スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
しばらく週の頭辺りが忙しくなりそう

NEW!新規まとめ作品第1話リンク
6/6
ヤルオ達はどこに行っても傭兵のようです
色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 -
6/5
ナニモノ
6/4
ファイアーエムブレム ~うたわれるもの~
6/2
やる夫はここでふゆと──
新城くんと八神ちゃん
5/18
おっさんと女子高生
5/15
偶々よ、偶々
5/8
妖夢達は半妖の少女のようです
5/6
昭和名馬列伝
やる夫とツノの槍
5/4
やる夫が種の正体に触れるようです
5/3
彼らは中古品のブランド物をクリーニング&リペアする。



Pick up!
いきものがかりたち
プレ医師ネタ 神奈川県医師会からのお願い


このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。



※コメントに関して
一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

コメントの文字数に対し上限を設定しています。お手数ですが長くなってしまった場合、2回に分けるなどお願いします。
またコメントの承認は必ずされるものではありません

PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。



※したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



※推奨ブラウザ
Google Chrome
edge(Chromium)
Firefox

非推奨
IE(また開発が終了しているブラウザのため対応予定はありません)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


まとめ依頼の受付を一時停止します。

スポンサーリンク
ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
PV

UA


Online:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき

やる夫がチョコボの不思議なダンジョン2に再挑戦するようです 補足・バグ能力作成について

目次 現行スレ

739 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:09:23 ID:bj4oiWdU0

━━━━━━━━━━━━━━
 補足・バグ能力作成について.  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━
       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)      容量不足バグを利用した、バグ能力の作成について
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ      いくつか補足しておくだろ。
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)


             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |   バグ能力っていうと、回避率99のクラを作った時の
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |   見るとフリーズする奴だったかお。
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |




740 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:09:39 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    その時は手もち領域を満杯にしたが、
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    他に、床領域を利用したり、
.  |         }
.  ヽ        }     倉庫領域を利用する方法もあるだろ。
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ



         ____
       /      \
      /─    ─  \
    / (●)  (●)   \
    |    (__人__)      |  どういう方法なんだお?
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/

741 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:10:06 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )      まず、床領域だが、容量は64個分ある。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)    これを満杯にしたうえで、
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨    宝箱や敵からツメやクラを入手すれば、
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)    バグ能力になるだろ。
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \   ってことは、
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/   ツメとクラを64個持ち込んで、
              '、_ \       )
                \ \ / /|     床に全部置けばいいってことかお。
                 |\ ヽ /  |

742 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:10:36 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |    床にはアイテムは63個までしか置けないぞ。
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |
.  |           |     だから、いくつかは床に置いた状態で、
.  ヽ       /
   ヽ      /     爆破なり、蹴りなりで消滅させる必要があるだろ。
   >     <
   |      |
    |      |



          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\
     /   (__人__)  u \       でも確か、床のツメやクラは
    n|i 7    ` ⌒´      n|
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)     大量に消すとまずいって話だったお。
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)
  {    〈         ノ    /
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

743 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:12:15 ID:bj4oiWdU0

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|   それを正確に言うと、
        !  (__人__)  |   床領域が一杯になった後、さらにツメ・クラを置くと、
          , っ  `⌒´   |   それの能力は手もち領域のままになっちゃうから、
       / ミ)      /   それを放置してフロアを去ったり、
      ./ ノゝ     /    消滅させるとダメってことだろ。
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |



        ____
      /      \
     /         \
   /            \  床領域は後でリセットされるから大丈夫だけど、
   |   _,   /        |
   \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ  一杯になると他の領域を巻き込むことがあるってことかお。
     |  | ゝ_ \ /  )
     |  |__\  ” /.
     \ ___ \ /

744 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:14:09 ID:bj4oiWdU0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)       話を戻すが、床領域を使う方法の場合、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       分裂カードの増殖法を活用すればいいから
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃     準備はそこまで大変じゃない。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \      準備は楽かもしれないけど、
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |     分裂カードでの増殖作業は
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ   かなり面倒そうだお。
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

745 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:15:00 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)       それもそうだが、それより問題なのは、
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ       床領域を一杯にした後に
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }        うまくツメ・クラを入手できる保証がないことだろ。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ
               ____
              /    \
              /          \    確かに、宝箱は有限だし、
            / ⌒    ー    \
             |  (●)  (●)    |   敵から狙うのもかなり運頼みだお。
            \  (__人__)    /
              /   `⌒ ´   イ`ヽ、
         , '     ` ̄          \

746 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:15:39 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    あと、この方法だと、手もちに入った時点で
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ    能力固定されるから、吟味ができない。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く    まあ、命中率1だけなら吟味しなくても大丈夫だけどな。
   /     ヽ \



           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\        でも、これだけ欠点があれば、
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |      手もち領域を使う方がよさそうだお。
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

747 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:16:03 ID:bj4oiWdU0

        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)        さて、最後に、倉庫領域を使う方法だ。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }        倉庫は容量がきっちり100個分あるから、
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ         準備として、倉庫一杯にツメ・クラを詰め込む
     /   /     \
    /   /        \       必要がある。
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
         /      \
        /        \
      /) ノ '  ヽ、       \
    / .イ(ー) (ー) u     |    この時点でもう大変そうだお。
    /,'才.ミ) (__人__)       /
   .| ≧シ' ` ⌒´        <
  /  /                ヽ

748 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:16:38 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)    で、実際の作業としては、
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃    まず、ハムホイッスルでツメ・クラを1個引き出して、
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │    それを拾う前に、テレポボックスでツメ・クラを送ることになる。
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /


             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\   ツメ・クラ100個は大変だけど、
        |   (⌒   (● ) |
         ヘ     ̄`、__)  |    あとはずいぶんと楽そうだお。
           ヽ           |
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |

749 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:17:31 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )      一応、原理を言っておくと、
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)    ハムホイッスルで引き出したツメ・クラの能力データは、
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨    拾うまでは倉庫領域のままになってるから…
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



         ____
       /      \
      /_、 ,,/"  \      そこにさらに、テレポボックスでツメ・クラを送って
    / (●) ゙(●) U \
    |    (__人__)      |     容量不足になるって訳かお。
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/

750 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:18:06 ID:bj4oiWdU0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \      そういうわけで、
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      テレポボックスに送ったやつがバグ能力になる。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \    倉庫領域が満杯の時にツメ・クラを入れた場合は、
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   入れたものがバグ能力になるってことだ。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \    床や手もちだと、新規発生したものだけが
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |  バグ能力になったのに、、倉庫は違うのかお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

751 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:18:46 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    ただし、この方法だと、倉庫から引き出した時点で
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    バグ能力が固定化されるから、
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ   吟味どころか、命中率1にすることもできないだろ。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



      ___
    /       \
   /          \   運要素がないから楽だと思ったけど、
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |   それだと全く無意味だお。
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

752 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:19:42 ID:bj4oiWdU0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |      他の領域についてはそんなところだが、
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |       手もち領域を使った方法にも、
        |        }
        ヽ       }        微妙に違う方法があるだろ。
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



            ____
          /ノ ヽ、_\
         (●) (● ) \
      /⌒(__人__)⌒   \    あの時は、ツメクラを大量に持って
      |    )  )    u.   |
      \   `ー'´      /    盗みとリサイクルボックスを使ったけど
  ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
    \ ヽ           ヽ /    それと、どう違うんだお?
     \_,,ノ|      、_ノ

753 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:20:13 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)    単にあとバグ能力まであと1個って段階になったら
. |    (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    リサイクルボックスの代わりに
.  |         }
.  ヽ        }    分裂カードを使うってだけだろ。
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |



      ___
    /ノ  ヽ、_ \
   /(●) (●.) \    分裂カードでツメ・クラを増やした場合も、
 /  (__人_,)    \
 |  l^l^ln ⌒ ´        |  「新規発生」扱いで容量不足バグが起きるってことかお。
 \ヽ   L         ,/
    ゝ  ノ
  /   /

754 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:21:03 ID:bj4oiWdU0

      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \     なら、リサイクルボックスの手間が1個分減るから、
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |   この方法の方が楽だったんじゃ無いかお。
   \    ` ⌒´    /




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    分裂カードの分だけ、持ち込むツメ・クラが減るから
  |     (__人__)
  |         ノ    フロア内で入手しなきゃならないツメ・クラ数は
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }     結局同じだろ。
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

755 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:21:26 ID:bj4oiWdU0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)   それに、分裂カードでバグ能力の装備を作る場合、
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ   耐久度に注意する必要がある。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ    耐久度が不適切だと、フロア移動時にフリーズするからな。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



          ____
        /_ノ  ヽ、\
      /(●)  (● ).\
     /   (__人__)  u \    えっ、耐久度が何でまずいのかお?
    n|i 7    ` ⌒´      n|
  l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)   しかも分裂カードの時だけかお?
  ', U ! レ' /   ー‐    | U レ'//)
  {    〈         ノ    /
  ..i,    ."⊃    rニ     /
   ."'""⌒´       `''""''''

756 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:23:11 ID:bj4oiWdU0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)    分裂カードの場合、新規発生後に
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ     耐久度の値を元の半分に書き換えてるだろ。
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉     固定前のバグ能力の場合、
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \    参照してるどこかのメモリの値を書き換えるってことになる。
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



         ____
       /     \
      / \   / \
    /  (●)i!i!(●)  \     メモリをいじった結果、
    |  u , (__人__)    |
    \    .`⌒´    〆ヽ   不具合が起こるって訳かお。
     /          ヾ_ノ
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|

757 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:24:30 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
 /    _ノ \
 |     ( ●) )
. |      (__ノ、_)   だから、当然、固定前のバグ能力のツメ・クラに
  |      ` ⌒ノ
.  |         }    リペアカードやサビカードを使うのも避けた方がいいだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |



         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \   フリーズする条件とかは分かってないのかお?
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

758 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:25:11 ID:bj4oiWdU0

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|   同じ耐久度でもフリーズしたりしなかったりするから
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |   一概には言えないだろ。
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /    ただ、耐久度0ならばとりあえず安全らしい。
  i レ'´      ヽ
  | |/|     | |


         ____
       /     \      ということは、
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \   分裂カードを使う方法を安全にやりたい場合、
  | / .イ '(ー) (ー) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /  耐久度1の装備を分裂させなきゃなのかお。
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

759 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:26:32 ID:bj4oiWdU0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \     生成方法についてはこんなところだが、
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |     実は、バグ能力の装備を生成した場合、
          |   ` ⌒´  |
        |        }      他に重大な現象が発生するだろ。
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |    えっ、それは聞いてないお!
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \    実は取り返しのつかないことが起きてたりするのかお。
   (<<<)        (>>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |

760 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:27:16 ID:bj4oiWdU0

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)   気絶時に落としたクラや首輪の性質とかが
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    書き換わるって現象だろ。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、    まあ、「落とし物変化」とでも呼ぶべき現象だな。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ


         ____
       /     \
      / \   / \     以前バグ能力の鉄のクラを作った時は、
    /  (●)i!i!(●)  \
    |  u , (__人__)    |     元々装備を落としてなかったから
    \    .`⌒´    〆ヽ
     /          ヾ_ノ    影響がなかったのかお。
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|

761 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:28:21 ID:bj4oiWdU0

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒::::::::\   で、クラや首輪はどう変わるんだお?
    |   |r┬-|        |
    \   `ー'´      /    面白いことになったりするのかお?
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ



       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)   まあ、それは実際にやってみた方がいだろ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \   …とはいえ、準備が必要だから、
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )  また後でな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

762 : ◆YzOncw9Ros : 2015/06/05(金) 21:29:51 ID:bj4oiWdU0
というわけで、容量不足バグの補足でした。

次回は落とし物変化をやる予定です。

763 : どこかの名無しさん : 2015/06/06(土) 01:34:01 ID:Jlh.gk5Q0
乙ー

764 : どこかの名無しさん : 2015/06/06(土) 01:50:15 ID:woXKR7bU0
乙でした

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に

※500文字を超える場合分割でお願いします。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
  • 読者投稿:あからさまな現場猫のせいでクラスター (06/24)
  • 読者投稿:小ネタ 世界の冗談 韓国編 (06/24)
  • 読者投稿:性を(略)ぐる(略)めに(略)作(略)る(略)の(略)り及び(略)する(略)め(略)に(略)則(略)る法律 (06/24)
  • 読者投稿:中国の防疫システム:健康バーコードについて (06/24)
  • 読者投稿:小ネタ フィンランド大好きおじさん (06/24)
  • 読者投稿:『服だけを溶かすスライム』についての追加考察その2 (06/24)
  • 【◆EV0X7vG/Uc】入即出やる夫はスタンドを使いたい 21 (06/24)
  • やる夫と幽香 その8 (06/24)
  • やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです 語られなかったとあるお話 (06/24)
  • やる夫とお隣のイポスさん (06/24)
  • 国際的な小咄 9000 国民連合は極右? (06/24)
  • 国際的な小咄 8999 ドイツ人あれ食うやん (06/24)
  • 国際的な小咄 8998 長いし息が続くんだよなぁ (06/24)
  • 国際的な小咄 8997 フランス国民議会総選挙 (06/24)
  • 国際的な小咄 8996 狂乱のるつぼ (06/24)
  • 国際的な小咄 8995 本当に欧米産社会実験やっておりますね (06/24)
  • デキルオは魔物と共に取り戻すようです 第二百六十六話 (06/23)
  • デキルオは魔物と共に取り戻すようです 第二百六十五話 (06/23)
  • 【◆EV0X7vG/Uc】入即出やる夫はスタンドを使いたい 20 (06/23)
  • やらない夫千年紀 第五四話 (06/23)
  • やる夫は魔導を極めるようです 第百八十六話 (06/23)
  • 国内的な小咄 2059 違うぜよ (06/23)
  • 国内的な小咄 2058 確かに見たことない…… (06/23)
  • 国内的な小咄 2057 あそこ、三国蕎麦だったな…… (06/23)
  • 国内的な小咄 2056 うっそだぁ!? (06/23)
  • 国内的な小咄 2055 ええ…… (06/23)
  • 国内的な小咄 2054 そもそも (06/23)
  • 【◆hXiJucbo02】オーバードース 20 (06/22)
  • 真・女神異聞録ブルードラゴン 第五十六話:常闇の唄 (06/22)
  • やる夫は夢と現実の世界を旅するようです 第17話 謎の剣士 (06/22)
  • 国内的な小咄 2053 べつに絶許案件ではない (06/22)
  • 国内的な小咄 2052 精神科あるある (06/22)
  • 国内的な小咄 2051 ちうにち (06/22)
  • 国内的な小咄 2050 信州料理>>>イギリス料理 (06/22)
  • 国内的な小咄 2049 過酷なる北の大地 (06/22)
  • 国内的な小咄 2048 プレオンは (06/22)
  • おっさんと女子高生 第14話 (06/21)
  • うろ覚えで甲子園を目指すパワポケ 第23話 (06/21)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第三部 『最後の指令』 第三話 (06/21)
  • やる夫はマジカルチェーンソーで百鬼夜行をぶった斬るようです 第31話 (06/21)
  • 国際的な小咄 8994 嘘か誠か知らんが (06/21)
  • 国際的な小咄 8993 うまいけど…… (06/21)
  • 国際的な小咄 8992 刷り込みで変わってもろくなことにならない (06/21)
  • 国際的な小咄 8991 一時期フェミニズム学んでいたNSSさんどうなの? (06/21)
  • 国際的な小咄 8990 わ、わからぬぇ (06/21)
  • 国際的な小咄 8989 仏教⇔哲学 (06/21)
  • 【◆EV0X7vG/Uc】入即出やる夫はスタンドを使いたい 19 (06/20)
  • 昭和名馬列伝 第4章 キタノカチドキ伝 第3話 (06/20)
  • なのはさんは巨乳フロント係のようです 第82回 (06/20)
  • 国内的な小咄 2047 育てていただくものではない、ともに育つものである (06/20)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    人気ページランキング
    月間ランキングはこちらから!