目次
2197 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:35:40 ID:LrzuIPa/
▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼
―――7ターン目 ランダムイベント
▲―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲
剣槍騎術狂
【1D5:5】
<ランダムイベント表(担当陣営用)>
0.担当陣営に幸運が訪れた!
1.他の参加者1名とランダムに遭遇(友好的)
2.他の参加者1名とランダムに遭遇(非友好)
3.他の参加者1名とランダムに遭遇(中立(キャラ同士の相性次第))
4.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者および感情はランダム)
5.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者はランダム、感情はGM任意)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.担当陣営が不運に見舞われた!
<ランダムイベント表(NPC用)>
0.遠くで担当陣営にとって幸運な何かが!
1.他の参加者同士が遭遇(友好)
2.他の参加者同士が遭遇(非友好)
3.他の参加者同士が遭遇(中立)
4.他の参加者同士が遭遇(友好or非友好ランダム)
5.他の参加者同士が遭遇(友好or非友好ランダム)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.遠くで担当陣営にとって不運な何かが!
【安価↓1 3】
2198 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:35:49 ID:VZHdAJln
【1D10:4】
2199 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:35:52 ID:W/kRUch9
【1D10:3】
2200 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:36:03 ID:LFGdOY5n
【1D10:8】
2201 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:38:21 ID:LrzuIPa/
4.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者および感情はランダム)
8.何も無し
遭遇陣営
【1D4:3】
【1D3:1】
遭遇内容:1.友好 2.敵対
【1D2:1】
2202 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:42:28 ID:LrzuIPa/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
セイバー陣営、ライダー陣営、バーサーカー陣営が友好的接触を行いました。
このターン、これらの陣営間では戦闘が発生しなくなります。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
/| /7 __
____z、 i\ | | // |ri ri |^iヘ
==i^┌──iゞヘ `ヾムj_」// ,r||] |] |7||
<ニニニ| |__,」ノイ ̄フ>‐〈ヽォゞヘ .||┌十! ||
. 〈ケ}冂____r‐iP二ニ/ /シ7ti丞リrfハ[||‐!_⊆| !|
. `~゙ーi! '` ̄[l_|] iー|lT´`Tl_/ltハ  ̄ハイ/7
∠,,/〕、ヘ_ヾハ___ム|_lノ `冖卞ヌz‐、
`ー''"´|| ゙フ6スーモソ____ ゝミi{シケ] __
//|ム /ioヘ へ\ `'‐(三(∴)
// /_|.|j/ | ヘ ‐\\
|ヾニヘ i__/ ヾ、 〉 \>
ヽ、\◎トミi ヽ'\__/iヽ<jー、
/ ソ `´ / く`| ト、|! ヾ
ィ^X斗ヒ日クヘ | \‐┘ 少T
'゙テ‐‐ `ト、_ェ/ \. \,,イヽ|
∠二二ゞ L∃ l`''‐-|ー‐`i、
`ー、ムー―ヘ,
`ー―一
__..,,,
,,/:. ヽ r\
l Y | ゝ_ヾ ) -===-
ゝ{,,∧-‐\../ _ /:::::::::,'///::::::::::ヽ
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ヽ:.{ \ l {::,' 彡::::::::}
\ .\l ∨ 、.._ -‐- ,':::::::::::::l
\ '⌒`ヽ. /ヾ,,_ ,,-=ヾ`ヽ:::::::/
', ^h=、 -='"~ -_ ( ゝ=ヾ_ -__ v_.,,=;;/⌒,
∨ ∧ .-_ { - / ヾ ,,゙゛ノ v: /
∨ ゝ ‐_ __ l ,'ゝ- ヽ `ヽ .: ;._ノ
ヾ -_ ‐-- -‐,' >。, 〉丶..__ ,, 〉 /./> _
\ -_ / >、;; / / { .)
\ - ,′ヽ /ヾ /ゝ-‐=彡≦ / ∨
\ -_ / ', ,' 〉i:i:/\ / _lヽ、
.\ _ /: '.{ //:i:i:| ∨ `ヽ > 、
`ヽ -_ ,' :. /, l/i:i:i:i:i / -=彡 / `ヽ
- l :. /, |l:i:i:i:/ -二,, , ' )
-_ :. /, ∨'' -∠_____ ヽ / 丿
- . /,/ -二,' __ } ,' 彡=-l
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/- /, / ミ=- l l
/ - /, ,' ヾ l
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___ _j_ {__)| 〈) {___ `゙Y ,.イ//ノ /\
⌒ヽ////\⌒\乂 (⌒) ) 、__,.゙斗'-‐V´ /、 {
. ⌒) \////\\\\ 「 ヽ、 /キヽ {ヘ_,イ__)トく,
ト、⌒) \////\`く\>、 {V{ ⌒ ヽ、V__)__)__)__,
| \ ー―‐ヘノ 人_ `⌒ヽ}ヾー__/,.イハ}__)__)__)__)_,
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. 从 ノ__)h、//////人 乂乂/> '⌒ヽ__)__)__)__)_,
/} \ /_)__)__)h、//// >く⌒>=ミ、 V_)__)__)__)_,
/} |\ー__ '")__)__)__)__)__)hく⌒>'"´ }´  ̄ ̄\__)__)_|
/} ∧ `、)__)__)__)__)__)__)__)__)〈 j }―‐ヘ ___,, __
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/ / ∧ ∨__)__)__)__)__)__) /⌒\ / / /__)__)__/‐ /_ \ヽ
/⌒ ', \__)__)>''"⌒"''‐ 、 } /____,,/>==彳)__)/ /二 {二‐ } } _,__
/) \__ / /_ \` く ///////__)__,ィ// {二= V二=- / /,ィ/
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2204 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:43:23 ID:LrzuIPa/
うーん、昨日は良い感じだったけど今日はちょっと停滞しすぎだな……
4.行動フェイズでは行動フェイズ用のイベントダイスを振り、それに従って全陣営が行動を行う。
ただし、保有魔力が0以下の陣営は襲撃を行わない。礼装作成は判定に成功すれば保有魔力を+20(上限値を超える)する。
表は以下の通り。
1:平和が訪れた。全陣営が休養か礼装作成を行う。
2~3:最も保有魔力が多い1陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
4~6:保有魔力が多い順に2陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
7~9:保有魔力が多い順に3陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
10:地獄が顕現した。全陣営が襲撃を行う。
2205 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:43:34 ID:LrzuIPa/
【安価↓2】
1d10
2206 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:43:44 ID:qG3gWDbi
【1D10:9】
2207 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:43:49 ID:xSQErhub
【1D10:3】
2208 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:43:52 ID:VZHdAJln
【1D10:1】
2209 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:45:33 ID:LrzuIPa/
2~3:最も保有魔力が多い1陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
なかなか状況が動かんね。
現在の魔力保有量トップは要を維持してるランサー陣営なので……
【1D4:4】
2210 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:46:14 ID:LrzuIPa/
おっとバーサーカー陣営、リベンジのチャンス。
LV:30 シノン >>1778
LV:50 怒りの戦騎ドゴルド ランサー >>1783
LV:30 クマトラ >>1822
LV:45 クロコダイン バーサーカー >>1823
2211 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:51:32 ID:LrzuIPa/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
ランサー陣営とバーサーカー陣営の戦闘を開始します!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
/|
/ l _.,
./ //´ノ
./ イ"/
/ / /
/ ノ
r-、,' Y
| ,' / フ
V / /
レ" イヘ _ _,,,-、
ハ )}イ ⌒ヽヽヾ 、
`}V / /,' } ヽヽヽ
} '人ヾ ! { ヽヽ }_
j ィ-ゝ. ,ハ ト__イ } 〉ヘ\ト 、
ィ-‐‐ / Vイ、ィ ヽj l ,.'jィヽ__ \ ⌒ヽヽ、
/ ト、ト,' レ、 ,イ }` ト.'‐´( ヘ ヘ ヘ、ヘ
/ l V / } { ヽ_ ソ,.イ ゝィ ト、 ヽ `ヽ、
ハ } ノハ /イ ヽ `´ <ィ /! ヽ\ \ \ .ヘ
ノ .ハ ノ ィフ-、 ,イ ヘ , -‐<ノ、 } ヽ ヽ \ヘ
イ ヾイ '"´ イく、 ∠ヾイ`ヽ / ̄ヽ } \ ト、 \ \
ヽ ハイ//" ィ⌒'-'l__l {ィヘ {フハ ! 、 .,ィl \ \ \ ヽ
イ ゝィ'/ソハ=ノ ) }‐ヽヾイジ ノハ`ソヾ´l ヽ\ \ヽ ヽ ヘ
イ 彡彡イ イ/ / ノノ- 、<‐--イ⌒ヾ´_゙ソ \ /` ̄ヽ ヘ Vノ
, イ彡 彡 イ イ ,'ィY ( 二ニ= 、 )8{8l  ̄ ̄ ヽ}ヾ}'
イ 彡彡イノ , イ / / l8{ ̄ ̄ト 、  ̄ ¨8ヽ8j!
イ彡 イフ イ ⌒ ― フAV }8、`―=辷――ゝo8-ノ8ハ
 ̄'‐'"´ Vジ l88ト8o _二>8--イ8} イl
l88lヾ―∞∞――イ8ソ )__
l8l8 oo∞゚ ゥッイ 8ィ¬ ̄ブ≧ト、
ィ8} 8 イニ-フ‐ / /ヽ、《 / /,へ
ィ8イ 8 _ ハ / / ヾ / /バ
ィ{(ト ´`丶8 ´ V/ ./ V イ, ィ=}
┌─┐ ┌─┐
.1 .「 .,7 ,f´
| | ,/ /'
| l、,,/ /',. ‐ '二一勹
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l、__/ l .` ー 、
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// _,/ ,ノ
∠-- 二 - ''´
_,.、,、
,. < ̄) ̄¨¨マ -ヘ
「二≧s。.,_ ( > ´\___/\ (_}
|二二二二≧s。., / c {⌒Y´ ̄` マ≦
|二二二二二二ニ≧s。.,_〈_,.。s≦ミx- V
リ二二二二二二二二二二二ニア´ /⌒>f^ト .,
_/二二二二二二二二二二ニニア l { (_,くゝ>'^ マLト,
二二二二二二二二二二二ニム l l /ニ´/ ,、 \ ノ`Y
二ア´ ,. -─ `マ--iト .,二ニニニム .ハ{__ノリ- 乂゚>-ゞリ
ニi {: : : : : : : : 寸=V>` <二ニ\__j__/ ノイィ_ r─\
ニ| !: : : :≦ミメ、: 寸〉: : : :>` マニニ二二≧s。マVvv-f^
ニ, ∨: : : : : 寸:≧s。: : : :ハ}iト。s:.` マ ´く ,ィ\rrfオ
ニヘ 人: : : : : : :`ー===:f⌒ヽく⌒: : : :.\. },. --{. . .}Y-'´
二ニ\ ` マ======ミ アzzチ=ミ {⌒'マ:\ . . .Y-'/|
二二ニ≧zs., ` マ´ /ーヘ{: :\㍉> ., c`ヾ:,..ノく⌒
二二二ニニア> ./: .: .: :` <: :._: : : : ><二二iト .,
二二二アl{ 込.,_` <: : : : : 〈二{` <: : : : \二ニ=- ミ
ニニア _,.。s≦ニア^> .,_` <: :\> ., ',` <: :.≧s,_ `
二ア ,∠__ `ー ´ ≦ミニニア ≧=- ≧=\iト .,/`l_,ノ ノ`ヽ ノ
ア, { [ >--'⌒\ /r_ | |二| |二| |ト乂 `Y _,.イ:}
∨ ゝマ´ (_ ゝ \/o | |二Ll二| | c ≧==─<
ゝイ>--- ミ (_) ,、 :| |二トv゙ア| | 。 ゞ' ゚
// \ ` c :| ∨{` )| | c ,、
./ / ゙マ /ゝ===' \ `’
2212 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:51:49 ID:LrzuIPa/
メイン:怒りの戦騎ドゴルド サブ:シノン
【最大レベル】:50
【基礎ステータス】 /【筋】:48 【耐】:53 【敏】:63 【魔】:28 【運】:20 【宝】:20
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:48 【耐】:53 【敏】:63 【魔】:28 【運】:40 【宝】:20
【勝率補正】:15%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:10%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:20% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
メイン:クロコダイン サブ:クマトラ
【最大レベル】:60
【基礎ステータス】 /【筋】:40 【耐】:48 【敏】:48 【魔】:60 【運】:50 【宝】:10
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:40 【耐】:48 【敏】:48 【魔】:60 【運】:60 【宝】:10
【勝率補正】:0%
【勝率デバフ(魔術系)】:17% 【勝率デバフ(その他)】:5%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:30% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
選択ステータス 【敏】:63 vs 48
選択ステータス 【魔】:28 vs 60
まあ戦闘の流れは前回と同じだな。
筋耐運宝
【安価↓2】
1d4
2213 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:51:57 ID:W/kRUch9
【1D4:1】
2214 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:52:09 ID:DY4JC2PV
【1D4:4】
2216 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:55:32 ID:LrzuIPa/
メイン:怒りの戦騎ドゴルド サブ:シノン
【最大レベル】:50
【基礎ステータス】 /【筋】:48 【耐】:53 【敏】:63 【魔】:28 【運】:20 【宝】:20
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:48 【耐】:53 【敏】:63 【魔】:28 【運】:40 【宝】:20
【勝率補正】:15%
【勝率デバフ(魔術系)】:0% 【勝率デバフ(その他)】:10%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:20% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
メイン:クロコダイン サブ:クマトラ
【最大レベル】:60
【基礎ステータス】 /【筋】:40 【耐】:48 【敏】:48 【魔】:60 【運】:50 【宝】:10
【バフ・デバフ適用後】/【筋】:40 【耐】:48 【敏】:48 【魔】:60 【運】:60 【宝】:10
【勝率補正】:0%
【勝率デバフ(魔術系)】:17% 【勝率デバフ(その他)】:5%
【被勝率デバフ軽減(対魔力)】:30% 【被勝率デバフ軽減(その他)】:0%
選択ステータス 【敏】:63 vs 48
選択ステータス 【魔】:28 vs 60
ランダムステータス 【宝】:20 vs 10
勝率補正変動:1P / 0% 2P / 0%
基礎勝率:70% 最大レベル差:-10 スキル差:-10% 戦力差-7
最終勝率:ランサー視点43%
そしてまた最悪引いて宝具ぶっぱするバーサーカー。
前回の焼き直しになるか……?
2217 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 15:55:45 ID:LrzuIPa/
勝敗決定ダイス!
【安価↓2】
1d100
2218 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:56:08 ID:LFGdOY5n
【1D100:67】
2219 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 15:56:17 ID:VZHdAJln
【1D100:92】
2221 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 16:00:20 ID:LrzuIPa/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
バーサーカー陣営が勝利しました! ランサー陣営が敗退しました……
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
/ | / }________,
/ | // / ̄ __/
| i|,//  ̄`ヽ、___/
┤ \_ \
、 __}\__ |\__ヽ____≧
′ / ヽ | ヽ\
/ ∨ / `l 、__}__≧
丶. | / __/ ヾ\
ヽ レ' ゝ ヾ \
フ { ̄ヽ | 、___, | \
ゝ卍},| | ̄ ̄
_ \_ /
/ ヾ,\_ /
.厶__/ ̄|.,イ ___/
__| ̄__|__|__ |_ \___
 ̄`─、 ヽ ヽ ヽ _
\ ,/ / \
./: : : : : :.:.:|: : : : : |: / |: : : \\:/:\ / .∨: :ヽ: : : : : : : : :./: : : : : :|
/: : : : : : :.:.:|: : : : : |/ .|: : : : :.:\\:/ ∨: : :i: : : : : : : /: : : : : : :|
: : : : : : : : : :|: : |: :.:.| , ― ミ: :-==={`:.:\` ー―  ̄`\: |: : :xzz、/: : : : }: : :.,
.{: :.:.:.:f: :.:.:.:∥≧ュミ{ ,ィ≠ミx: : : :.| ヾ} ,ィ≠≠ミ ヽ|// 0∧: : : :∥: :∥
. }∧.:.:.|: : :.:∥0/0//∥ ./ ん r ,.Y: : : | .ノf _) 心. ヾ }//{0//∧:.:.:/: : :∥
. ∧ :|、: :.∥/////∥,.ヾ .{r' J .} \ | { J .リ /' ./マ∧.///∧/|: : :/'
∧{ \ ///// ∥: \. C _ノ `` .乂_つ /: :.マ∧/0// . |: :/
` i\/0 /∥、 : :.:\| /:/: :マ∧// .|:/
|: /\/∥: /` ̄⌒ ' -=彡イ|: : : : ー''|: / '
|//: :  ̄: /.∧ .i| /}: : : ∧ .i/
/: : :.:.:/ .∧ || ___ ..i . //: :./ ∨/
./: : :./ .込..ij / ヽ /,ィ./ / ..i}∨/
|: : :/{ | ∨ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ..イ.../: : :{ ∥ ∨/
_|: : {: :\ ∨/ `` イ / } .{: : : :.\ .∥ i} `ヽ
.γ´ ∧: : : :.:.:.\ \ .',\ > < /∥.}.∧: : : : : \.. ..i}zx
/ /γ`ーミ: : : :Y.. .\入ii}ュ____/{iiン / `ー―――.∥ニム Y
.∥ ./=∥ ',. ヽ}: リ . \¨` ー――. ´¨./ / . ∥`ヽ=ム |
∥ ,-=∥ ', .}∧ ` ´ / /' マ.ム .|
∥ ∥=∥ ', \  ̄ / ./ マ=} |
2222 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 16:02:33 ID:LrzuIPa/
{{ /′
{{! ./ミ′
{{{ /ミ′
ヤハ ,/:ミ′
{ハ ヤ,'ム。r≦ニニニア≦:,Iト /{{
{{'ム .ィi〔\ノ_)ニニニニ乂_ノニ=‐〕iト / /}/{
{{ 'ハ:\‐=ニ.ィi゛:`:`:`〕iト、ニニ=‐/ニニ〉/ }}/{ バーサーカー陣営は魔力がもうヤバいが、
i . {{ {: :}==:\/:i:i{r‐ O.ァ=ァ}:i:ハニ>゛=:=:=‐ァ:. }} {{ 令呪1画を保持したまま要を確保。
{ . {{ ∨!: : : : :\ハ\_‐_ノノ:i:ノ゛: : : : : : :ィi〔: j}} {{ うまくすれば優勝有るな!
{! :{{ 〉:、:、: : : : :≧:‐:‐:‐:≦: : : : : :ィi〔アア〔:.j}}\{
{{ :{{ :/ \Iiト、: : : : : : : : : : : :ィi〔 : ア゛>'⌒j}} :ヽ
{ハ: : ‐=≦=‐''⌒ <ト: :_:_:_: :ィi〔: :_: >''゛ .. :j}} ハ
∀⌒リ` ¨¨¨¨¨ ´ j}} ' ハ
2223 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 16:05:00 ID:LrzuIPa/
剣陣営:休息
槍陣営:襲撃
騎陣営:礼装作成:確定成功
暗陣営:礼装作成:確定成功
術陣営:礼装作成:確定成功
狂陣営:礼装作成:確定成功
各陣営の行動はこちら。
2224 : 計算機 ◆DJLgSd.eO2vY : 2018/10/28(日) 16:12:20 ID:LrzuIPa/
剣陣営:30→50 令呪1画 中霊地
弓陣営:脱落
槍陣営:脱落
騎陣営:80→100 令呪なし 小霊地
暗陣営:脱落
術陣営:130→170 令呪1画 小霊地
狂陣営:-15→-80 令呪1画 要
そういえば術陣営が魔宝石作ってたのを反映してなかった。
本来なら槍陣営と術陣営の保有魔力量が同値だったから
ランダムで決定するはずだったが……
今からやり直すのも手間なのでこのまま通す。すまん。
2225 : 梱包済みのやる夫 : 2018/10/28(日) 16:13:47 ID:LFGdOY5n
ええんじゃよ
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