スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
毎年忘れる開設記念日
えっいつのまにか七周年……?


ブラウザのアプデの影響なのか若干挙動が変わっててやりづれぇ


Pick up!
いきものがかりたち
プレ医師ネタ 神奈川県医師会からのお願い


PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome

非推奨
IE(また開発が終了しているブラウザのため対応予定はありません)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


安価・あんこ作品、及び雑談所作品のまとめ依頼の受付を自薦のみ再開します。
非安価作品についてはどなたでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
まだまとめられていない作品を優先しますので、その点はご了承ください。
複数のまとめサイトに同時依頼する事はなるべくおやめいただけると幸いです。

スポンサーリンク
ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
PR
カテゴリ
カウンター
PV

UA


Online:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
忍者ツールズのアクセスランキングを利用していましたが、完全復旧せずサービス停止されるそうです。お疲れさまでした。

もうi2iさんぐらいしかないかな……?
スポンサーリンク

やる夫がチョコボの不思議なダンジョン2に再挑戦するようです 補足・バグ能力作成について

目次 現行スレ

739 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:09:23 ID:bj4oiWdU0

━━━━━━━━━━━━━━
 補足・バグ能力作成について.  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━
       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)      容量不足バグを利用した、バグ能力の作成について
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ      いくつか補足しておくだろ。
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)


             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |   バグ能力っていうと、回避率99のクラを作った時の
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |   見るとフリーズする奴だったかお。
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |




740 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:09:39 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    その時は手もち領域を満杯にしたが、
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    他に、床領域を利用したり、
.  |         }
.  ヽ        }     倉庫領域を利用する方法もあるだろ。
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ



         ____
       /      \
      /─    ─  \
    / (●)  (●)   \
    |    (__人__)      |  どういう方法なんだお?
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/

741 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:10:06 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )      まず、床領域だが、容量は64個分ある。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)    これを満杯にしたうえで、
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨    宝箱や敵からツメやクラを入手すれば、
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)    バグ能力になるだろ。
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \   ってことは、
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/   ツメとクラを64個持ち込んで、
              '、_ \       )
                \ \ / /|     床に全部置けばいいってことかお。
                 |\ ヽ /  |

742 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:10:36 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |    床にはアイテムは63個までしか置けないぞ。
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |
.  |           |     だから、いくつかは床に置いた状態で、
.  ヽ       /
   ヽ      /     爆破なり、蹴りなりで消滅させる必要があるだろ。
   >     <
   |      |
    |      |



          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\
     /   (__人__)  u \       でも確か、床のツメやクラは
    n|i 7    ` ⌒´      n|
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)     大量に消すとまずいって話だったお。
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)
  {    〈         ノ    /
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

743 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:12:15 ID:bj4oiWdU0

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|   それを正確に言うと、
        !  (__人__)  |   床領域が一杯になった後、さらにツメ・クラを置くと、
          , っ  `⌒´   |   それの能力は手もち領域のままになっちゃうから、
       / ミ)      /   それを放置してフロアを去ったり、
      ./ ノゝ     /    消滅させるとダメってことだろ。
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |



        ____
      /      \
     /         \
   /            \  床領域は後でリセットされるから大丈夫だけど、
   |   _,   /        |
   \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  一杯になると他の領域を巻き込むことがあるってことかお。
     |  | ゝ_ \ /  )
     |  |__\  ” /.
     \ ___ \ /

744 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:14:09 ID:bj4oiWdU0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)       話を戻すが、床領域を使う方法の場合、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       分裂カードの増殖法を活用すればいいから
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃     準備はそこまで大変じゃない。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \      準備は楽かもしれないけど、
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |     分裂カードでの増殖作業は
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ   かなり面倒そうだお。
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

745 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:15:00 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)       それもそうだが、それより問題なのは、
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ       床領域を一杯にした後に
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }        うまくツメ・クラを入手できる保証がないことだろ。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ
               ____
              /    \
              /          \    確かに、宝箱は有限だし、
            / ⌒    ー    \
             |  (●)  (●)    |   敵から狙うのもかなり運頼みだお。
            \  (__人__)    /
              /   `⌒ ´   イ`ヽ、
         , '     ` ̄          \

746 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:15:39 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    あと、この方法だと、手もちに入った時点で
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ    能力固定されるから、吟味ができない。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く    まあ、命中率1だけなら吟味しなくても大丈夫だけどな。
   /     ヽ \



           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\        でも、これだけ欠点があれば、
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |      手もち領域を使う方がよさそうだお。
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

747 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:16:03 ID:bj4oiWdU0

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)        さて、最後に、倉庫領域を使う方法だ。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }        倉庫は容量がきっちり100個分あるから、
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ         準備として、倉庫一杯にツメ・クラを詰め込む
     /   /     \
    /   /        \       必要がある。
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
         /      \
        /        \
      /) ノ '  ヽ、       \
    / .イ(ー) (ー) u     |    この時点でもう大変そうだお。
    /,'才.ミ) (__人__)       /
   .| ≧シ' ` ⌒´        <
  /  /                ヽ

748 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:16:38 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    で、実際の作業としては、
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃    まず、ハムホイッスルでツメ・クラを1個引き出して、
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │    それを拾う前に、テレポボックスでツメ・クラを送ることになる。
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /


             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\   ツメ・クラ100個は大変だけど、
        |   (⌒   (● ) |
         ヘ     ̄`、__)  |    あとはずいぶんと楽そうだお。
           ヽ           |
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |

749 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:17:31 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )      一応、原理を言っておくと、
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)    ハムホイッスルで引き出したツメ・クラの能力データは、
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨    拾うまでは倉庫領域のままになってるから…
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



         ____
       /      \
      /_、 ,,/"  \      そこにさらに、テレポボックスでツメ・クラを送って
    / (●) ゙(●) U \
    |    (__人__)      |     容量不足になるって訳かお。
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/

750 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:18:06 ID:bj4oiWdU0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \      そういうわけで、
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      テレポボックスに送ったやつがバグ能力になる。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \    倉庫領域が満杯の時にツメ・クラを入れた場合は、
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   入れたものがバグ能力になるってことだ。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \    床や手もちだと、新規発生したものだけが
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |  バグ能力になったのに、、倉庫は違うのかお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

751 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:18:46 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    ただし、この方法だと、倉庫から引き出した時点で
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    バグ能力が固定化されるから、
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ   吟味どころか、命中率1にすることもできないだろ。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



      ___
    /       \
   /          \   運要素がないから楽だと思ったけど、
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |   それだと全く無意味だお。
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

752 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:19:42 ID:bj4oiWdU0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |      他の領域についてはそんなところだが、
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |       手もち領域を使った方法にも、
        |        }
        ヽ       }        微妙に違う方法があるだろ。
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



            ____
          /ノ ヽ、_\
         (●) (● ) \
      /⌒(__人__)⌒   \    あの時は、ツメクラを大量に持って
      |    )  )    u.   |
      \   `ー'´      /    盗みとリサイクルボックスを使ったけど
  ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
    \ ヽ           ヽ /    それと、どう違うんだお?
     \_,,ノ|      、_ノ

753 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:20:13 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)    単にあとバグ能力まであと1個って段階になったら
. |    (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    リサイクルボックスの代わりに
.  |         }
.  ヽ        }    分裂カードを使うってだけだろ。
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |



      ___
    /ノ  ヽ、_ \
   /(●) (●.) \    分裂カードでツメ・クラを増やした場合も、
 /  (__人_,)    \
 |  l^l^ln ⌒ ´        |  「新規発生」扱いで容量不足バグが起きるってことかお。
 \ヽ   L         ,/
    ゝ  ノ
  /   /

754 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:21:03 ID:bj4oiWdU0

      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \     なら、リサイクルボックスの手間が1個分減るから、
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |   この方法の方が楽だったんじゃ無いかお。
   \    ` ⌒´    /




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    分裂カードの分だけ、持ち込むツメ・クラが減るから
  |     (__人__)
  |         ノ    フロア内で入手しなきゃならないツメ・クラ数は
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }     結局同じだろ。
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

755 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:21:26 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)   それに、分裂カードでバグ能力の装備を作る場合、
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ   耐久度に注意する必要がある。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ    耐久度が不適切だと、フロア移動時にフリーズするからな。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\
     /   (__人__)  u \    えっ、耐久度が何でまずいのかお?
    n|i 7    ` ⌒´      n|
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)   しかも分裂カードの時だけかお?
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)
  {    〈         ノ    /
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

756 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:23:11 ID:bj4oiWdU0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)    分裂カードの場合、新規発生後に
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ     耐久度の値を元の半分に書き換えてるだろ。
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉     固定前のバグ能力の場合、
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \    参照してるどこかのメモリの値を書き換えるってことになる。
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



         ____
       /     \
      / \   / \
    /  (●)i!i!(●)  \     メモリをいじった結果、
    |  u , (__人__)    |
    \    .`⌒´    〆ヽ   不具合が起こるって訳かお。
     /          ヾ_ノ
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|

757 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:24:30 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /    _ノ \
 |     ( ●) )
. |      (__ノ、_)   だから、当然、固定前のバグ能力のツメ・クラに
  |      ` ⌒ノ
.  |         }    リペアカードやサビカードを使うのも避けた方がいいだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |



         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \   フリーズする条件とかは分かってないのかお?
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

758 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:25:11 ID:bj4oiWdU0

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|   同じ耐久度でもフリーズしたりしなかったりするから
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |   一概には言えないだろ。
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /    ただ、耐久度0ならばとりあえず安全らしい。
  i レ'´      ヽ
  | |/|     | |


         ____
       /     \      ということは、
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \   分裂カードを使う方法を安全にやりたい場合、
  | / .イ '(ー) (ー) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /  耐久度1の装備を分裂させなきゃなのかお。
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

759 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:26:32 ID:bj4oiWdU0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \     生成方法についてはこんなところだが、
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |     実は、バグ能力の装備を生成した場合、
          |   ` ⌒´  |
        |        }      他に重大な現象が発生するだろ。
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |    えっ、それは聞いてないお!
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \    実は取り返しのつかないことが起きてたりするのかお。
   (<<<)        (>>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |

760 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:27:16 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)   気絶時に落としたクラや首輪の性質とかが
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    書き換わるって現象だろ。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、    まあ、「落とし物変化」とでも呼ぶべき現象だな。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ


         ____
       /     \
      / \   / \     以前バグ能力の鉄のクラを作った時は、
    /  (●)i!i!(●)  \
    |  u , (__人__)    |     元々装備を落としてなかったから
    \    .`⌒´    〆ヽ
     /          ヾ_ノ    影響がなかったのかお。
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|

761 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:28:21 ID:bj4oiWdU0

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\   で、クラや首輪はどう変わるんだお?
    |   |r┬-|        |
    \   `ー'´      /    面白いことになったりするのかお?
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ



       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)   まあ、それは実際にやってみた方がいだろ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \   …とはいえ、準備が必要だから、
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )  また後でな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

762 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:29:51 ID:bj4oiWdU0
というわけで、容量不足バグの補足でした。

次回は落とし物変化をやる予定です。

763 : どこかの名無しさん : 2015/06/06(土) 01:34:01 ID:Jlh.gk5Q0
乙ー

764 : どこかの名無しさん : 2015/06/06(土) 01:50:15 ID:woXKR7bU0
乙でした

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
現行作品リスト (10/31)
  • ダイスに委ねる皇女生活 in エリア11 49 (05/29)
  • ダイスに委ねる皇女生活 in エリア11 48 (05/29)
  • 国際的な小咄 7183 中国の体育 (05/29)
  • 国際的な小咄 7182 注:米国の一流大学ですぜ (05/29)
  • 国際的な小咄 7181 あのー……アメリカさん? (05/29)
  • すまない、転生先が蛮族で本当にすまない 104 (05/28)
  • やる夫たちでソードワールド 守り守られし大根 3 (05/28)
  • キル夫は翠緑の闇に挑むようです Misson13『紺碧の水妃』 (05/28)
  • キル夫は翠緑の闇に挑むようです 幕間 ファミリア (05/28)
  • やる夫たちでソードワールド うどん神 (05/28)
  • キル夫は翠緑の闇に挑むようです Misson12『紅の水魔』 (05/28)
  • 国際的な小咄 7180 弁護士の素質政治家の素質 (05/28)
  • 国際的な小咄 7179 なんていうか、せやな…… (05/28)
  • 国際的な小咄 7178 韓国リアリティーショーと嘗てのテラハ (05/28)
  • 彼らは未来を切り開くようです 第七章 たゆたえども その九 (05/28)
  • いきものがかりたち おまけ あ、はい (05/28)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 54 (05/28)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 53 (05/28)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 52 (05/28)
  • 女神転生 ”DEEP” STRANGE JOURNEY 『シン・第三帝国』”建国”軍の野望 77 (05/28)
  • 女神転生 ”DEEP” STRANGE JOURNEY 『シン・第三帝国』”建国”軍の野望 76 (05/28)
  • 女神転生 ”DEEP” STRANGE JOURNEY 『シン・第三帝国』”建国”軍の野望 75 (05/28)
  • 娯楽的な小咄 50 さらなる沼だ、はまれ! (05/28)
  • 娯楽的な小咄 49 それは修羅の道よ (05/28)
  • 娯楽的な小咄 48 史上最強の沼 (05/28)
  • 娯楽的な小咄 47 まずは歩こう! (05/28)
  • ご加護なカンジ 10 (05/28)
  • やらない夫とまどかタイタス 第62話 (05/28)
  • 二人はヒャッハー世界の何でも屋 季節ネタ(周回遅れ) (05/28)
  • やる夫は魔導を極めるようです 小ネタ「アインズ様のオシゴト」 (05/28)
  • やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。 #78 (05/28)
  • 国際的な小咄 7177 あきれて言葉も出ない (05/28)
  • 国際的な小咄 7176 たまには韓国関係で癒しとなる話でも (05/28)
  • 国際的な小咄 おまけ 選挙という民意 (05/28)
  • 国際的な小咄 7175 日本のプロレスガラパゴス? (05/28)
  • 異世界からかえってきたやる夫君のお話 第2部 その98 (05/27)
  • やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。 コミュ レヴェリー (05/27)
  • 国際的な小咄 7174 韓国という国を日本でわかりやすく言うと (05/27)
  • 国際的な小咄 7173 直接民主主義について、とりあえず恩師とかその他もろもろの話をまとめて集めると (05/27)
  • 国際的な小咄 7172 リアリティ番組について (05/27)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ26「神の降りる島」 その1 (05/27)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG キャラメイク21 (05/27)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ25「ゾンビ・ユートピア」 その12 (05/27)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 51 (05/27)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 50 (05/27)
  • やらない夫がサッカーで天下統一するようです 49 (05/27)
  • ご加護なカンジ 9 (05/27)
  • 国内的な小咄 420 山梨のほうとうの好き嫌い (05/27)
  • 国内的な小咄 419 山形ラーメン王国 (05/27)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    月間ランキング(2020/4)
    ※完結作品は集計した前の月(3月)までに最終話が更新された作品を対象としています。

    現行作品ランキング 完結作品ランキング
    殿堂入り国際的な小咄 国内的な小咄 娯楽的な小咄殿堂入りやる夫が異世界で目的もなく生きるようです 1周目 2周目 3周目
    1すまない、転生先が蛮族で本当にすまない1やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです
    2異世界からかえってきたやる夫君のお話2異世界食堂できない夫
    3気がついたらゾンビカーニバルになってました的なお話 第2部3華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    4英雄を作ろう!4ローグライク異世界転生
    5やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。5やる夫はソロハンターのようです
    6あさねこの小話空間6やる夫は出口のないダンジョンを彷徨うようです
    7あんこ時々安価で鬼滅の刃7やるおたちの異世界・世知辛チート物語
    8やる夫は魔導を極めるようです8召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    9IT業界のやる夫さん9ドクオが異世界転生したようです
    10やる夫たちでソードワールド10ダンガンあんこ
    11やる夫は淫乱ピンクハーレムを作りたいようです11オーバーあんこ
    12アメリカンヒーローアカデミア12やる夫が冒険者学校でパティシエを目指すようです
    13ダイスに委ねる皇女生活 in エリア1113カーチャンがKidnappedされた息子を探しに出かけるようです
    14アカガネ山のやる夫14やる夫たちは三連星(代理)のようです
    15やる夫はギルドを経営するようです15やらない夫は小さな村の冒険者のようです
    16あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG16レベルを上げるスレ
    17ハシビロコウ◆.jWOXYLbLoの投下巣箱17ニューダンガンあんこV3
    18できない子とSCP18証言と証拠は安価とあんこの後で
    19めぐみんの楽しい独身生活!19やる夫はLVが上がらないようです
    20やる夫は人形使いと呼ばれるようです20やる夫は学園生活を楽しむようです
    21森人 陽 ◆ZPJ5/.UMScの洗濯籠21できる夫達は呪われた地で抗うようです
    22コンピューター様、情報更新は義務です!!22STALKING!!
    23やる夫は竜の人財のようです23やる夫は光を目指すようです
    24イナズマイレブン/ロリ/ショタ24やる夫の野望
    25ドラクエⅤの世界でビルダーズ25キル夫は奪われたPlatinum Chipを探しに出かけるようです
    26カリブの海と海賊たちのはなし26やる夫で学ばない!架空国家の歴史
    27やる夫は死なせてもらえないようです27金欠ほのぼの冒険物語
    28白頭と灰かぶりの魔女28やる夫は妖精郷を救うようです
    29やる夫はアーランドの冒険者になるようです29やる夫提督と艦娘の日常
    30やる夫は小さくなった名探偵の助手のようです30やる太は異世界日記を綴るようです
    31やる夫がロードバイクに乗るようです31やらない夫が霧の街を攻略するようです
    32やらない夫は集われるようです32魔法少女まどか☆マギカ VS やる夫
    33蒼星石は亡国の王子のようです33北方人民共和国の興亡
    34正義屋さん34やらない夫は宿を再興するそうです
    35やる夫は卒論のためにジム巡りをするようです35やる夫ファンタジー
    36やる夫がKenshiになるようです36怪獣育成日記
    37ダンガンカオス37Fate/Parallel Lines ブームくんはウンメイを
    38いきものがかりたち38やる夫、デビルサマナーになるってよ
    39やる夫が時をかけて世界を救うようです39やる夫元・提督と元・艦娘の日常
    40ペンドラゴン40主文、被告を懲役【ダイス】年の刑に処す


    過去ログはこちら
    人気ページランキング