スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
週の頭どころじゃなくなってるなぁ

NEW!新規まとめ作品第1話リンク
8/16
『ヒーロー』を創りたかった漢達~脚本・監督・主演:僕~ 第一話:僕が来てしまった
8/12
ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~
8/5
できない子はマスターソードを手にするそうです
8/3
やる夫はかまいたちの夜を過ごすようです
7/9
君ガ知覚ニ
6/6
ヤルオ達はどこに行っても傭兵のようです
色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 -
6/5
ナニモノ
6/4
ファイアーエムブレム ~うたわれるもの~
6/2
やる夫はここでふゆと──
新城くんと八神ちゃん



Pick up!
いきものがかりたち
プレ医師ネタ 神奈川県医師会からのお願い


このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。



※コメントに関して
一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

コメントの文字数に対し上限を設定しています。お手数ですが長くなってしまった場合、2回に分けるなどお願いします。
またコメントの承認は必ずされるものではありません

PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。



※したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



※推奨ブラウザ
Google Chrome
edge(Chromium)
Firefox

非推奨
IE(また開発が終了しているブラウザのため対応予定はありません)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


まとめ依頼の受付を一時停止します。

スポンサーリンク
ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
PR
アニメ化決定おめでとうございます!
カテゴリ
カウンター
PV

UA


Online:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき

やる夫がDQ2で最強データを目指すようです。 補足 移動中の全滅について

目次

975 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:01:06 ID:14BHDNDE0

移動中の全滅について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \    バリアとかで全滅したとき、
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |    キャラが浮き上がって見えるけど、なんだんだお?
  . \ ヽ           /



            ./ ̄ ̄\
           /  ヽ、_  \
        (●)(● )    |    詳しくはよくわからないが、
          (__人__)   .u |
        .(,`⌒ ´     |    移動が完了する前に全滅の判定が出て、
        {         |    全滅後の再開は上向きになるから、
          {        /     画面移動も上向きになったんだろ、多分。
         ヽ     /
        ,, -‐)__, /⌒i
       /;─ー´ミ ./ l
      .(_ンー‐-.ノ´ |
         l      |




976 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:01:40 ID:14BHDNDE0

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)          まあ、これに関連したちょっとしたネタがある。
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄     ザハンのバリアの水場の下のラインで
   . ン         }  |. |        全滅してみろ。
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i

      ■■■■■■■■■■■
      ■//////////////////■
        //////水水水//////
      ■//////水 †.水//////■
      ■■////水水水////■■
        ■//////////////■  ←このライン
        ■■//////////■■
          ■//////////■

             ____
           /      \
         /   ⌒   ⌒\
        /   ( ●) ( ●)ヽ    えっと、ここで左右に移動していればいいかお。
          l      ⌒(__人__)⌒ |
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ               ソロソロ カンオケ ノ ジュンビ ヲ スルカ>

977 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:02:37 ID:14BHDNDE0

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (○)  (○) \  全滅したら、なんかキャラがいっぱい現われたお!
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|                                     ソウマトウ カナ>



      / ̄ ̄\
     /        \
.     |         |    特定のY座標を移動中に全滅すると、
.     |          │   こんな風に、町人とかが16マス分上に表示される。
     |          |
.     |         |    座標が半端な時みたいに、ループが起こってるんだろうな。
.     ヽ      /
      ヽ     /∩
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

978 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:03:02 ID:14BHDNDE0

停泊船の向きについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)       さて、船から降りた時、
     |     ` ⌒´ノ       船の向きはどうなると思う?
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)


           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     そりゃ、降りた時の向きになるんじゃないかお。
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

979 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:03:43 ID:14BHDNDE0

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ       …と、思ってたけど、
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |       どの向きに降りても向きが変わらないお。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、     向きは固定なのかお。
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!
                                           ホウイジシン ミタイ ダナ>


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)      そうとも言えるし、そうじゃないとも言える。
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }       実は、船の向きの変更は、
.   ヽ   L     }       マップを切り替えないと反映されないんだろ。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ

980 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:04:51 ID:14BHDNDE0

      ____
    /  ⌒  ^\
   /  ( ●)  (●)
 /  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ    確かにマップ切り替えたら、降りた時の向きになったお。
 |       |r┬-|   |
 \        `ー'´  /
                                      イツノマニ ムキ ガ カワッテル ゾ>


   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )
 .|       (__人)     ちなみに、扉バグに出てきた「停泊船のグラフィック」ってのが
  |         rつ     停泊船の向きに関わるパラメータだろ。
  .|        ((三)
  ヽ       ( <     停泊船のグラフィックはマップ切り替えの際に
   ヽ    /∧ ∨    このパラメータで決定されるわけだ。
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

981 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:05:27 ID:14BHDNDE0

GB版比較・敵の行動
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   GB版ではホイミスライムが自分を回復したお。
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /   SFC版から敵の行動パターンが変わってるのかお?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \    行動パターンというより、
  /:::  __´__   :::::: \   行動そのものの仕様が変わってますね。
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /  この場合は、ホイミ(他)の対象に
     ゝ  ノ          自分自身が含まれるようになったためですね。
   /   /

982 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:06:01 ID:14BHDNDE0

         ____
       /      \
      / ─    ─ \    そういった細かい変更は結構ありますよ。
    /   (●)  (●)  \
    |     ___'___      |   例えば、集中攻撃中でも通常攻撃以外の行動を
     \    `ー'´    ,/   普通にしてきます。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    このため、SFC版のような防御攻撃はしてきません。
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |    FC版とSFC版の間みたいな仕様なのかお。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

983 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:06:50 ID:14BHDNDE0

        ____
      /     \
    /  -     - \
  /   (一)  (一)  \  他にも、敵のスクルトの守備力2倍上限が撤廃されたり、
 |      __´___     |  仲間呼びに敵数上限が適用されるようになったり、
 \      `ー'´     /  痛恨の一撃の発生率が上がってたり、
 /     ∩ノ ⊃   /   2回攻撃の1撃目で死んでも2撃目が他の仲間に当たったり、
 (  \ / _ノ |  |    物理特殊攻撃がみかわし可能になったりとか
. \ “  /__|  |    細かい変更がたくさんありますよ。
   \ /___ /


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \   SFC版の仕様からして、よくわかってないけど、
  |   /,.=゙''"/      |   とにかく、結構色々変わってるってことかお。
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

984 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:07:41 ID:14BHDNDE0

GB版比較・敵の初期HPについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  GB版のはぐれメタルって出現時はHP4固定なのかお?
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /   SFC版では5のことも結構あったはずだお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



        / ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \
     /   (●)  (●)  \     GB版では、敵の初期HPが
     |      __´ _     |     最大HPとなるケースはまれなので、
     \        ̄    /      そう考えて差し支えないでしょう。
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ
   \ ヽ  /       \ ヽ /

985 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:08:07 ID:14BHDNDE0

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   それに、SFC版と違って、イベント戦の敵も
|        ___'___    |   他の雑魚敵同様にHPが若干減った状態で出現します。
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |    例外は、ハーゴンの神殿の背景付きボス達だけですね。
.\ "  /__|  |
  \ /___ /



      / ̄ ̄ ̄\
    / _, 、_ \    逆に言えば、SFC版は、
   /  (●)  (●)  \   普通の固定敵はHP全快状態ってことかお。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /

986 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:08:34 ID:14BHDNDE0

       ____
..     /      \
    /  ─    ─\
  /    (●)  (●) \   また、SFC版ではアークデーモンは
  |         '      |   必ず全快状態でしたが、
  \      ⌒   /   GB版ではそういった特例がなくなっています。
.  /⌒ヽ         ィヽ
 /      ,⊆ニ_ヽ、  |
./    / r─--⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


      ___
    /       \
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \   それは、意図が不明だから、
 |   ( ●) (● ).     |   廃止というか無視されたんじゃないかお。
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

987 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:10:00 ID:14BHDNDE0

バグアイテムについて補足
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\         バグアイテムで、ワープのやつの
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \       次に作るのとしておすすめはなにかお?
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"



    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)      そうだな、ID119とID120がおすすめだな。
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃    ID119の効果は扉バグに利用できる。
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉     ID120の壁抜けは、
    ,-/    __人〉     性質が他の壁抜けアイテムとは違って
   / ./.   /    \     扱いやすいからな。
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

988 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:10:43 ID:14BHDNDE0

               ____
              /    \
              /          \
            / ⌒    ー    \     ID119は…えーと、
             |  (●)  (●)    |     牢屋の扉と壁抜けと王女加入だったかお。
            \  (__人__)    /
              /   `⌒ ´   イ`ヽ、
         , '     ` ̄          \


         __
        /   _ノ\
       /     (一)
        |     (__人)  それで、牢屋のカギさえ持っていれば、
       |          l   いくらでも扉カウントを稼げるわけだ。
.        |        |
.       ヽ      ノ   あと、扉じゃないオブジェクトを扉扱いで
        ヽ     /    開扉登録することもできるから、
        /    ヽ    データ改ざんの幅も広がるしな。
        |     |
         |.       |

989 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:11:19 ID:14BHDNDE0

       ___
     /ノ  ヽ、_ \
    /(●) (●.) \
  /  (__人_,)    \  でも、王女加入イベントが頻繁に起こると面倒じゃ無いかお。
  |  l^l^ln ⌒ ´        |
  \ヽ   L         ,/
     ゝ  ノ
   /   /


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)   それについては、
.   |        ノ    使用者の現在HPを127以下にすれば、
    |      ∩ ノ ⊃    起こらないようにできることがわかったから、
  /     ./ _ノ     事前に調整しておけば問題ない。
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

990 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:11:42 ID:14BHDNDE0

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)     じゃあ、ID120の方は、他の壁抜け効果と
  /     (__人__) \    どう違うんだお?
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   他の壁抜け効果の場合は、
. |     (__人__)   使用時にY座標が特定の値に変化する。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }    だが、ID120のやつは、1ドット前進する感じの効果になってる。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

991 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:12:07 ID:14BHDNDE0

        ____
      /      \
     /─    ─  \
   / (●)  (●)   \  なるほど、それなら感覚的にわかりやすいお。
   |    (__人__)      |
   \   ⊂ ヽ∩     <
     |  |  '、_ \ /  )
     |  |__\  “  /
     \ ___\_/



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        それだけじゃないぞ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ         壁抜け効果アイテムを使った時とかに発生する、
.  |         }          座標が半端な状態を解消することもできるだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    ビシッ      座標が半端だと、ループしたり、ウィンドウがバグったり、
   /    く__,-ュ__   て    階段とかが使えなかったりで不便だからな。
   |    ___ 三)  (
    |    |       ̄   ´

992 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:12:52 ID:14BHDNDE0

          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \    でも、座標がどうずれてるかなんて
    |    )  )    u.   |     ちょっとわかりずらいお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ


   / ̄ ̄\
 /    _ノ \
 |     ( ●) )   他の壁抜け効果の後なら、
. |      (__ノ、_)   ID120を上向きで一度使えばずれを解消できる。
  |      ` ⌒ノ
.  |         }    単に壁抜けしたいなら、一度使った後、
.  ヽ        }    逆向きになってもう一度使えば、
   ヽ     ノ     座標ずれがない状態で壁抜けができるぞ。
   .>    <
   |     |
    |     |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

993 : ◆YzOncw9Ros : 2014/10/03(金) 21:27:55 ID:14BHDNDE0
今回で手もちの小ネタや補足はすべて放出しました。

おそらく、新ネタが発生するまでスレが持たないので、
これで最後になると思います。

ここまで、読んでいただいてありがとうございました。

995 : どこかの名無しさん : 2014/10/04(土) 01:20:45 ID:8GzdIMgc0
乙ー。面白かったよ

996 : どこかの名無しさん : 2014/10/04(土) 01:35:18 ID:W4Mg9ukU0

しかし最後まで訳分からんバグの荒らしだったなw

997 : どこかの名無しさん : 2014/10/04(土) 08:23:01 ID:Inl9YgmA0

スレタイから攻略スレだと思って開いたらもっと深淵を覗いてる的な何かだった
新鮮で面白かったよ

998 : どこかの名無しさん : 2014/10/04(土) 09:38:06 ID:4Mpjrlew0

エニックスのプログラマもここまでやり込まれるとは思ってなかっただろうな。

1000 : どこかの名無しさん : 2014/10/04(土) 17:16:42 ID:IyClfLkg0
乙でした
俺の持ってるGB版ドラクエと全然ちげえw

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に

※500文字を超える場合分割でお願いします。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十一月 その五 (10/02)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十一月 その四 (10/02)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十一月 その三 (10/02)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十一月 その二 (10/02)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十一月 その一 (10/02)
  • ソロやる夫くんソロる その34 (10/02)
  • ソロやる夫くんソロる その33 (10/02)
  • ソロやる夫くんソロる その32 (10/02)
  • 【ハシビロコウ ◆.jWOXYLbLo】唐突に氷河期になった世界 後編 (10/02)
  • 【ハシビロコウ ◆.jWOXYLbLo】唐突に氷河期になった世界 前編 (10/02)
  • 読者投稿:注射嫌いの健康診断 ~ なんか頭に引っかかってたことを思い出したので消化しておく / あるいはどうでもいい考察 ~ 動画チャンネル紹介 : Bertram - Craft and Wilderness / キツネ (10/02)
  • 読者投稿:サイクリング (10/02)
  • 読者投稿:なぜ女子高に腐女子が多いのか ~ 国際医療ネタ「健康診断」 ~ コロナによって変化した看護手技 (10/02)
  • 読者投稿:変態の巣窟 ~ 偏差値70overの高校の姿か……これが…… ~ シンクタンクイズ (10/02)
  • 読者投稿:北東北の小咄:その略称はどうなの!? ~ ギャル夫ぷれぜんつ 盛岡外食紀行(21~24) 宮沢賢治ゆかりの井戸と盛岡の美味い蕎麦屋 他 (10/02)
  • 読者投稿:中身は社長さんからもらってくださいね ~ 実務家はマスコミに叩かれる ~ スマホ更新 ~ デジタル献花 (10/02)
  • ソロやる夫くんソロる その31 (10/01)
  • ソロやる夫くんソロる その30 (10/01)
  • ソロやる夫くんソロる その29 (10/01)
  • ソロやる夫くんソロる その28 (10/01)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十月 その五 (10/01)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十月 その四 (10/01)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十月 その三 (10/01)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十月 その二 (10/01)
  • ショーダウン ~ポーカー学園都市の魔物~ 一年生 十月 その一 (10/01)
  • 昭和名馬列伝 第7章 昭和名レース伝 1969年 日本ダービー (09/30)
  • やる夫は魔導を極めるようです 第百九十七話 (09/30)
  • DirtyPair. 小話 親フラ、キリカの母親襲来 (09/30)
  • やる夫は奇妙な友達ができるようです おまけ (09/30)
  • やる夫は奇妙な友達ができるようです 番外編 変わらない、ありふれた日々 (09/30)
  • 色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 - 第拾六話 精霊 獏 (09/30)
  • 沙英は看板娘のようです 第5回 (09/30)
  • このクソッタレな世界に復讐を! 小ネタ 煉獄杏寿郎は見届けられなかったようです (09/30)
  • 国際的な小咄 おまけ 偉大なる女王 (09/29)
  • 国際的な小咄 おまけ うー-ん…… (09/29)
  • 国際的な小咄 おまけ 有料記事ぃいいいいいいいいいいいい! (09/29)
  • 国際的な小咄 おまけ そっちに行くかぁ…… (09/29)
  • 国際的な小咄 おまけ 柔道部どもが教える、簡単体重の増やし方 (09/29)
  • 国際的な小咄 おまけ 男子校的あるあるネタ (09/29)
  • ソロやる夫くんソロる その27 (09/28)
  • ソロやる夫くんソロる その26 (09/28)
  • ソロやる夫くんソロる その25 (09/28)
  • ソロやる夫くんソロる その24 (09/28)
  • 読者投稿:未来怖いなあ (09/28)
  • 読者投稿:小ネタ 燃料用てんぷら油 ~ 都道府県的な小咄:新潟編3.5 おにぎり ~ 都道府県的な小咄 グンマ編:58 雷ラーメン (09/28)
  • 読者投稿:バイオマス燃料 とりあえず基本だけ ~ タイヤの使い分け スタッドレス、オールシーズン ~ シグマ山木社長インタビュー (09/28)
  • 読者投稿:中国食事的小話:隙を生ぜぬ二段構え ~ ゾンビ的小話:社会現象としてのゾンビ (09/28)
  • 読者投稿:たのしいことのは その11 (09/28)
  • 読者投稿大会:国道 ~ 都道府県道 ~ 高速道路 (09/28)
  • おっさんと女子高生 第26話 (09/27)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    人気ページランキング
    月間ランキングはこちらから!