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Author:やる夫達のいる日常
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一日のコメント数がついにここまで……
400はいつ頃になるかなー?


ACR WEBさんの人気ページランキングが復活したっぽいのでACRさんの方をウィークリー、i2iさんの方をデイリーとしてしばらく運用してみます。


PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。

Chrome76以降ではAAの表示が改善されているようなのでフォント周りを少し調整しました。
現在Chrome76以降でCPUの使用率等がおかしいとの情報もあるのでFireFoxを併用するなどした方が良いのかも……。


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

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したらば掲示板文字化け発生中
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やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
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やる夫はアーランドの冒険者になるようです 模擬戦

目次

1059 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:00:31.96 ID:z2qc/VqE



――――――――――――――――――――――――z________________________
                      __
                  . :'⌒´: . : . : `丶.
              /⌒Y . : . : . : . : . : . : . : `く⌒ヽ
                / . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .\. :,
.               /. : . : .i : / . : . :/ : ハヘ.: . : . : . : . : :,
               ' : . : . /∨ : /-‐{: . |^^|- :/ : . : |.|. : ,
               ': . : . :/∨.: .│: 八: :|  |: ∧|: . : . | . : ,     あいまいみーは相変わらず頭おかしいな…!(褒め言葉
           ': : . : .厶イイ:.八V^Y\  V゙Y'|: . :/ |: . : ,
.             ': . : . / |.:(」 : .:j Lノ    Lノ |/|∧ノ: . : |
              |: . : ./ 丿 : |: .:│:::    _   :::/) :小: . : .|     さて、それじゃあゆるっと「vsグリフォン2体」との
              | . : ,゙ 厶ィ 八 . :ト   └' _. イ:/ _jハ: . :|
          八.: .:|   >く\[\ 厂|  ∨:/|ノ  |: . j      模擬戦やっていきますねー
           \|   /⌒^\\  --| /〕∧     |/
               { .:::::::::::: \ _∨_/:::::::}          基本こちらで勝手に諸々処理する予定ですが、もしも
               |::::::::::::::::::::: ≫≪:::::::::::::|
               ト、:::::::::::i{::〈《_儿》 :::}!::::|          「戦闘安価やってみたい」って方がいたら安価出すよー
               |∧::::::::::::゙;:::: ||::|| ::::;゙ :: |
               [::∧ :::::::::゙;::: ||::||::::;゙ :::::|
――――――――――――――――――――――――z________________________





1060 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:06:30.62 ID:z2qc/VqE


※基本は>>1050にあったこちらのメンバーでさっくりやってみますねー

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
○味方側戦闘メンバー
▽メイン  【 やる夫 】 : 【戦闘】5 【知力】4 【ランク】 初級   (>>21)
       【 エレン 】 : 【戦闘】10 【知力】5  【ランク】 初級  (>>22)
□アシスト 【 レオナルド 】 (>>949)

●相手側戦闘メンバー
▽メイン 【 グリフォンA 】 : 【戦闘】8  【知力】4  【ランク】中級 (>>465)
      【 グリフォンB 】 : 【戦闘】8  【知力】4  【ランク】中級
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

・計算後の戦闘前勝率 … 27%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1061 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:08:55.72 ID:z2qc/VqE


※戦闘1ターン目開始。まずは行動値出してー

・味方側行動値ダイス : 【3D13:13(1+7+5)】
・相手側行動値ダイス : 【2D13:23(12+11)】


1062 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:11:53.42 ID:z2qc/VqE


※相手側行動値ダイスが「12」と「11」なので、こうしてー

①相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値:12 グリフォンA 【1D2:2】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)
行動値:11 グリフォンB 【1D2:1】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1063 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:17:45.19 ID:z2qc/VqE


※ここまで決まったら、味方の行動を決めていきますー

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:12-2=10
↓●グレイブスタンプ[1/1] 〈物理/ア○〉 〈勝率+(敵の数)×6%+敵の行動値-3> <自身の行動値-2>
↓勝率補正 : 3 × 6 =18%

↓行動値:11-3=8
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 :25%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1064 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:22:19.76 ID:z2qc/VqE


※今回は相手側のダイスが高かったので、こんな感じにー


②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動

行動値:7 やる夫③ ラケーテレヘルン(>>566)使用
行動値:5 エレン③
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1065 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:31:16.13 ID:z2qc/VqE


※これで1ターン目終了ー。2ターン目に移ります

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:12-2=10 グリフォンA
↓●グレイブスタンプ[1/1] 〈物理/ア○〉 〈勝率+×6%+敵の行動値-3> <自身の行動値-2>
↓勝率補正 : 3(敵の数) × 6 =18%

↓行動値:11-3=8 グリフォンB
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%

↓行動値:7-3=4 やる夫
↓○パワーアイテム[1/1] 〈特殊/アシスト○〉 〈攻撃アイテムの効果1.2倍〉
↓  ラケーテレヘルンを使用(効果;戦闘時、味方側の「勝率+(敵の数)×10%、水属性」 【爆弾】)
↓勝率補正 : (2(敵の数) × 10 × 2(弱点補正))×1.2 = 48%

↓行動値:5-3=2 エレン
↓○我流・最後の一撃[1/1] 〈物理攻撃/アシスト×〉 〈勝率+15%〉 〈条件達成で勝率補正×2〉
↓勝率補正 : 15 × 2(条件達成) = 30%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 48+30 = 78% / 勝率-: 18+25 = 43%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:1ターン目終了(1/3)

現在の勝率  27% +78% -43% = 62% !

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1066 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:32:01.34 ID:z2qc/VqE


※戦闘1ターン目開始。行動値出してーの

・味方側行動値ダイス : 【3D13:23(12+7+4)】
・相手側行動値ダイス : 【2D13:18(5+13)】

1067 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 17:32:18.34 ID:OpQSUld3
(パワーアイテム忘れてた)


1068 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:34:18.38 ID:z2qc/VqE


※お、これは…?とりあえず敵側の行動決めてー

①先に相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値:13 グリフォンA 【1D2:2】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)
行動値:5 グリフォンB 【1D2:2】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

1069 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:41:36.86 ID:z2qc/VqE
※ここで「グリフォンA」に事故発生!
  すでに使用された「戦闘スキル③」を選択したので
  強制的に「戦闘スキル①」に変更されます

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:13=10 グリフォンA
↓●ひっかき[∞] <物理/ア×> <勝率+6%>
↓勝率補正 : 6%

↓行動値:5-3=8 グリフォンB
↓●グレイブスタンプ[1/1] 〈物理/ア○〉 〈勝率+×6%+敵の行動値-3> <自身の行動値-2>
↓勝率補正 : 3(敵の数) × 6 =18%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1073 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:47:38.43 ID:z2qc/VqE


※色々考えたけど、3ターン目が怖いのでドナークリスタル使用してーの

②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動

行動値:12 やる夫 アイテム使用:ドナークリスタル
行動値:7 レオ① 対象:グリフォンB
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1074 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 17:51:04.01 ID:OpQSUld3
行動値も相手は基本的にAが早い方になるって認識でいいのん?


1075 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:55:30.28 ID:z2qc/VqE
>>1074
今回は同じモンスターなので、そんな感じで処理していきますー

1076 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 17:56:55.30 ID:z2qc/VqE


※レオ君が成功すればグリフォンBのスキルを安全に潰せるが…?

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:12 やる夫
↓○ドナークリスタル(1個) : 戦闘時、味方側の「勝率+15%、風属性」 【魔導具】
↓勝率補正 : 15 × 2(弱点補正) = 30%


↓行動値:13=10 グリフォンA
↓●ひっかき[∞] <物理/ア×> <勝率+6%>
↓勝率補正 : 6%


↓行動値:7 レオ
↓○シャッフル[1/1] 〈妨害/単体/アシスト○〉 〈対象1体に確率で「行動不能(1ターン)」付与〉
↓※確率:「(自身の【知力】-対象の【知力】)×20%」 = (7-4)×20 = 60
↓成功判定 : 【1D100:54】/60


↓行動値:5-2=3 グリフォンB
↓●グレイブスタンプ[1/1] 〈物理/ア○〉 〈勝率+×6%+敵の行動値-3> <自身の行動値-2>
↓勝率補正 : 3(敵の数) × 6 =18%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1078 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:01:11.46 ID:z2qc/VqE


※無事、グリフォンBが行動不能になったのでこうなりましたー

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:12 やる夫
↓○ドナークリスタル(1個) : 戦闘時、味方側の「勝率+15%、風属性」 【魔導具】
↓勝率補正 : 15 × 2(弱点補正) = 30%


↓行動値:13=10 グリフォンA
↓●ひっかき[∞] <物理/ア×> <勝率+6%>
↓勝率補正 : 6%


↓行動値:7 レオ
↓○シャッフル[1/1] 〈妨害/単体/アシスト○〉 〈対象1体に確率で「行動不能(1ターン)」付与〉
↓※確率:「(自身の【知力】-対象の【知力】)×20%」 = (7-4)×20 = 60
↓成功判定 : 【1D100:54】/60


↓行動値:5-2=3 グリフォンB ※レオのスキルにより行動不能!



・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 30% / 勝率-: 6%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:2ターン目終了(2/3)

現在の勝率  62% +30% -6% = 86%!

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1079 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:02:43.93 ID:z2qc/VqE


※最後の3ターン目開始。出目しだいでは…?

・味方側行動値ダイス : 【3D13:14(1+11+2)】
・相手側行動値ダイス : 【2D13:12(6+6)】


1080 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:03:13.67 ID:z2qc/VqE


※あっ…お疲れさまでしたー


1081 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:04:11.09 ID:z2qc/VqE


※とりあえず戦闘終了までやっていきますねー

①先に相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値6: グリフォンA 【1D2:1】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)
行動値6: グリフォンB 【1D2:1】(1.戦闘スキル② 2.戦闘スキル③)

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1082 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:06:21.98 ID:z2qc/VqE


※相手側の行動はこうなるなりますが…

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:6-3=3 グリフォンA
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%

↓行動値:6-3=3 グリフォンB
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1083 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:08:49.22 ID:z2qc/VqE


※負傷してないレオがいるので、こうなります

②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動

行動値:11 レオ② (※アビリティ使用で強制的に「確定成功」可能)
行動値:2 エレン②

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1084 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:16:03.82 ID:z2qc/VqE


※レオ君のスキルが全成功なら勝率計算へ、失敗したらその数だけアビリティ使用

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:11 レオ
↓○ブラインド[1/1] 〈妨害/全体/アシスト○〉 〈相手側全体に確率で「行動不能(1ターン)」付与〉
↓※確率:「(自身の【知力】-対象の【知力】)×15%」 ・グリフォン: (7-4)×15= 45%
↓ グリフォンA : 【1D100:30】/45
↓ グリフォンB : 【1D100:86】/45

↓行動値:6-3=3 グリフォンA
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%

↓行動値:6-3=3 グリフォンB
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%

↓行動値:2
↓○我流・兜割り[2/2] 〈物理攻撃/アシスト×〉 〈勝率+10%〉
↓勝率補正 : 10%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1085 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:19:32.18 ID:z2qc/VqE


※グリフォンBが失敗のため、レオのアビリティ使用!

◎【未開示】(レオ)
強制的に自身の戦闘スキルを「確定成功」に変更する
「一部の例外を除く」全ての相手に有効 (条件付無制限)

※条件: 使用毎に以下の負傷判定(1D10)が発生。累積値に応じてデメリット有
        「1~3.負傷値+1 4~7.負傷値+2 8~9.負傷値+3 10.負傷値+5」
      ・軽傷(+2) : クエスト行動回数-2(翌月まで継続)
      ・重傷(+4) : 上記 + ステータス半減(翌月まで継続)
      ・瀕死(+6) : 上記 + 以降の戦闘行動不能。また、戦闘後にクエスト強制終了
                           APが10消費されるまで全選択肢(コミュ含む)から除外

・負傷判定ダイス : 【1D10:2】


1086 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 18:20:27.58 ID:OpQSUld3
これ二人とも失敗してたら一人に対して一回ずつなのかな


1088 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:26:53.81 ID:z2qc/VqE
>>1086
確定成功にする数と同じ数だけ負傷判定が発生しますー

1090 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:28:15.91 ID:z2qc/VqE


※ここまでがBOSS戦の戦闘処置ですねー
  以上の結果から、最終勝率を算出します

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:11 レオ
↓○ブラインド[1/1] 〈妨害/全体/アシスト○〉 〈相手側全体に確率で「行動不能(1ターン)」付与〉
↓※確率:「(自身の【知力】-対象の【知力】)×15%」 ・グリフォン: (7-4)×15= 45%
↓ グリフォンA : 【1D100:30】/45
↓ グリフォンB : 【1D100:86】/45 ※アビリティ効果で確定成功!

↓行動値:6-3=3 グリフォンA ※レオのスキルにより行動不能!

↓行動値:6-3=3 グリフォンB ※レオのスキルにより行動不能!

↓行動値:2
↓○我流・兜割り[2/2] 〈物理攻撃/アシスト×〉 〈勝率+10%〉
↓勝率補正 : 10%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 10% / 勝率-: 0%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:3ターン目終了(3/3)、最終勝率

最終勝率  86% +10% -0% = 96%!

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1091 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:30:02.77 ID:z2qc/VqE


※戦闘勝利判定 : 【1D100:73】 / 96


1093 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:36:53.45 ID:z2qc/VqE



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                       : ´ ̄ ̄``: : 、
                /: : : : : : : : : : : : : ヾ⌒ヽ
            /⌒ /: : : : : : |/^^|: :l : l: : : ゚.: :|
             |: : : : : : : l: :|: |  |:Λ :|: :l: : : : :|
             | : : |: : :|__|_ノ   乂_ レ: : |:|
             | : : /: : : :|从|     ___ | : : |: :.
            : : 厶r \|x=≠   ^⌒^ムイノ : :      そんなわけで、無事勝利!やったねb
              : : : :八l:Λ '''         '''/| |: : : |
                | : : |: : |: : :.、  V   )  /: | |: : : |
.             |: :八/| : :|: :>  .,_ <| : | |: : :ノ        …と、実際の戦闘はこんな感じで進めていきますー
                |: :/ xー|Λ|=''"゚'|    | V/-!/
 〈\_       ∨ んニ\   ゚.__|   ハ      戦闘中、皆さんに選んでいただくのは
  >と¨¨ヽ、        {ニニニ\.  ゚.   !  /二}
  ⌒\_  「 「\    rニニニVニ\  ゚. | /ニV      基本的には>>1064,1073,1083の部分ですね
       /V ノ   〉  /ニニニニニニ>、\ | /ニニ゚.
.     / /  /ニ\ニニニ/ニニニニニ 不くニニニ}
      <   /ニニニヽニニ/ニニニニニ/ Λ ∨ニニ′    …これで、大体の流れはお伝えできたでしょうか…?
.      \_,/ニニニニニ./∨ニニニニ〈_/ Λ_}ニニΛ
           \ニニニ/  ∨ニニニニニニニニニ/ニ゚.
            \ニ/    .∨ニニニニニニニ/ニニ゚.
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1095 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 18:39:43.53 ID:VDKcqbjw
神秘のアンクは戦闘勝利判定後に後出し?


1096 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:41:26.05 ID:z2qc/VqE
>>1095
この神秘のアンクに関しては前出しのみでお願いしますー

1097 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 18:43:09.55 ID:VDKcqbjw
把握
96%なら使っておきたかったな


1098 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 18:51:59.08 ID:z2qc/VqE

>>1097
本番では事前に確認取りますのでご安心をー

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                _      __,,..-─-、
             , -'": : : : : : : : : : `丶、: : :l
      __   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶}
    γ: : : : : :`ヾ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
     l: : : : : : : : l: : : : : :/: : : : : : : : : /: : :人: l: : : :丶
     |: : : : : : : : ト: : : : /: : : : : : |: : l:.{ミV彡V|: : : :ヽ:.、
     ': : : : : : : : l: :\:.': : : : : : : |: : |l:|     l:|: : : : :}: l
    ': : : : : : : : l{\: : | : : |: : :l: ハ:.||   斗ヒ: : l: }V
    ,': : : : : : : : 八: : : :l : : {: :-ャl七卞ヽ    ィ笊/:.|:.|       実際の戦闘では、皆さんに各部分の
   ,': : : : : : : :./: : : : :/: l: : \:l ,ィ示气    ん小/り
   ,' : : : : : : : /: : : : :/: /: l: : { ゙Y/ん付    ヒノレ' : ',       安価での選択肢が分かりやすいように
  , : : : : : : : /: : : : ://^V\:', ゙ 弋ツ     、 |l: l、',
  .': : : : : : : / }: : : : : 人ゝ{l: : \  ,;,;,         小:| |:l       一覧などを用意したいと思うので、よろしくです-
  {:.|: : : : : / }:/: : : : : : `¨|: : :l  u      ‐ /l: : ,' lノ
  |:ハ: : : :.,'  /l: : : : : : : : : |l: : :>  _     イ|: /: :/
  |l V: : { /'゙|: l{: : |: : :ハ: レ、: :lゝ   l:  ̄:| |/ l:/         では、ちょっと小休憩。もし要望があれば>>1050の
  |l  V: :l   |/_ゝ } : /‐ヾ \',    {ー-こ-ァミ/__
     \| /  ノ<      \       ノ      ヽ        「リリビビワイスvsグリフォン」戦もやろうかな?
       .'         `7``'~-、  -‐ イ
      .'      /   ``'~-‐ ´  、        }
      |     l  '                 ヽ /     '
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1099 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 18:54:52.24 ID:OpQSUld3
確認はしたいかも


1100 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 19:32:51.84 ID:z2qc/VqE



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  l: : : : : : : l: : / : : : : l: : : : :/ : /:/=ニ:l: : : : : : :ヾヽ
  l: : : : : : : l: /: : : : : :l: : :l: :l: : :l: l   l: l: : l : : : ヾ:l
  l: : : : : : : l/ : : : : l: :l_: :匕ll ̄l`:l   l:∧: l: : : : :l、l
  l: : : : : :/:_ノ : : : l、lヽ: l Vヽ:lヽl  ,厂lヾl、/: :l: :lリ     休憩モード(お布団in)から帰還ー
  l: : : : :'‐ 7ヘl: : : : l ,x泛fか  ゝ  辷l/ l/: :/: /
  l: : : : : : :l l l: :\:ヽゝ Vしリ     {しリ∨: /: イ      >>1099
  /: : : : : :/:\ l: : : :l`ゞ  ¨¨    , ヾ-' /イ: : :l       希望者がいらっしゃるようなので
  l: : : : :l:/ : : : l: : : :l  /.:/.:/.:/    /.:/ l: :l: : : l
  l : : : ∧: : : : :l: : : :l、               /: /: : : l         こちらの模擬戦もやりましょうか
  l : : /乂 : : : : l: : : l \_ _  -‐‐‐-- <:/: : : : :l
  ヽ: :l  l: ∧: :ゝ: :lリ, x ´        ` x、: :l       戦闘サンプルはありすぎて困ることは
  ヽ l  ゞl ノ: :_ノ/                  \l
  , -l----─ヘ_/-‐、               \      ないでしょうし…少々お待ちをー
 /     r‐'''゙  ,、 \             /~\
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1101 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 19:36:18.66 ID:z2qc/VqE



――――――――――――――――――――――――z________________________
                      -‐/`ヽ‐-ミ
             /`ヽ/  . :/   .:   ⌒¨ヽ
               /   '   . :i  . :i {   .:  :.
           / . .:i    . : }   . :} j   :∧:.i }
             /  . :{     . : }  . .;仏 :/\jハj
          /  . :イ   . : ; . :/ /〉 .:{ ≫{_     そういうわけで、今日は本編投下はお休みー
        ー=彡' . :/ }  . . .:/ . :/ .:トレ个'"" j
         ー=彡'  _ノ . . : : / . :/ . .:{ | :| /´¨      明日から再開するのでよろしくです!
             ム从人{ . :{从ハ{ {.:l 〈_
                ///   {ハ {//∠ニニヾ
            ///    V〃二ニニニニi       この模擬戦が終わったら、他スレさん回りながら
           /〃       { {{二ニニニニニ|
         ∠二二二二二二」ニニiニニニニ|      ブレイブウィッチーズの振り返り一挙見るぞい!
           /_仁二二二二ニニ|ニニニニ|
              /ニ|ニニニニニニニニニニ|ニニニニ|
          /=ニ|ニニニニニニニニニニ|ニニニニ|
            /ニ二|二二ニニニニニニ/|ニニニニ|
――――――――――――――――――――――――z________________________



1102 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 19:57:07.37 ID:z2qc/VqE


※戦闘システム一部変更のお知らせ

  (>>1062,1068,1081)の相手側戦闘スキルの
  ダイス選択について、以降は以下のようにします↓
行動値:○○ グリフォンA 1D3 (1.戦闘スキル① 2.戦闘スキル② 3.戦闘スキル③)
行動値:○○ グリフォンB 1D3 (1.戦闘スキル① 2.戦闘スキル② 3.戦闘スキル③)


1103 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:01:10.53 ID:z2qc/VqE

※理由:たかが「グリフォン」が状況に応じて
     戦闘スキルを使い分けるのは不自然と感じたため

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  /⌒ソ   _  _   \⌒ヽ
  | /    「^^ }    \ }
  / 厶 {ー-┤ -‐七; トミ¦
. /  :YV{ ◯    ◯レi }  {      全ての敵モンスターがそうではないですが
/  八|人 ' '     ' 'jノi  ‘:,
.   / 从:ト--、 '_)__,..uイ 从.   }i       今回はそういうことでよろしくお願いします
  / /_}ノ ,.'´    :レ'}_ )  八
.∨ /⌒¨        ∧ ∨      それじゃあご飯呼ばれるまでゆっくりやってきますねー
  /⌒¨¨Z...,,,___,,,...Z¨¨⌒ヽ
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1104 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:06:52.67 ID:z2qc/VqE


※>>以降の戦闘は、1060からの戦闘後に行われるものとします(一部アイテム使用済)


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
○味方側戦闘メンバー
▽メイン  【 リリィ 】 : 【戦闘】9 【知力】4 【ランク】 初級 (>>23)
       【 ワイス 】 : 【戦闘】5 【知力】7  【ランク】 初級 (>>25)
□アシスト 【 ビビ 】 (>>22)

●相手側戦闘メンバー
▽メイン 【 グリフォンA 】 : 【戦闘】8  【知力】4  【ランク】中級 (>>465)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

・戦闘前の勝率 … 49%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1105 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:18:56.27 ID:z2qc/VqE


※戦闘開始。1ターン目行動値ダイスー

・味方側行動値ダイス : 【3D13:31(6+13+12)】
・相手側行動値ダイス : 【1D13:5】


1106 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:20:12.59 ID:z2qc/VqE


①先に相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値:5 グリフォンA 【1D3:3】(1.戦闘スキル① 2.戦闘スキル② 3.戦闘スキル③)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

1107 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:23:09.38 ID:z2qc/VqE
※1ターン目の相手の行動はこうなってー

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:5-2=3 グリフォンA
↓●グレイブスタンプ[1/1] 〈物理/ア○〉 〈勝率+(敵の数)×6%+敵の行動値-3> <自身の行動値-2>
↓勝率補正 : 3(敵の数) × 6 =18%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1108 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:28:05.70 ID:z2qc/VqE


※色々選択肢はあるけど、「魔法の鎖」で一手確実につぶすスタイル

②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動
味方側行動値ダイス : 【3D13:31(6+13+12)】

行動値:13 ビビ②
行動値:12 ワイス アイテム使用「魔法の鎖(戦闘時、相手の行動値-5。【魔導具】)」

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1109 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:33:36.17 ID:z2qc/VqE


※これで1ターン目終了、2ターン目に移ります

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:13 ビビ
↓○サンダーバレッド[2/2] 〈属性攻撃(風)/アシスト○〉 〈勝率+7%〉
↓勝率補正: 7 × 2(弱点補正) = 14%

↓行動値:12 ワイス アイテム使用
↓○魔法の鎖(1個) : 戦闘時、相手の行動値-5。【魔導具】
↓ グリフォンAに使用


↓行動値:5-2=3 -5(アイテム効果) =0 グリフォンA ※行動不能


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 14% / 勝率-: 0%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:1ターン目終了(1/3)

最終勝率  49% + 14% -0% = 63%!

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1110 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:34:12.19 ID:z2qc/VqE


※2ターン目行動値ダイスー

・味方側行動値ダイス : 【3D13:27(12+2+13)】
・相手側行動値ダイス : 【1D13:7】


1111 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:35:15.10 ID:z2qc/VqE


①先に相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値:7 グリフォンA 【1D3:2】:3(1.戦闘スキル① 2.戦闘スキル② 3.戦闘スキル③)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1112 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:36:33.28 ID:z2qc/VqE


※2ターン目の相手の行動はこうなってー

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:1ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:7-3=4 グリフォンA
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1113 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:40:32.67 ID:z2qc/VqE


※色々選択肢はあるけど、堅実に勝率上げる方向でー

②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動
味方側行動値ダイス : 【3D13:27(12+2+13)】

行動値:13 ビビ②
行動値:12 リリィ③
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1114 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 20:42:19.11 ID:OpQSUld3
(ビビ1じゃないのか)


1115 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:44:28.15 ID:z2qc/VqE
>>1114
あ、そのほうがいいですね!そちらに変更しますので少々お待ちをー

1117 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:46:41.45 ID:z2qc/VqE


※2ターン終了。次が最終ターン

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:2ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:13 ビビ
↓○ためる[∞] 〈特殊/アシスト○〉 〈次ターンの自身の戦闘スキル勝率補正×2〉

↓行動値:12+2=13(最大) リリィ
↓○ファーストエア[1/1] 〈物理攻撃/アシスト○〉 〈勝率+10%&行動値+2〉
↓勝率補正: 10%

↓行動値:7-3=4 グリフォンA
↓●レイジダイブ[2/2] 〈物理/ア○〉 〈勝率+25%〉 <自身の行動値-3>
↓勝率補正 : 25%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 10% / 勝率-: -25%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:2ターン目終了(2/3)

最終勝率  49% + 10% -25% = 34%!

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1118 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:47:46.03 ID:z2qc/VqE


※最終ターン行動値ダイスー

・味方側行動値ダイス : 【3D13:30(4+13+13)】
・相手側行動値ダイス : 【1D13:12】


1120 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:49:23.07 ID:z2qc/VqE


※味方側のダイス高いね!?敵の行動は…?

①先に相手側の行動を公開
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・相手側の行動

行動値:12 グリフォンA 【1D3:1】(1.戦闘スキル① 2.戦闘スキル② 3.戦闘スキル③)

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1121 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:51:55.74 ID:z2qc/VqE


※所詮「グロフォン」なんて畜生にすぎないか…(落胆


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:3ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:12 グリフォンA
↓●ひっかき[∞] <物理/ア×> <勝率+6%>
↓勝率補正 : 6%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1123 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:53:57.42 ID:z2qc/VqE


※味方側は…こうかな?

②次に味方側の行動を安価で決定!(以下は参考例)
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
・味方側の行動
味方側行動値ダイス : 【3D13:30(4+13+13)】

行動値:13 ビビ②
行動値:13 リリィ②
・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1124 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 20:57:50.74 ID:z2qc/VqE


※さて、リリィのダイスはどうなる…!?

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
①:3ターン目行動順             ○:味方側戦闘スキル ●:相手側戦闘スキル


↓行動値:13 ビビ
↓○サンダーバレッド[1/2] 〈属性攻撃(風)/アシスト○〉 〈勝率+7%〉
↓勝率補正: 7 × 2(弱点補正) ×2(「ためる」の効果) = 28%

↓行動値:13 リリィ
↓○ウィングエア[2/2] 〈物理攻撃/アシスト×〉 〈勝率+3D4%〉
↓勝率補正: +【3D4:9(1+4+4)】

↓行動値:12 グリフォンA
↓●ひっかき[∞] <物理/ア×> <勝率+6%>
↓勝率補正 : 6%


・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1125 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 21:00:05.00 ID:z2qc/VqE


※こんな感じになりましたー。あとは神秘のアンク使って底上げかな?

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
②:勝率計算

 勝率+: 37% / 勝率-: 6%

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
③:3ターン目終了(3/3)、最終勝率

最終勝率  34% + 37% -6% = 65%!

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━


1127 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 21:02:28.83 ID:z2qc/VqE


※アンク2個使って最終勝率+8%して…

・戦闘勝利判定 : 【1D100:27】 / 65+8


1128 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 21:07:28.09 ID:z2qc/VqE



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                _      __,,..-─-、
             , -'": : : : : : : : : : `丶、: : :l
      __   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶}
    γ: : : : : :`ヾ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
     l: : : : : : : : l: : : : : :/: : : : : : : : : /: : :人: l: : : :丶
     |: : : : : : : : ト: : : : /: : : : : : |: : l:.{ミV彡V|: : : :ヽ:.、
     ': : : : : : : : l: :\:.': : : : : : : |: : |l:|     l:|: : : : :}: l
    ': : : : : : : : l{\: : | : : |: : :l: ハ:.||   斗ヒ: : l: }V
    ,': : : : : : : : 八: : : :l : : {: :-ャl七卞ヽ    ィ笊/:.|:.|       おぉ、勝ちましたね
   ,': : : : : : : :./: : : : :/: l: : \:l ,ィ示气    ん小/り
   ,' : : : : : : : /: : : : :/: /: l: : { ゙Y/ん付    ヒノレ' : ',       まあ味方の行動値ダイスが総じて良かったのと
  , : : : : : : : /: : : : ://^V\:', ゙ 弋ツ     、 |l: l、',
  .': : : : : : : / }: : : : : 人ゝ{l: : \  ,;,;,         小:| |:l         グリフォンが最後に日和ったのが幸いだったかな…?
  {:.|: : : : : / }:/: : : : : : `¨|: : :l  u      ‐ /l: : ,' lノ
  |:ハ: : : :.,'  /l: : : : : : : : : |l: : :>  _     イ|: /: :/
  |l V: : { /'゙|: l{: : |: : :ハ: レ、: :lゝ   l:  ̄:| |/ l:/         個人的には初手で「魔法の鎖」使ったのは
  |l  V: :l   |/_ゝ } : /‐ヾ \',    {ー-こ-ァミ/__
     \| /  ノ<      \       ノ      ヽ      失敗だったかなー…と、そんな感じの感想
       .'         `7``'~-、  -‐ イ
      .'      /   ``'~-‐ ´  、        }
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1134 : ◆TeU1uSPP0g : 2017/01/17(火) 21:16:52.75 ID:z2qc/VqE



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    γ⌒'~/: : : : : : : : : : : \~'⌒ヽ
    .': : : : , ' : : : : : : : : : : : : : : :丶: : : : }
    |: : : :/ : : : : : : ;ヘハ: : : : : : : : ',: : : :|
    l : : /: : : / : : l:{⌒~}: l : : : |: : : ', : : |
    ': :./ : : : lイ⌒从  从|⌒ヽ| : : l:l: : :{
    ' : /: : |: : lィ劣圷   尤心、|: : :从: : :.
  /: :厶イ小、:{l乂ツ   乂りノ' :ノl|: : : : :.      そんな感じで、模擬戦終了となります
  ,'/: : : :/ {:{: :|、.:.:.:.  '  .:.:.:. 勹: : }',: : : :l}:.
 l{ | : : / 人l: :|^ 、   _    , イ:/:人}: : : l}:|      結構な重さの戦闘システムになっていますが
 |{ |: : :l f寸从  > ___ < /'′丶L : ノ:リ
  乂: ∨、ヾ     { 、  _,/    / ハ:/‐'       お付き合い頂けると、イッチが割と全力で喜びます
    ``{ニ\\   ',__/   / /=}
     マニ/}h、\  ',  /  / ィi〔ニ/
      ∨ニニ〕iト _.' /_ ィi〔ニニ}/        もし質問などがあればお気軽にどうぞです
      /{ニニニニ.ィ个、ニニニニ}ソ
      y乂ニニニ〈〈人〉〉ニニニ小
     ( /ゝ ≧ ≦ゞ{ }ソ≧ ≦'ソ }         それじゃあブレイブウィッチーズ振り返り一挙見てくるー
       {   /ヽニニV//ニニ,イ/ レ
      ゝ_/  {、ニノY(ニニ〈  ', ノ
       ',\_ゞ==大===ソ _ノ´
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1135 : 隔壁内の名無しさん : 2017/01/17(火) 21:39:31.63 ID:fpbfIVsP
こりゃイッチも読者も大変だなw
ひとまず乙

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