界LV    →     6:(ギル1)
          3:ミス率     →     7:(ギル2)
          4:クリ/特防  →..首輪0:状態
          5:方向/耐性  →     1:鍛錬度/個数
          6:属性        →     2:(不明)
          7:追加効果1   →     3:アイテムの種類
          8:追加効果2   →     4:能力参照
          9:耐久度      →     5:種別
         10:ハネ出現LV....→     6:(ギル1)
         11:耐久カウント....→     7:(ギル2)
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \    クラの半分と、首輪の全部のデータが
  |       ` ⌒´   |
.  \           /    書き変わる感じかお。
.   ノ         \
 /´            ヽ

826 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:04:02 ID:Ga78SlRk0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |        これを使うと、以下のようなことができるだろ。
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |            ・一部アイテムの生成
        |        }            ・どこでも泥棒状態
        ヽ       }             ・装備できないアイテムの装備
        人_____ノ"⌒ヽ          ・不完全消滅データのリサイクル
      /           \        ・派生技「能力変化」
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     ____
   /      \
  /  ─   ─\
/    (●)  (●) \    上3つは前にやったからなんとなくわかるけど、
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /    後2つが気になるお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

827 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:06:09 ID:Ga78SlRk0

   / ̄ ̄\
 / _ノ  ヽ、\
 |  (●) (●).|        まあ、とにかく順番にいくぞ。
. |  (__(⌒.)  |
  |   `/ /  (⌒)
.  ヽ  / / ./ /
   ヽ/ // /         「アイテム生成」は「追加効果1」に対応する
   /    こ二二⌒)
   |     \         アイテムが生成出来るってやつだろ。
    |    |ヽ .\
          (.__)


              ━━━━━━━━━━━━━━
                 追加効果  対応アイテム
              ──────────────
                   スロウ  ドレインの本
                      毒  小難しい本
                      眠り  難しい本
                  小さくする  超難しい本
                        トード  ポーション
                    混乱  ハイポーション
                  魔法封じ  エリクサー
                         ギル  万能薬
                   いやし  爆発薬
                    吸血  透明薬
                  ギャンブル  ダメージ薬
                    ダメージ  ナッツ
                魔法ダメージ  ラサンの実
              ━━━━━━━━━━━━━━
          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\     でも、追加効果の種類が少ないせいか、
    |   |r┬-|        |
    \   `ー'´      /       大したことないアイテムばかりだお。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

828 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:06:37 ID:Ga78SlRk0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )       そして、その「状態」を「商品」になるように、
 .|       (__人)
  |         rつ       元の「クリ/特防」を調整すれば、
  .|        ((三)
  ヽ       ( <      店が無くても泥棒状態にできるって訳だろ。
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \       泥棒状態になっても全然うれしくないお。
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

829 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:07:12 ID:Ga78SlRk0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     ボスフロアで泥棒状態とか、結構面白いんだけどな。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l    まあ、フリーズしたり、進行不能になったりするが。
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \


            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |   そういう危険な遊びは遠慮したいお。
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `'ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

830 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:07:52 ID:Ga78SlRk0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)      そうか…、じゃあ次だ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ      同様に、「状態」を「装備中」にすれば、
       |         } \    生成したアイテムを装備できる。
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/  「種別」をツメ、 つまり元の耐久度を6にすれば
 |         / ̄ ̄(_)   攻撃することもできるだろ。
  \   \ /| JJJ ( 
   \  /   /⊂_)


          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\
     /   (__人__)  u \       えっ、クラでさえ、
    n|i 7    ` ⌒´      n|
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)     装備して攻撃したらフリーズしたのに、
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)
  {    〈         ノ    /    大丈夫なのかお?
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

831 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:08:18 ID:Ga78SlRk0

         __
        /   _ノ\
       /     (一)
        |     (__人)   「装備」で装備を変えない限り、
       |          l
.        |        |    攻撃エフェクトは前のままだから問題ないだろ。
.       ヽ      ノ
        ヽ     /
        /    ヽ     ロード直後とかは注意が必要だけどな。
        |     |
         |.       |



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \   でも、そこまでして装備しても
  |   /,.=゙''"/      |
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /   強いのかお?
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

832 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:08:44 ID:Ga78SlRk0

            / ̄ ̄\
          /_ノ  `⌒ \
    _     .| (● ) (⌒ ) .|     「方向/耐性」を「鍛錬度」に変換できるし、
    | !    | (__人___)   |
    | !    |  ` ⌒ ´    .|     基礎攻撃力が高いアイテムもあるから、
    | !   ,.-,|          |
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /     普通のツメなんかよりも高い攻撃力にできるぞ。
  .r `二ヽ ) i ヽ        /
  .|  ー、〉 /   〉      <
  .|  r_,j j / ̄   '' ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |



        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \        ツメを超えた最強武器かお。
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |       それはちょっと興味深いお。
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

833 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:09:16 ID:Ga78SlRk0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)     とりあえず、その話は置いておいて、次にいこう。
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃    「不完全消滅バグ」の影響を取り除けるという話だ。
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \    「不完全消滅バグ」というと、
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |  ツメ・クラをリサイクルボックスに
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )    放り込んだ時のアレかお。
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

834 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:10:27 ID:Ga78SlRk0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |     「元気度」でクラの「能力参照」を書き換え、
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |     バグで使用できなくなった能力データを指定することで、
        |        }
        ヽ       }        その能力データが復活するって訳だろ。
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)    バグを持ってバグを制する感じかお。
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))   もう、ツメ・クラの消失に気を遣う必要ないのかお。
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

835 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:11:03 ID:Ga78SlRk0

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |   どの位置の能力データがバグの影響を受けたか
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |   ちゃんと把握してないとダメだから、そう簡単じゃないだろ。
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /   それに、元気度は高々30までしか上げられないから、
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `'ソ       ヽ   救出できる範囲も限られるしな。
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |


      ___
    /       \
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \    確かに、バグを起こしてから復旧するぐらいなら
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /    バグを起こさない方がいいお。
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

836 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:11:37 ID:Ga78SlRk0

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |       で、最後の「能力変化」ってなんだお?
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ



     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)         「種別の値が大きいツメ・クラを装備して気絶したら、
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄    ツメ・クラの能力データが変わる」
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |      っていう現象だろ。
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i

837 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:13:35 ID:Ga78SlRk0

━┓
┏┛     ⌒
・      ___⌒
    / ― 乂____    ━┓
  /ノ  (●/   ― \   ┏┛
. | (●)   |     (●) ヽ\ ・
. |    (__ノl   (⌒  (●) |    何で種別が大きいと能力が変わるんだお?
. │       〉     ̄ヽ__)   |
  \__/´      ___/
      /|          ヽ
       | |         |



      __
    / ~\
  / ノ  (●)\
. | (./)   ⌒)\       んー、どこから説明したものかな…
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /     まず、気絶したときに、装備中のアイテムを落とすが
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.    それはそのアイテムの「種類」がツメ・クラ・首輪の時に
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ  限定されている。
    (  y'      .|

838 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:14:15 ID:Ga78SlRk0

         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\    「種類」?
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |   「種別」じゃないのかお?
  . \ ヽ           /


       __
      / ./}\
    / ,r'"/  .\
   ハ / / ヽ、 /"i     そうだ、「種類」だ。
  .ソ ノ / / (●/ ..,ィ´
  |  レ'   '- '~  /..|_
  l        t".,.-┘.)    例え、「状態」を装備中にして、「種別」をツメに変えても
.  ',        、-ーr'、
   .\       ゛''´.ノ     元々落とさない種類のアイテムは落とさないだろ。
    )      /`´
    /     /ヽ
  . /    /  │

839 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:14:56 ID:Ga78SlRk0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \        だが、「種別」が影響しないわけではない。
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |        落とした際に、「落とし物枠」の
        |        }
        ヽ       }         どこに記録されるかは「種別」で決まるだろ。
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\       じゃ、じゃあ、
     /   (__人__)  u \
    n|i 7    ` ⌒´      n|     種別の値が変な装備を落としたら、
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)  それに対応する「落とし物枠」にいくのかお。
  {    〈         ノ    /
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

840 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:15:46 ID:Ga78SlRk0

     .r-、       / ̄ ̄\
    /て )     /    \ /
   ...( _ノ  フ.     |   ( ●)(●)   そうだ。だが、正規の落とし物枠は3つしかない。
    ゝ、 〈     |    (__人__)
    / ハ ヽ.     |     ` ⌒´ノ
    /〃 ヘ  \ .   |           }    よって、「隣接する別のデータ領域を浸食する」
   i !   \  ` ーヽ       }
   丶丶   _ >   ヽ    ノ、     ことになるだろ。
       ゝ'´- 、_  y-、       \
     〈      ̄  う       /、  ヽ
      .`ー― ¬、__ノ     |  >  /
            |      r'^ヽ'´ _/
             |      `く__ノ´


                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \    その隣接するデータってのが、
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |  ツメ・クラの「能力データ」なのかお。
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

841 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:17:24 ID:Ga78SlRk0

                  / ̄ ̄\
                / _ノ  .ヽ、\
                |  (●)(●) |    そういうことだ。
.                |  (__人__) .|
                 |   ` ⌒´  ノ     具体的にはこんな感じに
.           r─一'´ ̄`<ヽ      }         影響するぞ。
.          `ー‐ァ   ,    )     , -'~⌒ヽ、
           ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .'ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ',  . ..  .ヽ、
           (/ / // / / ...|      ...|\..\\ \_)
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー' {_/ノ              ."´
       ─────────────────────────
            :       :
          種別:4 → 倉庫:99番目
          種別:5 → 倉庫:100番目
          種別:6 → 落とし物:ツメ
          種別:7 → 落とし物:クラ
          種別:8 → 落とし物:首輪
          種別:9 → 能力:0番目(0~7)
         種別:10 → 能力:0番目(8~11)、能力:1(0~3)
         種別:11 → 能力:1番目(4~11)
         種別:12 → 能力:2番目(0~7)
         種別:13 → 能力:3番目(8~11)、能力:4(0~3)
            :        :
       ─────────────────────────
                   *()内の数値は>>795の項目番号に対応
..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \   そういえば、落し物データは倉庫の次って話もあったお。
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ

842 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:19:01 ID:Ga78SlRk0

               / ̄ ̄\
              _ノ  ヽ、  \
            ( ●)( ●)   |          具体的な「能力変化」は
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __    種別によって
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /    以下の4パターンがあるだろ。
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一'´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー '/   /           /\ \    ①と④は同時に起こるけどな。
      `ー '  ̄ ̄!           |  ヽノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  元アイテムデータ              変化する能力
──────────①─────②──────③──────④───────
  0:状態                   4:クリ/特防.... 0:元気度      8:追加効果2
  1:鍛錬度                 5:方向/耐性  1:頑丈さ.     9:耐久度
  2:(不明)                 6:属性        2:限界LV....  10:ハネ出現LV
  3:種類                   7:追加効果1   3:ミス率    11:耐久カウント
  4:能力参照     0:元気度.  8:追加効果2   4:クリ/特防
  5:種別         1:頑丈さ .   9:耐久度      5:方向/耐性
  6:(ギル1)     2:限界LV 10:ハネ出現LV .6:属性
  7:(ギル2)     3:ミス率  11:耐久カウント 7:追加効果1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \       ええと、種別9が③、10が④と①、
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)     11が②、12が③、13が④と①
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /     って感じで繰り返しかお。
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

843 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:19:39 ID:Ga78SlRk0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)      まあ、能力の0番目は基本的に未使用領域だから、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ      実際に使うのは能力1,2番目に対応する
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ     種別11~13がメインだけどな。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \
       /  (○)  (○)  \    「実際に使う」って、
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /    これを使って何かするのかお?
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

844 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:22:32 ID:Ga78SlRk0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |       この「能力変化」は「落とし物変化」を併用することで
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |       最初に言った、強い装備を作れるぞ。
        |        }
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ      次からは、その実践だろ。
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ     確かに色々できそうだけど、
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     面倒な作業になりそうな気がするお…。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

845 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/26(金) 21:24:04 ID:Ga78SlRk0
落とし物変化とその派生の能力変化の詳細でした。

次回からは、その利用法の紹介になります。

846 : どこかの名無しさん : 2015/06/27(土) 00:23:02 ID:sgEJT1Uw0


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