スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
ウィークリーのページランキングの表示が不安定な為、一時的にこちらに移動しています。

そういえばいつのまにやらコメントの№が8万を突破
10万が先か一日400が先か


11/8 342
11/9 359
11/10 367
一日のコメント数がついにここまで……
400はいつ頃になるかなー?


PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome

非推奨
IE(Saitamaar適用、滲みあり。また開発が終了しているブラウザのため)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


安価・あんこ作品、及び雑談所作品のまとめ依頼の受付を自薦のみ再開します。
非安価作品についてはどなたでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
まだまとめられていない作品を優先しますので、その点はご了承ください。

ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
PR
カテゴリ
カウンター
Total PV

Total UA

Online
現在の閲覧者数:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
スポンサーリンク

やる夫は天下名将を目指すようです 17

目次

64 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:25:35 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    ただいまー。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ




68 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:28:08 ID:JcjoSknL


攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 10000 軍勢攻撃力 900
軍団2:軍勢値 10000 軍勢攻撃力 2000

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 2000 = 8000
軍団2:軍勢値 10000 - 900 = 9100

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 8000 軍勢攻撃力 720
軍団2:軍勢値 9100 軍勢攻撃力 1820

攻防結果
軍団1:軍勢値 8000 - 1820 = 6180
軍団2:軍勢値 9100 - 720 = 8380

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 6180 軍勢攻撃力 556
軍団2:軍勢値 8380 軍勢攻撃力 1676

攻防結果
軍団1:軍勢値 6180 - 1676 = 4504
軍団2:軍勢値 8380 - 556 = 7824

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 4504 軍勢攻撃力 405
軍団2:軍勢値 7824 軍勢攻撃力 1564

攻防結果
軍団1:軍勢値 4504 - 1564 = 2940
軍団2:軍勢値 7824 - 405 = 7419

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 2940 軍勢攻撃力 264
軍団2:軍勢値 7419 軍勢攻撃力 1483

攻防結果
軍団1:軍勢値 2940 - 1483 = 1457
軍団2:軍勢値 7419 - 264 = 7155


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   (計算機ポチポチ)
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ     統率100が統率80を5回連続優位で殴ると8割5分削れる感じか……
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           実際はそう上手く行かんだろうし、武将攻撃力もあることを考えると
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ           統率でのダメージ計算はこんなもんで良いかなぁ……
     .jj       jj    ``   :マ '   '


71 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:36:33 ID:JcjoSknL


攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/1800
軍団2:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/900

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 900 = 9100
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
弓 < 騎 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/9100 統率/80 軍勢攻撃力/819
軍団2:軍勢値/8200 統率/80 軍勢攻撃力/1476

攻防結果
軍団1:軍勢値 9100 - 1476 = 7624
軍団2:軍勢値 8200 - 819 = 7381
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
槍 > 騎 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/7624 統率/80 軍勢攻撃力/1372
軍団2:軍勢値/7381 統率/80 軍勢攻撃力/664

攻防結果
軍団1:軍勢値 7624 - 664 = 6960
軍団2:軍勢値 7381 - 1372 = 6009
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6960 統率/80 軍勢攻撃力/626
軍団2:軍勢値/6009 統率/80 軍勢攻撃力/1081

攻防結果
軍団1:軍勢値 6960 - 1081 = 5879
軍団2:軍勢値 6009 - 626 = 5383
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/5879 統率/80 軍勢攻撃力/529
軍団2:軍勢値/5383 統率/80 軍勢攻撃力/484

攻防結果
軍団1:軍勢値 5879 - 484 = 5395
軍団2:軍勢値 5383 - 529 = 4854
-----------------------------------------------------------------------------


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   統率80同士で2優位2劣位1引き分けだとこう。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      ふーん…… 武将攻撃力は現ルールそのまま使っても
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           数値的には良さそうな気がするな。
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


72 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:39:08 ID:JcjoSknL



          {′     /
          {{      /′
          {{      ,'′
          {{,     {{  .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ         j}
          \Iト、  ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\        ∥    例えば武勇80の武将が3人いると仮定すると、
        A   >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\     /j′   武将一人当たりの攻撃の期待値は
        , ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛    80+1d80だから120ぐらい。
       , /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛
       /  ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′         120*3*5で……1800前後かな?
       ,′   \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
      ,′     ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛  ∧
        j           .∥  j  :`゛    ` :!jj       '}}
                ∥           jj       :リ


73 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:42:25 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   さっきの5回連続優位で殴った時を参照するなら、
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ     軍勢値10000同士、統率同程度だと5回連続で優位取って
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      武将もそこそこのを揃えると片方が全滅するかどうかってバランスか。
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


74 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:43:42 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    実際は兵法があったり兵数に差があったりするだろうし、
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{    まぁ一旦こんなもんで良いかなぁ。
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


75 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:45:28 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    ちょっとテスト戦闘してみるか。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


77 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:50:15 ID:JcjoSknL


まずはテストデータとして主人公チーム。


                                       ____
           ,ィ≠ヽ                      /      \
           f{ __                 / ヽ、   _ノ \
    _,    ,. <::`::::::::::::::`ヽ、__、            /   (●)  (●)   \
    {:{  /:::::::\ヾ::_::‐-::::_::::ヽ ̄           |      (__人__)      |             ノ⌒ ̄ ]ニ=-
    乂≧:-:::/:;!:ト:ヾ::、::≧x:::`:::::::\          \( (ヽ(\ ⌒´     /          ゝ⌒ i|: : : : : : : : : : : : ヽ
     /:;:::;::ハ:{ヾ、`ヾ_二´ソヾ::、ヾ:トヽ        γ⌒\\\\   ⌒ヽ          /: : : i|: : : ハ: :{: : :!: : : :∨
     '/::::N≠t   T ̄「/:::;::\:{::! };〉       i  j  ヽ _  `ヽー‐   i          ∥: : ハ: : :{ ∟_\}: .!: : :ヽ
     |i:::::::i弋ノ   ゝ ' ,!:;::{ノ::ヾ::バー        ヽ、 l ( ̄ ヾ_____.ノ          ∥ゝ/(_)从` ゝ_) .|: :|゙''≪: \
     乂::}::ヽ       {:i:、乂:、ヾ〈       /つゝ、,,!   ̄ ̄      }           ゙''≪:ノ  、__,     .!: .!、__ノ:>'ヽ≧=-
      `{:ハ::≧。 __ 〉ヽ>、ミ´ <メ        {〈〈〈,ゞ,ソ          〈             / (   l::l::)~    ′′: : `ヽi:i:i:∨: ア´
       ヾ_`X゙ヾニУニ'   /`<゙         ` ̄/            \          ,イ: : /≧= ` ´─‐‐/ /--- 、: : }i:i:i:ノ: : ,イ
         }  _rニメ  /,.- :.!          /     /´`\      \      从: :.(  //、__./ / |i:/   `寸´、_彡
        ,ィ  /ニニ>   _>、 , -ト,         !    く´     \      ヘ      ∧: ヽ //--ヽ /{./.} : !′ /--∨
       f 〉  〉ニ/   {._´〈. 入           \    \       ヽ     ヘ       ヽ ./ ゝ=------/  ′イ----}
        !`}  ヤニヽ  /-‐∨  >、       (´________ノ        ヽ    ヘ       ,イ /  /  (′,イ、___ノ
                             ` ̄  ̄            ∨______`)      ̄    ゝ=/__/》 {___}ア
┏【黄巾軍】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ▼軍勢値:10000
 ▼武将
 張宝:武勇71
 やる夫:武勇76
 ベネット:武勇100

 ▼最大統率:80(張宝)
 ▼最大知略:81(張宝)

 ▼兵種適性
 【槍】:B0人 A2人 S0人 = 20
 【弓】:B0人 A3人 S0人 = 30
 【騎】:B1人 A0人 S1人 = 20

 ▼軍勢攻撃力=(軍団値+軍団値×(最大統率+兵種適性)÷100)÷10
 (10000+10000×80÷100)÷10 = 1800

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


78 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:55:32 ID:JcjoSknL


そして殴られるのは君だ。


      ′      ///////////////// ∧  \
   /         /////////////////// ∧    、
    ′       ////> ''´、 ̄ ̄ 二ニ==ミハ     ヽ
  /   |    / ィ_,、_,八 { ` ̄´ ヽ \  ヽマ    :.
  /   |   /_ノ!  _|__ ヾ:、  -‐==}―- !、  /
  l    l   |  ィ'" !ヽ   \   | j  ハ, ||.ヽ/
  |    :.  ..イ{: |ヽ |  \   |イ /  ', | j V     ━━┓┃┃
  |    V |!., , ´⌒ヽ . `:|  ., , ´⌒ヽ.}ハ/} /          ┃   ━━━━━━━━
  |    :.  | |ヽ.{     }  .j/  {     }./イ/           .┃               ┃┃┃
  | :.    ヽ | .ヽ乂__,ノ    .ヽ乂__,ノ 7ー /   /                        ┛
 ハ \     / 、、、,,,,       {     ``/ /     ∧
/  、  \   \         __  .../_. イ     /
   :\  ` .__゚ 。゚ 三 ≧     ゚'ゝ  イ     ./         /  ̄ ` .            /  ̄ ` .
  /  \  ..-== 三       ≦。  /`    ./          //  ̄ ̄ \ \      //  ̄ ̄ \ \
. /     \...。 -=≦        ,ァ-.∨     /               l ┌ 、 )  l         l ┌ 、 )  l
/        j/\ . 三<       、,Jト../     ∧         | /::| l |::::: |/⌒ .l     | /::| l |::::: |/⌒ .l
        / . ≦ ッ       ッV´≧ 、 /  :、        | |:: \/ :::::|    |      | |:: \/ :::::|    |
        /  .。 ミ´    、、 ハト・。゙i ゚。   |    .ヽ       | !、::::::::::::: /    |      | !、::::::::::::: /    |
       /  _/xく  /\ }ィ个xヽ   〈 /   ヽ、    \     |  l::::::::::::|     |      |  l::::::::::::|     |
  -‐ァ7 ̄:::::::::::::ン   〉ノノ∧ハ \ノ\     \ー--       ', }:::::::::::{   ,r'´       ', }:::::::::::{   ,r'´
                                       <∨ \/ / > . __   <∨ \/ / > . __
                                    <     ` ー─イヽ     / > .  ` ー─イヽ     / > .
                              /  |      |  /       | /    \  /       | /    \
                             /    :|  l ̄',  :|  |  / ̄/  :|イ      ヽ |  / ̄/  :|イ      ヽ
                              l\  :|  \ \ :!   !/  /   |l    >"´l !/  /   |l    >"´l
                              |  \ :|    \    _/     :|>"´     | _/     :|>"´     |

┏【袁紹軍】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ▼軍勢値:10000
 ▼武将
 袁紹:武勇69
 モ武将:武勇80
 モ武将:武勇80

 ▼最大統率:82(袁紹)
 ▼最大知略:70(袁紹)

 ▼兵種適性
 【槍】:B2人 A1人 S0人 = 20
 【弓】:B2人 A1人 S0人 = 20
 【騎】:B2人 A0人 S0人 = 10

 ▼軍勢攻撃力=(軍団値+軍団値×(最大統率+兵種適性)÷100)÷10
 (10000+10000×80÷100)÷10 = 1820

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


79 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:58:21 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    まずは相手の2手目を開示する。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{    開示された手番は自動勝利ってことにして安価orあんこは無しにするか。。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ   1.槍 2.弓 3.騎
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ   【1D3:1


80 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:00:28 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:
2手目:弓
3手目:
4手目:
5手目:

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:
5手目:


          {′     /
          {{      /′
          {{      ,'′
          {{,     {{  .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ         j}
          \Iト、  ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\        ∥
        A   >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\     /j′   ここまで確定。
        , ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛
       , /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛      では次は知略ダイス勝負だ。
       /  ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
       ,′   \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
      ,′     ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛  ∧
        j           .∥  j  :`゛    ` :!jj       '}}
                ∥           jj       :リ


81 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:03:21 ID:JcjoSknL


【知略】+1d100の対決を行い、プレイヤーが勝ったら4手目を開示。
敵側が勝ったら敵側の4手目決定ダイスを敵側有利にする。


                    _
                 ィ;≦:::::、:>..
                   /:イi::、:::ヾ:::ヾ:ヾヽ
              /:::/:!:!:::ハ:::::‘,:',:::::ハ、
             /;::/:::{::、:::、ヤ:;:;リ;z:!:i:',::トミ>
            ` /:/:!:i:≦ヾ> ゙ィzチ水!::〉ヽ、
             /;イ:::Nx'苡`  ^゙`j;:;!:ハ::、::\
             ´ノ;!::|ハ、   '   /レ:::レ::丈´   【知略】81
              ノ;!:从:::.、  ゚  .イ::!:::::;!;:ト<
                ´/イヾヾ=≧= ´ !ニ,"   ヽ_
   <\- 、 ,、   メ "゙ ~ fニ.、    〉ヘ',    ; ヽ,
    \\\{.ヽ /;チ ,.zヘ }'´ニヾx/ニヾ{_ヾ=-、,!  ヽ
      У-ヽ` ∨ }γ   .ノニ{',乂三乂,'}ニ>、   ';  ハ
       Y"ヽ〉 、! ; /   /ニニニヾミ_-_彡ニニニ‘,   ; i ',
        ≧x、   ヾx   /{ニ三三≧==イ三三三ハ ; !,:!  ',
            ∧ ,!ニ\ニλ三三三三三三三アニi '; \.  ヽ
        入:i∨三ニヽ ヾ三三三三三三/;ニニ! ', i!,:  ‘,
        /´ ヤ三三ニニ!  7≧=-ミ=ミ斗≦ミ、ニ!  ; i!;  ,.ゝ、
        ./   /`ヾ三三三下f三三三三三ニヾヾニハ  ; ヽ/   ‘,
      /  ./ i /::`辷三リニマ三三三三三三三//  ; ;i     ',
     / ` v ; ;::::::::::::`フニ三`¨¨¨ ̄ ̄ ̄!7T7::::′ ;. ;!.   _,..λ
    /    ;′,' i::::::::::/ニ三三三三三三三' .:: :::::i  ;:  ;!、:/´   `ヽ
   ./   メ   i::: イ=三三三三三三三三ハ:: .:::::::!  ;  ;i〈       \
   ヽヾ:、._i   ,:!:::/三三三三三三三三三三;,.::::::: !  :, ;i. ヾ:.    __,._>
    ` ー!  ..:.:|::/三三三三三三三三三三三:::: .::!    ヽ ヾ:./ 才"´
      └=<:..i=三三三三三三三三三三三i_.:::廴z=─ァ┘  ヽ'"
        `ー-i三三三三三三三三/ニ/ニ三i── '"´
             |三三三三三三三//ニ三三i
              |三三三三三三/ニニニニニニヾミi
           !三三三三三/ニニニニニニニニヾミ!

81+1d100
【安価↓1】
1d100


     \ ち ょ ろ い も ん で す わ /
                     __
              ___ 〃 ̄ ̄`
            /      `丶、
               /    |  /^^^^ヘ \
            '   i  |//___|  '.
            |   i  :〈〈 ト、ヽ ノイ | i   【知略】70
          i|   ヽ  :〉〉┃/二\_i|__|___  _
           || |  「 ̄ ̄ ̄ ii {コ  ii  ハ_, ィ__|≠fj
            / i  :|,ィ⌒圦二ト─┬イ⌒{「 /
         /  |  |_|   yイヾ、「〔__i|、 {厂
       /イ __ノ ノ \ i ヽ/| ┬イ<
        r< ‐<r― <\/―f‐< (上≧
       r‐ゝ\   〉― / f  ⌒ \_7_> }
       L  \ー/ヽイ i|     ',\j ∠
      r┴= iノ' / ((´  | O   O ',_/
      └=テヲ/ /  /   i|      O',ヽ__>
       (八( {ヽL_|__i| O      |,_〉
           ヽ========i|_______「
             | r―|  ̄ ̄ | ⊥ | (Y)
             ┴─┴   ‐┴―┴ ┴


70+1d100
【安価↓2】
1d100


82 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:03:58 ID:I6X7eCZZ
【1D100:49

83 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:04:30 ID:9Cw/39yF
【1D100:15


84 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:06:31 ID:JcjoSknL



           _,. -==-...、
          /::::::::::::::::::::::::::::::\             残   一   肉
         ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ              酷   瞬   は
       //ー;:::;┐::ュ::ュ::::f」::::ヽ:::‘,            な  に  裂
        /:::::::::::::i!::::;ィ:ハ:::|ヾ;:::::::::::::::::\__       荒   .し  け
      ./:::;:::::::::::!レ 、'_ _k `ヾ:::::::::ヽ‐一 ´      業  て
     /:::/:::::::::::i u. '9゙9  川 }:::::::::::::::\            心   骨
    .//!::::::::::::i    し  u./;:::::::::::::::::::::\_         .が   は
   / ./:::::::::::::!   ーニ`  /' !::::ト= _:::::::::::::::::;才       .折   砕
    /::::::::ィ::::i  .ij        !::/ニニ=- _ ̄          れ  け
  /斗 ニ-=ヤ::ゝ      u. イレニニニニニニ≧x、        る
    ∧ニニニニヘニ\ 、_, /ニ/ニニニニニニ!ニニム
    /ニヽニニニニ\ニヽ  /ニ/ニニニニニニ/ニニニニi
  /ニニ/ニニニニニニ\ニ∨;//ニニニニニニ{ニニニニニ!
/ニニニニ!ニニニニニニニニニi.ニニニニニニニニニニ|ニニニニニ、
ニニニニ三|ニニニニニニニニニ.!ニニニニニニニニニニfニニニニニニヽ
ニニニニ三'ニニニニニニニニニニ!ニニニニニニニニニニトマニニニニニニ\
ニニニ三/ニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニ三マニニニニニニニ\
ニ三三i:ニニニニニニニニニニニ!:ニニニニニニニニニニ三マニニニニニニニニ\
.三三∧ニニニニニニニニニニニ!ニニニニニニニニニニ三ヾニニニニニニニニニヽ
.三/  ヽニニニニニニニニ/ニニニニニニニニニニニ三三\三ニニニニニニニヽ
/      マ三三三彡三三≧≡==ニニ彡三三三! \三ニニニニニニヽ
         ヤ三三三三{三三三三三三三三三三!   ヾ三ニニニニニニハ





        /
       /  __   : _. -- .、
        {./´   `ヽ/     ヾヽ .
      :.//   __\_,/         ', :
   ⌒/  ′/  ∨ |    //    ,| :
    : j   ! / |  /| j┐___j′   { |
  r‐-<  j人__|===トく/::;:--、::\==彡ヘ)_
 r二ニ}/   く{ー―}-{:::|::::::::{/辷辷辷}‐--::⌒ヽ:..、.
 `ソrくニソ7と_T;;;;;;;ノ.:ヽ|:::::::::ヽ辷辷ゞ-――‐- :::_ぅ :
     ̄ ̄         :ヽニ:== '



危なげなく張宝様が勝利したので、相手の4手目を開示。

1.槍 2.弓 3.騎
【1D3:1


86 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:09:52 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:
2手目:弓
3手目:
4手目:弓
5手目:

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:槍
5手目:


            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{   ここまで決まったら、安価でこちらの1手目、3手目、5手目の
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{   選択兵種を決定する。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ  なおさっきの知略勝負に負けていた場合は4手目も安価だ。
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


【安価↓1~3】
槍、弓、騎のどれか


87 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:11:06 ID:r1loI9PX


88 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:13:18 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′  この部分はあんまり人がいなかったらあんこで良いかな。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛     【1D3:2】 【1D3:3】
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


89 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:14:31 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:騎
2手目:弓
3手目:弓
4手目:弓
5手目:騎

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:槍
5手目:


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   そんで最後に相手の選択兵種を決定する、と。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      【1D3:2】  【1D3:2】  【1D3:3】
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


90 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:15:44 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:騎
2手目:弓
3手目:弓
4手目:弓
5手目:騎

袁紹軍
1手目:弓
2手目:槍
3手目:弓
4手目:槍
5手目:騎


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   こうなった。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ    なお今回は兵種適性による優劣は無しで純粋にじゃんけんで結果を決めるよ。
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛     計算機がまだそこまで対応してないんだ……
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


92 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:19:42 ID:JcjoSknL


1手目ー。

攻撃力計算
馬 < 弓 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/1800
軍団2:軍勢値/10000 統率/82 軍勢攻撃力/910

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200
-----------------------------------------------------------------------------

黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:14】
 やる夫:武勇76+【1D76:75】
 ベネット:武勇100+【1D100:62】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:14】
 モ武将:武勇80+【1D80:17】
 モ武将:武勇80+【1D80:77】


93 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:23:59 ID:JcjoSknL


これで攻防結果確定、と。

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090-398 = 7802
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200-247 = 8753


91 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:18:46 ID:e8jspm1C
戦闘開始までに20分……大丈夫、取り回し重くない?


94 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:27:44 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト            >>91
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′  ツール完成すれば、ここまで決めればもう戦闘結果確定するから
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ    重さは大丈夫かなーって。
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}          前回の戦闘も3手決まるまで30分ぐらいかかってたしね。
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


95 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:28:51 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090-398 = 8753
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200-247 = 7802

しまった、計算結果逆に書いてた。

97 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:31:53 ID:JcjoSknL


2手目ー。

攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/8753 統率/80 軍勢攻撃力/1575
軍団2:軍勢値/7802 統率/82 軍勢攻撃力/709

攻防結果
軍団1:軍勢値 8753 - 709 = 8044
軍団2:軍勢値 7802 - 1575 = 6227
-----------------------------------------------------------------------------
黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:33】
 やる夫:武勇76+【1D76:19】
 ベネット:武勇100+【1D100:14】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:15】
 モ武将:武勇80+【1D80:11】
 モ武将:武勇80+【1D80:2】


96 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:29:38 ID:e8jspm1C
なるほど。じゃああと楽をするなら、ダイス目ごとコピペすれば勝手に穴埋め入力してくれる処理くらいかな?


98 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:33:27 ID:JcjoSknL
>>96
またはツール側で武勇のダイス振っちゃうのが最速になるね。

武勇ダイスは面数がバラけるからどっちにしろイッチが振る形になるだろうし、アリな選択肢かなとは思う。

99 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:37:45 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 8753 - 709 = 8044 - 257 = 7787
軍団2:軍勢値 7802 - 1575 = 6227 - 313 = 5914


100 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:38:00 ID:6SsP+Nbz
D100振ってから武勇数値割合縮小でもいいけどめんどいしね


101 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:39:26 ID:JcjoSknL
>>100
その手があったか……!

102 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:39:58 ID:JcjoSknL


3手目―。

攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/7787 統率/80 軍勢攻撃力/700
軍団2:軍勢値/5914 統率/82 軍勢攻撃力/538

攻防結果
軍団1:軍勢値 7787 - 538 = 7249
軍団2:軍勢値 5914 - 700 = 5214
-----------------------------------------------------------------------------

黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:68】
 やる夫:武勇76+【1D76:17】
 ベネット:武勇100+【1D100:34】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:43】
 モ武将:武勇80+【1D80:33】
 モ武将:武勇80+【1D80:61】


104 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:42:15 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 7787 - 538 = 7249 - 366 = 6883
軍団2:軍勢値 5914 - 700 = 5214 - 366 = 4848


103 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:40:40 ID:e8jspm1C
軍勢値100倍にして武勇倍してもいいのよ(インフレへの道を舗装


105 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:42:33 ID:JcjoSknL
>>103
桁数スゲー事になりそう……

106 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:43:50 ID:JcjoSknL


4手目ー。

攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6883 統率/80 軍勢攻撃力/1238
軍団2:軍勢値/4848 統率/82 軍勢攻撃力/441

攻防結果
軍団1:軍勢値 6883 - 441 = 6442
軍団2:軍勢値 4848 - 1238 = 3610
-----------------------------------------------------------------------------


黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:36】
 やる夫:武勇76+【1D76:75】
 ベネット:武勇100+【1D100:25】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:27】
 モ武将:武勇80+【1D80:42】
 モ武将:武勇80+【1D80:29】


107 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:45:56 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 6883 - 441 = 6442 - 327 = 6115
軍団2:軍勢値 4848 - 1238 = 3610 - 383 = 3227


108 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:46:59 ID:JcjoSknL


ラストー。

攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6115 統率/80 軍勢攻撃力/550
軍団2:軍勢値/3227 統率/82 軍勢攻撃力/293

攻防結果
軍団1:軍勢値 6115 - 293 = 5822
軍団2:軍勢値 3227 - 550 = 2677
-----------------------------------------------------------------------------


黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:57】
 やる夫:武勇76+【1D76:58】
 ベネット:武勇100+【1D100:27】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:4】
 モ武将:武勇80+【1D80:10】
 モ武将:武勇80+【1D80:72】


109 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:49:19 ID:JcjoSknL


最終結果ー。

攻防結果
軍団1:軍勢値 6115 - 293 = 5822 - 315 = 5507
軍団2:軍勢値 3227 - 550 = 2677 - 389 = 2268


110 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:52:49 ID:e8jspm1C
序盤優位の影響がでかいなぁ


111 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:53:15 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   大体1戦闘で1時間ぐらいか……
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      手計算してる部分はツールでもっと短縮できるとして、
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           描写入れても大体1日で1回の戦闘終えらそうかな?
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


112 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:55:43 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    軍勢値の推移もそう極端なことにならないことは確認できたし、
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{    とりあえずこのルールで次の戦闘はやってみようかな。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


113 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/18(木) 00:47:58 ID:z0VdI1PR
はーい
乙です

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
現行作品リスト (10/31)
  • 英雄を作ろう! ~008話:お前も鬼にならないかと誘いにのったらこうなった~ その14 (12/09)
  • 英雄を作ろう! ~008話:お前も鬼にならないかと誘いにのったらこうなった~ その13 (12/09)
  • アメリカンヒーローアカデミア 56 (12/09)
  • アメリカンヒーローアカデミア 55 (12/09)
  • 国際的な小咄 6237 私が食べた中華に料理された鯉たちは (12/09)
  • 国際的な小咄 6236 聖なる水か石の油か (12/09)
  • 国際的な小咄 6235 マジかー、マジだった (12/09)
  • 国際的な小咄 6234 学生運動に対する反感 (12/09)
  • 国際的な小咄 6233 この冬おすすめお手軽旅行二選 (12/09)
  • 白頭と灰かぶりの魔女 回帰編 第十話 「戯れのシャーデンフロイデ」 (12/09)
  • ねらう緒がお姉さまになるようです── 二人のエルダー ── 第10話【開票! エルダー選挙のようです】 (12/09)
  • ドラクエⅤの世界でビルダーズ 6ヶ月目 1ターン⑨ (12/09)
  • やる夫はカントーを冒険するようです あらすじっぽいもの (12/09)
  • 魔女はやる夫になるようです #44 (12/09)
  • やる夫は竜の人財のようです 第14話 (12/09)
  • 国際的な小咄 6232 価値観の対立 (12/09)
  • 国際的な小咄 6231 グローバると (12/09)
  • 国際的な小咄 6230 大坂は回ってみると (12/09)
  • 国際的な小咄 6229 みんな感覚がマヒってるぞー (12/09)
  • 国際的な小咄 6228 プシャー (12/09)
  • ハルヒはツンネコのようです 第58回 (12/08)
  • やる夫はギルドを経営するようです 29話 覚醒するdragon (12/08)
  • やらない夫が霧の街を攻略するようです 5人目のPTになる"かも"しれないキャラの安価 (12/08)
  • やらない夫が霧の街を攻略するようです 第二回 なぜなにミストキャッスル~! 今まで登場したサブキャラ紹介 (12/08)
  • やらない夫が霧の街を攻略するようです Mission No.9『ヤムチャしやがって…』 (12/08)
  • やらない夫が霧の街を攻略するようです Mission No.8『男のヤンデレキャラって少なくて困った』 (12/08)
  • あんこ時々安価で鬼滅の刃 5章 その3 (12/08)
  • あんこ時々安価で鬼滅の刃 5章 その2 (12/08)
  • やる夫とベネット (12/08)
  • やる夫は異世界で皆を助けていくようです 偶にはこんなifの話でも その3 (12/08)
  • 国際的な小咄 6227 まるで話がかみ合わんぞ! (12/08)
  • 国際的な小咄 6226 何だろう……このなんとももにょる感じ (12/08)
  • 国際的な小咄 6224~6225 誤字訂正、してるつもりでも集中力が ~ こんなイッチが提供してます (12/08)
  • 国際的な小咄 6223 ですよね (12/08)
  • 国際的な小咄 6222 北京の料理は (12/08)
  • エデン 第七話:「それでも夢は生きている」 (12/08)
  • やる夫とばくだん 6.戦いをもたらすもの (12/08)
  • BLUE METAL 第十話 「 水のアイオーン 」 (12/08)
  • やらない夫とまどかタイタス おまけ7 (12/08)
  • やらない夫とまどかタイタス 第43話 (12/08)
  • 国際的な小咄 6221 トロツキーの死 (12/08)
  • 国際的な小咄 6219~6220 今回の中国の寿命は ~ ごめん、ふぃた (12/08)
  • 国際的な小咄 6217~6218 スイス人の味 ~ もっと鯉に恋するとかさ! (12/08)
  • 国際的な小咄 6216 外からの力は…… (12/08)
  • 国際的な小咄 6215 地域差があるのか? (12/08)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです 埋めネタ (12/08)
  • <彼/彼女>の夢は覚めないようです おまけ05 朝の一幕 (12/08)
  • できない子は空虚なようです 第十話 (12/08)
  • やる夫がロードバイクに乗るようです 第二部 番外編 (12/08)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    月間ランキング(2019/11)
    ※完結作品は集計した時点の前月(10月)までに最終話が更新された作品を対象としています。 ※殿堂入りのため除外→国際的な小咄
    現行作品ランキング 完結作品ランキング
    1異世界からかえってきたやる夫君のお話1やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
    2あさねこの小話空間2やる夫は異世界で皆を助けていくようです
    3アメリカンヒーローアカデミア3やる夫が異世界で絆を紡いでいくようです
    4あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG4やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです
    5やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。5華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    6白頭と灰かぶりの魔女6やるおたちの異世界・世知辛チート物語
    7英雄を作ろう!7やる夫はソロハンターのようです
    8アカガネ山のやる夫8異世界食堂できない夫
    9やる夫は魔導を極めるようです9ローグライク異世界転生
    10ドクオが異世界転生したようです10召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    11やる夫はギルドを経営するようです11あんこくさい連合頑張る!
    12あんこ時々安価で鬼滅の刃12やる夫たちは三連星(代理)のようです
    13やるおぐらんどおーだー13レベルを上げるスレ
    14できない子とSCP14やる夫はLVが上がらないようです
    15徳川RTA15オーバーあんこ
    16やらない夫で異世界転移もの16やる夫の野望
    17やる夫は人形使いと呼ばれるようです17やる夫は魔女に支配されるようです
    18やる夫がロードバイクに乗るようです18俺の息子は転生者
    19やる夫は竜の人財のようです19やる夫、デビルサマナーになるってよ
    20やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~20やる夫はエンフィールドで暮らすようです
    21やる夫は暗黒騎士からパラディンになるようです21食事処 ~やる夫の大釜~
    22森人 陽 ◆ZPJ5/.UMScの洗濯籠22やる夫は魔界の王を決める戦いに参加するようです
    23カーきゃん□23女神が愛した白饅頭
    24◆s90IbI9oR2の雑談etc所24彼女たちは売れ残りのようです
    25ドラクエⅤの世界でビルダーズ25やる夫が桃太郎の舞台に立つようで
    26二人はヒャッハー世界の何でも屋26やる夫達は荒野を駆ける猟犬のようです
    27やる夫は光を目指すようです27路傍の果ての英雄譚
    28やるやらは偽りの太陽に祈るようです28やる夫と翠星石はタッグデュエルのパートナーになるようです
    29やる弟切草29怪獣育成日記
    30魔女はやる夫になるようです30恋心とシュガーラブ


    過去ログはこちら
    人気ページランキング


    ブログパーツ