スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
コメントに文字数の上限を設定
長くなってしまった場合、2回に分けるなどお願いします

専ブラのタブが吹っ飛んだりで取得漏れががが

Pick up!
いきものがかりたち
プレ医師ネタ 神奈川県医師会からのお願い


PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome

非推奨
IE(また開発が終了しているブラウザのため対応予定はありません)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


安価・あんこ作品、及び雑談所作品のまとめ依頼の受付を一時停止します。
非安価作品についてはどなたでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
まだまとめられていない作品を優先しますので、その点はご了承ください。
複数のまとめサイトに同時依頼する事はなるべくおやめいただけると幸いです。

スポンサーリンク
ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
PR
カテゴリ
カウンター
PV

UA


Online:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
忍者ツールズのアクセスランキングを利用していましたが、完全復旧せずサービス停止されるそうです。お疲れさまでした。

もうi2iさんぐらいしかないかな……?
スポンサーリンク

やる夫は天下名将を目指すようです 17

目次

64 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:25:35 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    ただいまー。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ




68 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:28:08 ID:JcjoSknL


攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 10000 軍勢攻撃力 900
軍団2:軍勢値 10000 軍勢攻撃力 2000

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 2000 = 8000
軍団2:軍勢値 10000 - 900 = 9100

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 8000 軍勢攻撃力 720
軍団2:軍勢値 9100 軍勢攻撃力 1820

攻防結果
軍団1:軍勢値 8000 - 1820 = 6180
軍団2:軍勢値 9100 - 720 = 8380

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 6180 軍勢攻撃力 556
軍団2:軍勢値 8380 軍勢攻撃力 1676

攻防結果
軍団1:軍勢値 6180 - 1676 = 4504
軍団2:軍勢値 8380 - 556 = 7824

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 4504 軍勢攻撃力 405
軍団2:軍勢値 7824 軍勢攻撃力 1564

攻防結果
軍団1:軍勢値 4504 - 1564 = 2940
軍団2:軍勢値 7824 - 405 = 7419

攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値 2940 軍勢攻撃力 264
軍団2:軍勢値 7419 軍勢攻撃力 1483

攻防結果
軍団1:軍勢値 2940 - 1483 = 1457
軍団2:軍勢値 7419 - 264 = 7155


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   (計算機ポチポチ)
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ     統率100が統率80を5回連続優位で殴ると8割5分削れる感じか……
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           実際はそう上手く行かんだろうし、武将攻撃力もあることを考えると
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ           統率でのダメージ計算はこんなもんで良いかなぁ……
     .jj       jj    ``   :マ '   '


71 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:36:33 ID:JcjoSknL


攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/1800
軍団2:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/900

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 900 = 9100
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
弓 < 騎 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/9100 統率/80 軍勢攻撃力/819
軍団2:軍勢値/8200 統率/80 軍勢攻撃力/1476

攻防結果
軍団1:軍勢値 9100 - 1476 = 7624
軍団2:軍勢値 8200 - 819 = 7381
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
槍 > 騎 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/7624 統率/80 軍勢攻撃力/1372
軍団2:軍勢値/7381 統率/80 軍勢攻撃力/664

攻防結果
軍団1:軍勢値 7624 - 664 = 6960
軍団2:軍勢値 7381 - 1372 = 6009
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
槍 < 弓 により軍団2の優位! 軍団1の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6960 統率/80 軍勢攻撃力/626
軍団2:軍勢値/6009 統率/80 軍勢攻撃力/1081

攻防結果
軍団1:軍勢値 6960 - 1081 = 5879
軍団2:軍勢値 6009 - 626 = 5383
-----------------------------------------------------------------------------
攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/5879 統率/80 軍勢攻撃力/529
軍団2:軍勢値/5383 統率/80 軍勢攻撃力/484

攻防結果
軍団1:軍勢値 5879 - 484 = 5395
軍団2:軍勢値 5383 - 529 = 4854
-----------------------------------------------------------------------------


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   統率80同士で2優位2劣位1引き分けだとこう。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      ふーん…… 武将攻撃力は現ルールそのまま使っても
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           数値的には良さそうな気がするな。
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


72 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:39:08 ID:JcjoSknL



          {′     /
          {{      /′
          {{      ,'′
          {{,     {{  .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ         j}
          \Iト、  ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\        ∥    例えば武勇80の武将が3人いると仮定すると、
        A   >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\     /j′   武将一人当たりの攻撃の期待値は
        , ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛    80+1d80だから120ぐらい。
       , /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛
       /  ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′         120*3*5で……1800前後かな?
       ,′   \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
      ,′     ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛  ∧
        j           .∥  j  :`゛    ` :!jj       '}}
                ∥           jj       :リ


73 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:42:25 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   さっきの5回連続優位で殴った時を参照するなら、
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ     軍勢値10000同士、統率同程度だと5回連続で優位取って
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      武将もそこそこのを揃えると片方が全滅するかどうかってバランスか。
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


74 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:43:42 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    実際は兵法があったり兵数に差があったりするだろうし、
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{    まぁ一旦こんなもんで良いかなぁ。
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


75 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:45:28 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    ちょっとテスト戦闘してみるか。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


77 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:50:15 ID:JcjoSknL


まずはテストデータとして主人公チーム。


                                       ____
           ,ィ≠ヽ                      /      \
           f{ __                 / ヽ、   _ノ \
    _,    ,. <::`::::::::::::::`ヽ、__、            /   (●)  (●)   \
    {:{  /:::::::\ヾ::_::‐-::::_::::ヽ ̄           |      (__人__)      |             ノ⌒ ̄ ]ニ=-
    乂≧:-:::/:;!:ト:ヾ::、::≧x:::`:::::::\          \( (ヽ(\ ⌒´     /          ゝ⌒ i|: : : : : : : : : : : : ヽ
     /:;:::;::ハ:{ヾ、`ヾ_二´ソヾ::、ヾ:トヽ        γ⌒\\\\   ⌒ヽ          /: : : i|: : : ハ: :{: : :!: : : :∨
     '/::::N≠t   T ̄「/:::;::\:{::! };〉       i  j  ヽ _  `ヽー‐   i          ∥: : ハ: : :{ ∟_\}: .!: : :ヽ
     |i:::::::i弋ノ   ゝ ' ,!:;::{ノ::ヾ::バー        ヽ、 l ( ̄ ヾ_____.ノ          ∥ゝ/(_)从` ゝ_) .|: :|゙''≪: \
     乂::}::ヽ       {:i:、乂:、ヾ〈       /つゝ、,,!   ̄ ̄      }           ゙''≪:ノ  、__,     .!: .!、__ノ:>'ヽ≧=-
      `{:ハ::≧。 __ 〉ヽ>、ミ´ <メ        {〈〈〈,ゞ,ソ          〈             / (   l::l::)~    ′′: : `ヽi:i:i:∨: ア´
       ヾ_`X゙ヾニУニ'   /`<゙         ` ̄/            \          ,イ: : /≧= ` ´─‐‐/ /--- 、: : }i:i:i:ノ: : ,イ
         }  _rニメ  /,.- :.!          /     /´`\      \      从: :.(  //、__./ / |i:/   `寸´、_彡
        ,ィ  /ニニ>   _>、 , -ト,         !    く´     \      ヘ      ∧: ヽ //--ヽ /{./.} : !′ /--∨
       f 〉  〉ニ/   {._´〈. 入           \    \       ヽ     ヘ       ヽ ./ ゝ=------/  ′イ----}
        !`}  ヤニヽ  /-‐∨  >、       (´________ノ        ヽ    ヘ       ,イ /  /  (′,イ、___ノ
                             ` ̄  ̄            ∨______`)      ̄    ゝ=/__/》 {___}ア
┏【黄巾軍】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ▼軍勢値:10000
 ▼武将
 張宝:武勇71
 やる夫:武勇76
 ベネット:武勇100

 ▼最大統率:80(張宝)
 ▼最大知略:81(張宝)

 ▼兵種適性
 【槍】:B0人 A2人 S0人 = 20
 【弓】:B0人 A3人 S0人 = 30
 【騎】:B1人 A0人 S1人 = 20

 ▼軍勢攻撃力=(軍団値+軍団値×(最大統率+兵種適性)÷100)÷10
 (10000+10000×80÷100)÷10 = 1800

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


78 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:55:32 ID:JcjoSknL


そして殴られるのは君だ。


      ′      ///////////////// ∧  \
   /         /////////////////// ∧    、
    ′       ////> ''´、 ̄ ̄ 二ニ==ミハ     ヽ
  /   |    / ィ_,、_,八 { ` ̄´ ヽ \  ヽマ    :.
  /   |   /_ノ!  _|__ ヾ:、  -‐==}―- !、  /
  l    l   |  ィ'" !ヽ   \   | j  ハ, ||.ヽ/
  |    :.  ..イ{: |ヽ |  \   |イ /  ', | j V     ━━┓┃┃
  |    V |!., , ´⌒ヽ . `:|  ., , ´⌒ヽ.}ハ/} /          ┃   ━━━━━━━━
  |    :.  | |ヽ.{     }  .j/  {     }./イ/           .┃               ┃┃┃
  | :.    ヽ | .ヽ乂__,ノ    .ヽ乂__,ノ 7ー /   /                        ┛
 ハ \     / 、、、,,,,       {     ``/ /     ∧
/  、  \   \         __  .../_. イ     /
   :\  ` .__゚ 。゚ 三 ≧     ゚'ゝ  イ     ./         /  ̄ ` .            /  ̄ ` .
  /  \  ..-== 三       ≦。  /`    ./          //  ̄ ̄ \ \      //  ̄ ̄ \ \
. /     \...。 -=≦        ,ァ-.∨     /               l ┌ 、 )  l         l ┌ 、 )  l
/        j/\ . 三<       、,Jト../     ∧         | /::| l |::::: |/⌒ .l     | /::| l |::::: |/⌒ .l
        / . ≦ ッ       ッV´≧ 、 /  :、        | |:: \/ :::::|    |      | |:: \/ :::::|    |
        /  .。 ミ´    、、 ハト・。゙i ゚。   |    .ヽ       | !、::::::::::::: /    |      | !、::::::::::::: /    |
       /  _/xく  /\ }ィ个xヽ   〈 /   ヽ、    \     |  l::::::::::::|     |      |  l::::::::::::|     |
  -‐ァ7 ̄:::::::::::::ン   〉ノノ∧ハ \ノ\     \ー--       ', }:::::::::::{   ,r'´       ', }:::::::::::{   ,r'´
                                       <∨ \/ / > . __   <∨ \/ / > . __
                                    <     ` ー─イヽ     / > .  ` ー─イヽ     / > .
                              /  |      |  /       | /    \  /       | /    \
                             /    :|  l ̄',  :|  |  / ̄/  :|イ      ヽ |  / ̄/  :|イ      ヽ
                              l\  :|  \ \ :!   !/  /   |l    >"´l !/  /   |l    >"´l
                              |  \ :|    \    _/     :|>"´     | _/     :|>"´     |

┏【袁紹軍】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ▼軍勢値:10000
 ▼武将
 袁紹:武勇69
 モ武将:武勇80
 モ武将:武勇80

 ▼最大統率:82(袁紹)
 ▼最大知略:70(袁紹)

 ▼兵種適性
 【槍】:B2人 A1人 S0人 = 20
 【弓】:B2人 A1人 S0人 = 20
 【騎】:B2人 A0人 S0人 = 10

 ▼軍勢攻撃力=(軍団値+軍団値×(最大統率+兵種適性)÷100)÷10
 (10000+10000×80÷100)÷10 = 1820

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


79 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 22:58:21 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    まずは相手の2手目を開示する。
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{    開示された手番は自動勝利ってことにして安価orあんこは無しにするか。。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ   1.槍 2.弓 3.騎
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ   【1D3:1


80 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:00:28 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:
2手目:弓
3手目:
4手目:
5手目:

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:
5手目:


          {′     /
          {{      /′
          {{      ,'′
          {{,     {{  .ィ:=:ァ:v======…‐ - ミ         j}
          \Iト、  ィ'ム‐=ニ/:i:iハニニニニニニ=-\        ∥
        A   >/>‐=\})ニ/:i:i:i:iハニニニハニニニ}ト=‐\     /j′   ここまで確定。
        , ∧ /‐>‐<ニ/ メ,:i:i:i:i:iハニニ }iムニニ}{:ハ=‐ァ。。。。。。ィア゛
       , /\ ‐‐{ト-ァ==ァァ /}}}=:=:=:=:=:=:ァ} }}}=:ァ:=}∧!: /===‐ ''゛      では次は知略ダイス勝負だ。
       /  ヽ: ::\ノノ ∥::マ,: /: : : : /j} : }}:/: :/: :∧′
       ,′   \:、 : : : ∥: : マ 、: : : /: j}: : }! : /: ノ ∧
      ,′     ` < ∥‐==:マム>===〈j}}イij≦ノ゛  ∧
        j           .∥  j  :`゛    ` :!jj       '}}
                ∥           jj       :リ


81 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:03:21 ID:JcjoSknL


【知略】+1d100の対決を行い、プレイヤーが勝ったら4手目を開示。
敵側が勝ったら敵側の4手目決定ダイスを敵側有利にする。


                    _
                 ィ;≦:::::、:>..
                   /:イi::、:::ヾ:::ヾ:ヾヽ
              /:::/:!:!:::ハ:::::‘,:',:::::ハ、
             /;::/:::{::、:::、ヤ:;:;リ;z:!:i:',::トミ>
            ` /:/:!:i:≦ヾ> ゙ィzチ水!::〉ヽ、
             /;イ:::Nx'苡`  ^゙`j;:;!:ハ::、::\
             ´ノ;!::|ハ、   '   /レ:::レ::丈´   【知略】81
              ノ;!:从:::.、  ゚  .イ::!:::::;!;:ト<
                ´/イヾヾ=≧= ´ !ニ,"   ヽ_
   <\- 、 ,、   メ "゙ ~ fニ.、    〉ヘ',    ; ヽ,
    \\\{.ヽ /;チ ,.zヘ }'´ニヾx/ニヾ{_ヾ=-、,!  ヽ
      У-ヽ` ∨ }γ   .ノニ{',乂三乂,'}ニ>、   ';  ハ
       Y"ヽ〉 、! ; /   /ニニニヾミ_-_彡ニニニ‘,   ; i ',
        ≧x、   ヾx   /{ニ三三≧==イ三三三ハ ; !,:!  ',
            ∧ ,!ニ\ニλ三三三三三三三アニi '; \.  ヽ
        入:i∨三ニヽ ヾ三三三三三三/;ニニ! ', i!,:  ‘,
        /´ ヤ三三ニニ!  7≧=-ミ=ミ斗≦ミ、ニ!  ; i!;  ,.ゝ、
        ./   /`ヾ三三三下f三三三三三ニヾヾニハ  ; ヽ/   ‘,
      /  ./ i /::`辷三リニマ三三三三三三三//  ; ;i     ',
     / ` v ; ;::::::::::::`フニ三`¨¨¨ ̄ ̄ ̄!7T7::::′ ;. ;!.   _,..λ
    /    ;′,' i::::::::::/ニ三三三三三三三' .:: :::::i  ;:  ;!、:/´   `ヽ
   ./   メ   i::: イ=三三三三三三三三ハ:: .:::::::!  ;  ;i〈       \
   ヽヾ:、._i   ,:!:::/三三三三三三三三三三;,.::::::: !  :, ;i. ヾ:.    __,._>
    ` ー!  ..:.:|::/三三三三三三三三三三三:::: .::!    ヽ ヾ:./ 才"´
      └=<:..i=三三三三三三三三三三三i_.:::廴z=─ァ┘  ヽ'"
        `ー-i三三三三三三三三/ニ/ニ三i── '"´
             |三三三三三三三//ニ三三i
              |三三三三三三/ニニニニニニヾミi
           !三三三三三/ニニニニニニニニヾミ!

81+1d100
【安価↓1】
1d100


     \ ち ょ ろ い も ん で す わ /
                     __
              ___ 〃 ̄ ̄`
            /      `丶、
               /    |  /^^^^ヘ \
            '   i  |//___|  '.
            |   i  :〈〈 ト、ヽ ノイ | i   【知略】70
          i|   ヽ  :〉〉┃/二\_i|__|___  _
           || |  「 ̄ ̄ ̄ ii {コ  ii  ハ_, ィ__|≠fj
            / i  :|,ィ⌒圦二ト─┬イ⌒{「 /
         /  |  |_|   yイヾ、「〔__i|、 {厂
       /イ __ノ ノ \ i ヽ/| ┬イ<
        r< ‐<r― <\/―f‐< (上≧
       r‐ゝ\   〉― / f  ⌒ \_7_> }
       L  \ー/ヽイ i|     ',\j ∠
      r┴= iノ' / ((´  | O   O ',_/
      └=テヲ/ /  /   i|      O',ヽ__>
       (八( {ヽL_|__i| O      |,_〉
           ヽ========i|_______「
             | r―|  ̄ ̄ | ⊥ | (Y)
             ┴─┴   ‐┴―┴ ┴


70+1d100
【安価↓2】
1d100


82 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:03:58 ID:I6X7eCZZ
【1D100:49

83 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:04:30 ID:9Cw/39yF
【1D100:15


84 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:06:31 ID:JcjoSknL



           _,. -==-...、
          /::::::::::::::::::::::::::::::\             残   一   肉
         ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ              酷   瞬   は
       //ー;:::;┐::ュ::ュ::::f」::::ヽ:::‘,            な  に  裂
        /:::::::::::::i!::::;ィ:ハ:::|ヾ;:::::::::::::::::\__       荒   .し  け
      ./:::;:::::::::::!レ 、'_ _k `ヾ:::::::::ヽ‐一 ´      業  て
     /:::/:::::::::::i u. '9゙9  川 }:::::::::::::::\            心   骨
    .//!::::::::::::i    し  u./;:::::::::::::::::::::\_         .が   は
   / ./:::::::::::::!   ーニ`  /' !::::ト= _:::::::::::::::::;才       .折   砕
    /::::::::ィ::::i  .ij        !::/ニニ=- _ ̄          れ  け
  /斗 ニ-=ヤ::ゝ      u. イレニニニニニニ≧x、        る
    ∧ニニニニヘニ\ 、_, /ニ/ニニニニニニ!ニニム
    /ニヽニニニニ\ニヽ  /ニ/ニニニニニニ/ニニニニi
  /ニニ/ニニニニニニ\ニ∨;//ニニニニニニ{ニニニニニ!
/ニニニニ!ニニニニニニニニニi.ニニニニニニニニニニ|ニニニニニ、
ニニニニ三|ニニニニニニニニニ.!ニニニニニニニニニニfニニニニニニヽ
ニニニニ三'ニニニニニニニニニニ!ニニニニニニニニニニトマニニニニニニ\
ニニニ三/ニニニニニニニニニニiニニニニニニニニニニ三マニニニニニニニ\
ニ三三i:ニニニニニニニニニニニ!:ニニニニニニニニニニ三マニニニニニニニニ\
.三三∧ニニニニニニニニニニニ!ニニニニニニニニニニ三ヾニニニニニニニニニヽ
.三/  ヽニニニニニニニニ/ニニニニニニニニニニニ三三\三ニニニニニニニヽ
/      マ三三三彡三三≧≡==ニニ彡三三三! \三ニニニニニニヽ
         ヤ三三三三{三三三三三三三三三三!   ヾ三ニニニニニニハ





        /
       /  __   : _. -- .、
        {./´   `ヽ/     ヾヽ .
      :.//   __\_,/         ', :
   ⌒/  ′/  ∨ |    //    ,| :
    : j   ! / |  /| j┐___j′   { |
  r‐-<  j人__|===トく/::;:--、::\==彡ヘ)_
 r二ニ}/   く{ー―}-{:::|::::::::{/辷辷辷}‐--::⌒ヽ:..、.
 `ソrくニソ7と_T;;;;;;;ノ.:ヽ|:::::::::ヽ辷辷ゞ-――‐- :::_ぅ :
     ̄ ̄         :ヽニ:== '



危なげなく張宝様が勝利したので、相手の4手目を開示。

1.槍 2.弓 3.騎
【1D3:1


86 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:09:52 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:
2手目:弓
3手目:
4手目:弓
5手目:

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:槍
5手目:


            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{   ここまで決まったら、安価でこちらの1手目、3手目、5手目の
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{   選択兵種を決定する。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ  なおさっきの知略勝負に負けていた場合は4手目も安価だ。
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


【安価↓1~3】
槍、弓、騎のどれか


87 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:11:06 ID:r1loI9PX


88 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:13:18 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′  この部分はあんまり人がいなかったらあんこで良いかな。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛     【1D3:2】 【1D3:3】
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


89 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:14:31 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:騎
2手目:弓
3手目:弓
4手目:弓
5手目:騎

袁紹軍
1手目:
2手目:槍
3手目:
4手目:槍
5手目:


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   そんで最後に相手の選択兵種を決定する、と。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      【1D3:2】  【1D3:2】  【1D3:3】
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


90 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:15:44 ID:JcjoSknL


黄巾軍
1手目:騎
2手目:弓
3手目:弓
4手目:弓
5手目:騎

袁紹軍
1手目:弓
2手目:槍
3手目:弓
4手目:槍
5手目:騎


         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   こうなった。
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ    なお今回は兵種適性による優劣は無しで純粋にじゃんけんで結果を決めるよ。
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛     計算機がまだそこまで対応してないんだ……
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


92 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:19:42 ID:JcjoSknL


1手目ー。

攻撃力計算
馬 < 弓 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/10000 統率/80 軍勢攻撃力/1800
軍団2:軍勢値/10000 統率/82 軍勢攻撃力/910

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200
-----------------------------------------------------------------------------

黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:14】
 やる夫:武勇76+【1D76:75】
 ベネット:武勇100+【1D100:62】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:14】
 モ武将:武勇80+【1D80:17】
 モ武将:武勇80+【1D80:77】


93 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:23:59 ID:JcjoSknL


これで攻防結果確定、と。

攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090-398 = 7802
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200-247 = 8753


91 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:18:46 ID:e8jspm1C
戦闘開始までに20分……大丈夫、取り回し重くない?


94 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:27:44 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト            >>91
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′  ツール完成すれば、ここまで決めればもう戦闘結果確定するから
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ    重さは大丈夫かなーって。
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}          前回の戦闘も3手決まるまで30分ぐらいかかってたしね。
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


95 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:28:51 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 10000 - 910 = 9090-398 = 8753
軍団2:軍勢値 10000 - 1800 = 8200-247 = 7802

しまった、計算結果逆に書いてた。

97 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:31:53 ID:JcjoSknL


2手目ー。

攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/8753 統率/80 軍勢攻撃力/1575
軍団2:軍勢値/7802 統率/82 軍勢攻撃力/709

攻防結果
軍団1:軍勢値 8753 - 709 = 8044
軍団2:軍勢値 7802 - 1575 = 6227
-----------------------------------------------------------------------------
黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:33】
 やる夫:武勇76+【1D76:19】
 ベネット:武勇100+【1D100:14】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:15】
 モ武将:武勇80+【1D80:11】
 モ武将:武勇80+【1D80:2】


96 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:29:38 ID:e8jspm1C
なるほど。じゃああと楽をするなら、ダイス目ごとコピペすれば勝手に穴埋め入力してくれる処理くらいかな?


98 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:33:27 ID:JcjoSknL
>>96
またはツール側で武勇のダイス振っちゃうのが最速になるね。

武勇ダイスは面数がバラけるからどっちにしろイッチが振る形になるだろうし、アリな選択肢かなとは思う。

99 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:37:45 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 8753 - 709 = 8044 - 257 = 7787
軍団2:軍勢値 7802 - 1575 = 6227 - 313 = 5914


100 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:38:00 ID:6SsP+Nbz
D100振ってから武勇数値割合縮小でもいいけどめんどいしね


101 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:39:26 ID:JcjoSknL
>>100
その手があったか……!

102 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:39:58 ID:JcjoSknL


3手目―。

攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/7787 統率/80 軍勢攻撃力/700
軍団2:軍勢値/5914 統率/82 軍勢攻撃力/538

攻防結果
軍団1:軍勢値 7787 - 538 = 7249
軍団2:軍勢値 5914 - 700 = 5214
-----------------------------------------------------------------------------

黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:68】
 やる夫:武勇76+【1D76:17】
 ベネット:武勇100+【1D100:34】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:43】
 モ武将:武勇80+【1D80:33】
 モ武将:武勇80+【1D80:61】


104 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:42:15 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 7787 - 538 = 7249 - 366 = 6883
軍団2:軍勢値 5914 - 700 = 5214 - 366 = 4848


103 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:40:40 ID:e8jspm1C
軍勢値100倍にして武勇倍してもいいのよ(インフレへの道を舗装


105 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:42:33 ID:JcjoSknL
>>103
桁数スゲー事になりそう……

106 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:43:50 ID:JcjoSknL


4手目ー。

攻撃力計算
弓 > 槍 により軍団1の優位! 軍団2の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6883 統率/80 軍勢攻撃力/1238
軍団2:軍勢値/4848 統率/82 軍勢攻撃力/441

攻防結果
軍団1:軍勢値 6883 - 441 = 6442
軍団2:軍勢値 4848 - 1238 = 3610
-----------------------------------------------------------------------------


黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:36】
 やる夫:武勇76+【1D76:75】
 ベネット:武勇100+【1D100:25】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:27】
 モ武将:武勇80+【1D80:42】
 モ武将:武勇80+【1D80:29】


107 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:45:56 ID:JcjoSknL


攻防結果
軍団1:軍勢値 6883 - 441 = 6442 - 327 = 6115
軍団2:軍勢値 4848 - 1238 = 3610 - 383 = 3227


108 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:46:59 ID:JcjoSknL


ラストー。

攻撃力計算
引き分けより両軍団の軍勢攻撃力半減!
軍団1:軍勢値/6115 統率/80 軍勢攻撃力/550
軍団2:軍勢値/3227 統率/82 軍勢攻撃力/293

攻防結果
軍団1:軍勢値 6115 - 293 = 5822
軍団2:軍勢値 3227 - 550 = 2677
-----------------------------------------------------------------------------


黄巾軍武将
 張宝:武勇71+【1D71:57】
 やる夫:武勇76+【1D76:58】
 ベネット:武勇100+【1D100:27】

袁紹軍武将
 袁紹:武勇69+【1D69:4】
 モ武将:武勇80+【1D80:10】
 モ武将:武勇80+【1D80:72】


109 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:49:19 ID:JcjoSknL


最終結果ー。

攻防結果
軍団1:軍勢値 6115 - 293 = 5822 - 315 = 5507
軍団2:軍勢値 3227 - 550 = 2677 - 389 = 2268


110 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/17(水) 23:52:49 ID:e8jspm1C
序盤優位の影響がでかいなぁ


111 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:53:15 ID:JcjoSknL



         j}    j}
         }}    }}
         }}    }ハ -‐…・・・‐ミ
          ,ィ、'ム ィi〔ニニニニ∧ニ〕iト
       /∧ムi〔=/ニ/}}}ニニ {}}}ニニニ\      .ノ′   大体1戦闘で1時間ぐらいか……
      , /〈ムハ‐,'ニ/}}jハニニ {{{!ニニ≧=‐≧=-- '゛ノ
      ∥ `、∨ ̄ 7j′ム: ̄: マ{:゛: : : : : : /````゛      手計算してる部分はツールでもっと短縮できるとして、
     ∥   \、: :,jjj: : : ム: : : マ!: : :_>' }}           描写入れても大体1日で1回の戦闘終えらそうかな?
      .∥     ` :jj′''' ‐}}!‐‐‐マ⌒!:   リ
     .jj       jj    ``   :マ '   '


112 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2019/04/17(水) 23:55:43 ID:JcjoSknL



            {{             /′
            {{!            ./ミ′
            {{{            /ミ′
            ヤハ         ,/:ミ′
        {ハ   ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト       /{{
        {{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
        {{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{    軍勢値の推移もそう極端なことにならないことは確認できたし、
     i   . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{
     {   . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{    とりあえずこのルールで次の戦闘はやってみようかな。
     {!  :{{  〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
     {{  :{{ :/  \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}}  :ヽ
     {ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛  .. :j}}  ハ
     ∀⌒リ`        ¨¨¨¨¨ ´         j}}   ' ハ


113 : 管理スレ1604-1606をご確認下さい : 2019/04/18(木) 00:47:58 ID:z0VdI1PR
はーい
乙です

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
国内的な小咄 518 わかりみ (07/07)
  • 国内的な小咄 517 イッチ日本酒派だからこういう情報助かる! (07/07)
  • 国内的な小咄 516 奈良は全て山!!! (07/07)
  • 国内的な小咄 515 旭川の焼き肉美味かった! (07/07)
  • 国内的な小咄 514 EDO前天ぷら! (07/07)
  • 国内的な小咄 513 トラウマチックNigaki (07/07)
  • やる夫は死なせてもらえないようです 第18話 新しい刺激 前編 (07/07)
  • やる夫が大樹の正体に触れるようです 第2話 (07/07)
  • イナズマイレブン/ロリ/ショタ 51 (07/07)
  • 超機甲特殊車輛 グランビートル 外伝 AI、聞こえません (07/07)
  • AAで学ぶ農業基礎 6~10 日本の土の大まかな特性 他 (07/07)
  • AAで学ぶ農業基礎 1~5 そもそも農業とはなんや? 他 (07/07)
  • 国内的な小咄 512 狛江は…… (07/06)
  • 国内的な小咄 511 あばばばー (07/06)
  • 国内的な小咄 510 釧路スゲーな、霧…… (07/06)
  • 国内的な小咄 509 萩VS下関VS山口? (07/06)
  • 国内的な小咄 508 もしも新幹線がないと新庄は…… (07/06)
  • 国内的な小咄 507 鹿島神宮はニンジンか (07/06)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission07『妖精踊る』 ③ (07/06)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです 小ネタ (07/06)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission07『妖精踊る』 ② (07/06)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission07『妖精踊る』 ① (07/06)
  • やる夫たちでソードワールド 色々危ないソードワールド ~ 色々危ないソードワールド (07/06)
  • AAで読み解く新書アフリカ史 14 アウストラロピテクス (07/06)
  • やる夫が異世界で前を向いて生きるようです 小話 たまには懐かしい話でも その17 (07/06)
  • 彼らは未来を切り開くようです 第八章 怨毒の澱 その一 (07/06)
  • ダイスに委ねる皇女生活 in エリア11 74 (07/06)
  • 国際的な小咄 7294 識字率にもいろいろありまして…… (07/06)
  • 国際的な小咄 7293 そうか、韓国の場合密漁者以外にそいつらがいたか…… (07/06)
  • 国際的な小咄 7292 国によっては……ねぇ…… (07/06)
  • 国際的な小咄 7291 今回の香港の法について、一番まずーいこと (07/06)
  • 国際的な小咄 おまけ 己の目線を取り除け! (07/06)
  • 国際的な小咄 7290 昼休みに送ったメールの返信、来たぜ (07/06)
  • ねらう緒がお姉さまになるようです── 二人のエルダー 第15話【プール開き! かくれ奈ちゃんおおはしゃぎのようです】 (07/06)
  • 59号はVaultを飛び出した父親を探しに出かけるようです Vault: 010 (07/06)
  • BATTLE NETWORK 反乱のプロト Chapter 7 過ぎ去った過去 (07/06)
  • やる夫は夢と現実の世界を旅するようです 第14話 新たなる旅立ち (07/06)
  • やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「ヒゲ集め」(54) (07/06)
  • やる夫がサクラ町で日常を過ごすようです 第66回 (07/06)
  • AAで学ぶ堆肥・有機質肥料の基礎 16~20 堆肥の中でもバーク堆肥は 他 (07/06)
  • AAで学ぶ堆肥・有機質肥料の基礎 11~15 成程、そういう欠点克服があるのか 他 (07/06)
  • 風見幽香は華とみる Episode 6 杉「 好きこそものの 」 (07/05)
  • 日給2ゴールドのやる夫 第19話 その2 (07/05)
  • ジーク君は半妖の少年のようです 52 (07/05)
  • ジーク君は半妖の少年のようです 51 (07/05)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです 成長データ ~ サイクロプス ~ レイヴン (07/05)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission06『炎の咎者』 ③ (07/05)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission06『炎の咎者』 ② (07/05)
  • やる夫は八薔薇領の冒険者のようです Mission06『炎の咎者』 ① (07/05)
  • やる夫たちでソードワールド 文学少女だらけのソードワールド 17 (07/05)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    月間ランキング(2020/5)
    ※完結作品は集計した前の月(4月)までに最終話が更新された作品を対象としています。

    現行作品ランキング 完結作品ランキング
    殿堂入り国際的な小咄 国内的な小咄 娯楽的な小咄殿堂入りやる夫が異世界で目的もなく生きるようです 1周目 2周目 3周目
    1すまない、転生先が蛮族で本当にすまない1やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです
    2異世界からかえってきたやる夫君のお話2華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    3あさねこの小話空間3ローグライク異世界転生
    4英雄を作ろう!4異世界食堂できない夫
    5あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG5やる夫はソロハンターのようです
    6やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。6アメリカンヒーローアカデミア
    7IT業界のやる夫さん7気がついたらゾンビカーニバルになってました的なお話 第2部
    8ダイスに委ねる皇女生活 in エリア118コンピューター様、情報更新は義務です!!
    9やる夫は魔導を極めるようです9やるおたちの異世界・世知辛チート物語
    10森人 陽 ◆ZPJ5/.UMScの洗濯籠10ドクオが異世界転生したようです
    11やらない夫がサッカーで天下統一するようです11召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    12やる夫はギルドを経営するようです12証言と証拠は安価とあんこの後で
    13やる夫の兄はブラコンのようです13やる夫で学ばない!架空国家の歴史
    14できない子とSCP14ダンガンあんこ
    15やる夫のみつめてナイト15レベルを上げるスレ
    16やる夫の伝説16やる夫はLVが上がらないようです
    17やる夫は人形使いと呼ばれるようです17やる夫が冒険者学校でパティシエを目指すようです
    18やる夫は淫乱ピンクハーレムを作りたいようです18やる夫たちは三連星(代理)のようです
    19めぐみんの楽しい独身生活!19主文、被告を懲役【ダイス】年の刑に処す
    20白頭と灰かぶりの魔女20ニューダンガンあんこV3
    21アカガネ山のやる夫21カーチャンがKidnappedされた息子を探しに出かけるようで
    22ダンガンカオス22オーバーあんこ
    23やる夫たちでソードワールド23やる夫の野望
    24やる夫とかがみは世界を探す24やる夫ファンタジー
    25イナズマイレブン/ロリ/ショタ25金欠ほのぼの冒険物語
    26やる夫は竜の人財のようです26やらない夫は小さな村の冒険者のようです
    27ご加護なカンジ27やる夫達は荒野を駆ける猟犬のようです
    28やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~28STALKING!!
    29【新訳天庵記】やる☆おだ29やる太は異世界日記を綴るようです
    30あんこ時々安価で鬼滅の刃30やるやらは偽りの太陽に祈るようです
    31いきものがかりたち31やる夫は妖精郷を旅するようです
    32やる夫は死なせてもらえないようです32やる夫は(極一部で)覇者と呼ばれたようです
    33魔女はやる夫になるようです33やる夫は宿屋を経営するようです。
    34やる夫がロードバイクに乗るようです34やる夫は男子校?に通うようです
    35やる夫で学ぶ近世騎兵35あんこ終末旅行
    36ロケッ都団が征く!!36キル夫は奪われたPlatinum Chipを探しに出かけるようです
    37やる夫は小さくなった名探偵の助手のようです37ご令嬢☆タクミちゃん
    38ハシビロコウ◆.jWOXYLbLoの投下巣箱38あんこ町の住人は星人と戦うようです
    39蒼星石は亡国の王子のようです39カリブの海と海賊たちのはなし
    40カーきゃん□40やる夫は学園生活を楽しむようです


    過去ログはこちら
    人気ページランキング