スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
最新記事の表示件数を増やしてみました。

PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。

Chrome76以降ではAAの表示が改善されているようなのでフォント周りを少し調整しました。
現在Chrome76以降でCPUの使用率等がおかしいとの情報もあるのでFireFoxを併用するなどした方が良いのかも……。


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome
IE(AA以外の部分で若干の表示崩れあり)

その他ブラウザは非推奨です


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


作業量的に安価・あんこ作品のまとめ依頼の受付を一時停止します。非安価作品については受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
PR
カテゴリ
カウンター
Total PV

Total UA

Online
現在の閲覧者数:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
スポンサーリンク

やる夫がチョコボの不思議なダンジョン2に再挑戦するようです 補足・元気減少とHP回復ターンについて

目次 現行スレ

678 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:05:27 ID:XDXrTL0.0

元気減少とHP回復ターンについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●      基本的なことだが、
   |      (__人__)
.   |        ノ      ターンによる元気の減少やHPの回復が、
    |      ∩ ノ ⊃      どういうタイミングで起こるか知ってるか?
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



            ____
          /ノ ヽ、_\
         (●) (● ) \
      /⌒(__人__)⌒::::::::\    普通に、既定のターンが経過するごとに、
      |   |r┬-|        |    減少したり、回復するってだけじゃないのかお。
      \   `ー'´      /
  ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
    \ ヽ           ヽ /
     \_,,ノ|      、_ノ




679 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:06:30 ID:XDXrTL0.0

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \     じゃあ、問題だ。
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)    最初、元気減少が30ターンの状態だったとする。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃   その後、元気が減った直後に装備変更して
   ヽ / /  '‐、ニ⊃   元気減少が40ターンになった。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉    この時、装備変更後に元気が減るのは、
   / ./.   /    \    前に元気が減った時から数えて何ターン後になるか?
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ


              ____
             /      \
            /        \
          /) ノ '  ヽ、       \    えーと、普通に考えだら40ターン後だけど、
        / .イ(ー) (ー) u     |
        /,'才.ミ) (__人__)       /    次の減少までは30ターンのままってことも
       .| ≧シ' ` ⌒´        <      ありうるお。
      /  /                ヽ

680 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:06:53 ID:XDXrTL0.0

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)      正解は、「10、20、30、40のいずれか」だろ。
 .|      ::(;;;人)
  |      :::::::::rつ     どれになるかは、フロアに入ってからのターン数に依存するぞ。
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::<
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|



          ___
        /\  / \
      /(●) (●.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |   30より早く減ることがあるなんて、ワケわからんお!
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー'ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

681 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:09:34 ID:XDXrTL0.0

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\      フロアに入ってからのターン数が
          |  (●)(●) .|     元気減少ターンの倍数+1になるときに、
        !  (__人__)  |     元気が減るって言う原理だろ。
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /     HP回復の方も同じだぞ。
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |


                 元気減少30ターンでの元気減少タイミング

             1   31   61   91   121  151   181  211  241
    フロアターン ┝━━┷┯━┷━┯┷━━┿━━┷┯━┷━┯┷━━┿━
             1     41     81    121    161    201    241

                 元気減少40ターンでの元気減少タイミング

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \    要するに、装備変更前の状態は
    |    )  )    u.   |    関係ないってことかお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

682 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:10:28 ID:XDXrTL0.0

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)       これをうまく使えば、元気の減少を避けることもできるぞ。
   |       (__人__) , -―ーっ  
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄   元気が減るターンだけ装備変更して、
   . ン         }  |. |      元気減少ターンを変えればいいだけだろ。
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i


            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |   わざわざターンを数えて装備変更するなんて、
r、     r、\    ` ⌒´     ,/   面倒すぎるお。
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ   そもそも、元気減少が致命的になる事態なんて
   ヘ lノ `'ソ イ            |  |   ほとんどないお。
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

683 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:11:04 ID:XDXrTL0.0

追加効果「ギル」について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            ____
          /ノ ヽ、_\
         (●) (● ) \
      /⌒(__人__)⌒   \    ぬすっとのエキスで、ツメに「ギル」能力を付けたけど、
      |    )  )    u.   |
      \   `ー'´      /     ギルをあんまり落としてくれないお。
  ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
    \ ヽ           ヽ /
     \_,,ノ|      、_ノ



       / ̄ ̄\
     /       \
     |          |
.     |          |
      |       _   |    そりゃあ、「ギル」も追加効果だからな。
.      |    (⌒`、  .}
.     ヽ   `¨\\}    一撃で倒したときは発動しないだろ。
        ヽ       ,、ヽ
       ゝ   .<_/ /   発動率も他の追加効果と同じだろ。
       |    ,r´
       |     |

684 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:13:26 ID:XDXrTL0.0

              / ̄ ̄\
         rヽ  / ノ  \ \
         i !  |  (●)(●) |   例外として、
      r;r‐r/ |   |  (__人__)  |   吸血によるエキス化と同時発動の場合は
      〈_L (`ヽ .}  |   ` ⌒´  ノ   ギルを落とすけどな。
     l` ( ``/ .  |        }
     ヽ   l  .  ヽ       }
      |,.   l   /⌒   ー‐  ィ ヽ


     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |    追加効果で敵にギルを持たせるってことかお。
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |     現実的に考えると変な効果だお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

685 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:14:19 ID:XDXrTL0.0

                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |  じゃあ、金額はなんで決まってるんだお?
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )    ランダムかお?
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |



   / ̄ ̄\
 /    _ノ \
 |     ( ●) )
. |      (__ノ、_)   対象の所持経験値と同じだろ。
  |      ` ⌒ノ
.  |         }    EXPUPのハネの影響は受けないけどな。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

686 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:17:07 ID:XDXrTL0.0

       ____
     /      \
    /  ─    ─\
  /    (●)  (●) \   ということは、最大金額は店の番人の7777ギルかお。
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)    そうなるな。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ    ただし、店の番人には、ツメに多方向攻撃能力も付いてないと、
.  |       nl^l^l   追加効果のギルを与えられないぞ。
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

687 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:19:11 ID:XDXrTL0.0

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ  ちなみに、
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄   混乱を利用して、仲間をギル攻撃してから倒せば
   . ン         }  |. |      仲間からもギルを入手することができるぞ。
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i


          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \     えっと、その場合は金額はどうなるんだお?
    |    )  )    u.   |
    \   `ー'´      /     仲間を倒しても経験値はもらえないはずだお。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

688 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:20:26 ID:XDXrTL0.0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)   もちろん落とすのは「0ギル」だろ。
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }    ただし、トード状態中は、仲間でも敵同様に
.   ヽ   L     }    5の経験値を持ってるから、5ギルになるがな。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ


       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  / -=・=-   -=・=- \    「0ギルを落とす」って、
  |      (__人__)  U  |    よく考えなくても変な話だお。
  \     ` ⌒´     /

689 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:21:25 ID:XDXrTL0.0

             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |  ところで、サボテンダーとか、
         ヘ     ̄`、__)  |  元々ギルを持ってる敵の場合はどうなるんだお?
           ヽ           |
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)     その場合は所持ギルが上書きされるだろ。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃    当然、行動で所持ギルが減ることもあるぞ。
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

690 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:22:23 ID:XDXrTL0.0

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      あと、ドロップの優先度は、
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \     盗んだアイテム>ギル>その他
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )   だからな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



          ___
        /   ヽ、_ \
       /(● ) (● ) \    アイテムを盗んだ敵は、
     /:::⌒(__人__)⌒::::: \   ギルを落とさないってことかお。
     |  l^l^lnー'´       |
     \ヽ   L        /
        ゝ  ノ
      /   /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

691 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:23:26 ID:XDXrTL0.0

魔法無効の魔法陣について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ   黄色い魔法陣の効果って、
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄    ちゃんとわかってるか?
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i



            ____
          /ノ ヽ、_\
         (●) (● ) \     当然だお。
      /⌒(__人__)⌒::::::::\
      |   |r┬-|        |     この上だと、魔法が使えなくなる代わりに、
      \   `ー'´      /     魔法も効かなくなるんだお。
  ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
    \ ヽ           ヽ /
     \_,,ノ|      、_ノ

692 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:23:51 ID:XDXrTL0.0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)     大体あってるが、ちょっと例外がある。
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }     乗ってても、魔法が使えたり、
.   ヽ   L     }     魔法を喰らったりすることもあるだろ。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



             ____
           /   ― \
           /   (● )  ヘ\
        |   (⌒   (● ) |   どういう時にそうなるんだお。
         ヘ     ̄`、__)  |
           ヽ           |
         , へ、      _/
            |          ^ヽ
            |      1   |

693 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:24:46 ID:XDXrTL0.0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   まず、魔法が使えるケースだが、
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃   松明を点けたり、封印の宝箱を開ける時だろ。
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │   隣接してないとダメだから、結構レアだけどな。
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



         ____
       /      \
      /─    ─  \
    / (●)  (●)   \
    |    (__人__)      |   攻撃用じゃないならOKなのかお。
    \   ⊂ ヽ∩     <
      |  |  '、_ \ /  )
      |  |__\  “  /
      \ ___\_/

694 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:30:11 ID:XDXrTL0.0

         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |        そして、敵が乗っていても、
       |  (__人__) |        範囲魔法なら当たるだろ。
          |   ` ⌒´  |
        |        }         本を選択するために、
        ヽ       }          範囲内に他の敵がいないとダメだけどな。
        人_____ノ"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       ____
     /      \
   / ─    ─ \       巻き添えならOKってことかお。
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |    でも、敵は魔法陣に居座ったりしないから、
  \     ` ⌒´     /    特に役に立ちそうにないお。

695 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:31:39 ID:XDXrTL0.0

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)      ちなみに、シロマの回復行動には
    |     ` ⌒´ノ       特に影響ないだろ。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }        自分が乗ってても、相手が乗っててもな。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ


          ____
         /      \
        /        \
      /) ノ '  ヽ、       \
    / .イ(ー) (ー) u     |   ケアルだけど、
    /,'才.ミ) (__人__)       /   魔法じゃないのかお。
   .| ≧シ' ` ⌒´        <
  /  /                ヽ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

696 : ◆YzOncw9Ros : 2015/05/15(金) 21:34:58 ID:XDXrTL0.0
今回はちょっと常識からずれた仕様ネタでした。

ネタが尽きてきたら、ダメージ計算式とか、基本的なことも紹介していこうと思います。

697 : どこかの名無しさん : 2015/05/15(金) 23:21:23 ID:Q0r8VJk20


698 : どこかの名無しさん : 2015/05/16(土) 04:13:00 ID:Uam8sdHQ0
乙でした

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
現行作品リスト (10/31)
  • 国際的な小咄 5600 クッソ酷い話 (10/22)
  • 国際的な小咄 5599 韓国の儒教について、辛辣で笑う一言 (10/22)
  • 国際的な小咄 5598 魔界都市鎌倉 (10/22)
  • 国際的な小咄 5597 法に関する大事な話 (10/22)
  • 国際的な小咄 おまけ ええ……(困惑) (10/22)
  • 国際的な小咄 5596 ドイツのボードゲームの立ち位置 (10/22)
  • やる夫は出口のないダンジョンを彷徨うようです その18 (10/22)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ19「向日葵は陽炎」 その5 (10/22)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ19「向日葵は陽炎」 その4 (10/22)
  • やる夫は暗黒騎士からパラディンになるようです 第3話「抗え!バロンの暴虐」 (10/22)
  • 白頭と灰かぶりの魔女 回帰編 第ニ話 「非情なるグッドデイ」 (10/22)
  • 国際的な小咄 5595 有馬温泉のうまい奴 (10/22)
  • 国際的な小咄 5594 韓国人の驚愕 (10/22)
  • 国際的な小咄 5593 コスタリカ評 (10/22)
  • 国際的な小咄 5592 だいぶ無理があるその立ち位置 (10/22)
  • 国際的な小咄 5591 佐竹はどちらかというと (10/22)
  • 国際的な小咄 5590 両班とかいう謎の組織 (10/22)
  • やる夫達は死の遊戯に抗うようです 192 《DAY200》 (10/21)
  • ねらう緒がお姉さまになるようです── 二人のエルダー ── 第7話【エルダーの季節なようです】 (10/21)
  • ドクオが異世界転生したようです 第62話 (10/21)
  • 国際的な小咄 5589 国際系のスレ的にぶっちゃけると (10/21)
  • 国際的な小咄 5588 ここを誉めたらいい (10/21)
  • 国際的な小咄 5587 スーダンのやばい問題 (10/21)
  • 国際的な小咄 5586 二宮といえば (10/21)
  • 国際的な小咄 5585 印パは世界の火薬庫の一つ (10/21)
  • 国際的な小咄 5584 個人的に心を痛めている問題 (10/21)
  • ユーノは輝く者のようです EX 解説 (10/21)
  • ユーノは輝く者のようです Episode 07 仮面を取れ (10/21)
  • アメリカンヒーローアカデミア 4 (10/21)
  • 女神異聞録 やる夫のデビルサマナー伝 その23 (10/21)
  • 国際的な小咄 5583 造幣局にドイツ人を連れて行った感想 (10/21)
  • 国際的な小咄 5582 追加で突っ込み来たぞ (10/21)
  • 国際的な小咄 5581 ジンギスカンは (10/21)
  • 国際的な小咄 5580 別記述 (10/21)
  • 国際的な小咄 5579 上級国民って法の下ではないよ、という話 (10/21)
  • やる夫は願いを叶えるようです ロストレクイエム第3話 「カミハ ダレヲ マモルベキ」 その4 (10/21)
  • やる夫は願いを叶えるようです 番外編 ある日の疑問 (10/21)
  • やる夫は願いを叶えるようです ロストレクイエム第3話 「カミハ ダレヲ マモルベキ」 その3 (10/21)
  • やる夫は願いを叶えるようです ロストレクイエム第3話 「カミハ ダレヲ マモルベキ」 その2 (10/21)
  • 国際的な小咄 5578 多分クレームが出る (10/21)
  • 国際的な小咄 5577 ポーランドとかいうバーサーカー (10/21)
  • 国際的な小咄 5576 苛烈な社会の果て (10/21)
  • 国際的な小咄 どう答えろと!? (10/21)
  • 国際的な小咄 5575 タイ米の焚き方 (10/21)
  • 唯は妖怪アパートに住んでいるようです 第4回 (10/21)
  • やる夫は暗黒騎士からパラディンになるようです 第2話「深き霧!ミストの谷の幻獣」 (10/21)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです 第二十三話 楽園に囚われしものたち(前編) (10/21)
  • やる夫は竜の人財のようです 第8話 (10/20)
  • ぜくしぃ☆さおりん 第46話 (10/20)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    月間ランキング(2019/09)
    ※完結作品は集計した前の月(今回であれば8月)までに最終話が更新された作品を対象としています。
    ※殿堂入りのため除外→国際的な小咄

    現行作品ランキング 完結作品ランキング
    1異世界からかえってきたやる夫君のお話1やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
    2あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG2やる夫は異世界で皆を助けていくようです
    3あさねこの小話空間3やる夫が異世界で絆を紡いでいくようです
    4やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです4異世界食堂できない夫
    5英雄を作ろう!5華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    6白頭と灰かぶりの魔女6やる夫はソロハンターのようです
    7やる夫は出口のないダンジョンを彷徨うようです7やるおたちの異世界・世知辛チート物語
    8やる夫は魔導を極めるようです8やる夫たちは三連星(代理)のようです
    9やる夫はアダムになるようです9ローグライク異世界転生
    10やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~10召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    11やる夫は海自の教育隊に入隊するようです11金欠ほのぼの冒険物語
    12森人 陽 ◆ZPJ5/.UMScの洗濯籠12レベルを上げるスレ
    13やる夫は封印されし魔王だったようです13やる夫はLVが上がらないようです
    14やる夫は人形使いと呼ばれるようです14オーバーあんこ
    15やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。15やる夫の野望
    16二人はヒャッハー世界の何でも屋16やる夫はエンフィールドで暮らすようです
    17◆25NC1ovscM総合17俺の息子は転生者
    18やる夫は竜の人財のようです18食事処 ~やる夫の大釜~
    19やるやらは偽りの太陽に祈るようです19やらない夫の洞窟物語
    20やる夫がロードバイクに乗るようです20やる夫が冒険者学校でパティシエを目指すようです
    21カーきゃん□21女神が愛した白饅頭
    22我ら町内限定正義の味方22あんこくさい連合頑張る!
    23恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~23やる夫ファンタジー
    24ハシビロコウ◆.jWOXYLbLoの投下巣箱24やる太は異世界日記を綴るようです
    25やらない夫はエンフィールドで暮らすようです25STALKING!!
    26やらない夫は集われるようです26路傍の果ての英雄譚
    27やる夫たちの4コマシアター27恋心とシュガーラブ
    28ロケッ都団が征く!!28彼女たちは売れ残りのようです
    29できない食堂 ◆jiPnTb1M/w(◆iWQK9irtW6)の短編投下所29北方人民共和国の興亡
    30やる夫達は死の遊戯に抗うようです30高森藍子はアイドルになるようです


    過去ログはこちら


    ブログパーツ