IT業界のやる夫さん 第4回 「スカウター」

目次 現行スレ

52 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:28:23 ID:6526ceb9
乙ありです。

で、本日体調崩して欠勤中なんですが、前職でのバカ話の夢をみたので、投げてみます。

53 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:29:45 ID:6526ceb9

「スカウター」



     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   ドラゴン○ールのスカウターってさ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





54 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:03 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   ん?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |


55 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:13 ID:6526ceb9


           ____
         /      \
        /  ─    ─\   悟空がカメハ○波ためてる時にリアルタイムで
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |   戦闘力の増加を検知してたおね?
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \


56 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:23 ID:6526ceb9


            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |
           (__人___)    |
         , =二ニニヽ、   |   ああ、そうだな
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |


57 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:33 ID:6526ceb9


           ____
         /      \
        /  ─    ─\   で、ベジータやフリーザは、
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |   リアルタイムに戦闘力を変えたり
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \   気を一ヶ所に集めて戦闘力上げる存在は知らなかったおね?


58 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:43 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   まあ、そうだな
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ


59 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:30:53 ID:6526ceb9


..     ____
    / ―  -\
..  /  (●)  (●)
 /     (__人__) \   ってことは、戦闘中の戦闘力の変化を想定していないのに
 |       ` ⌒´   |
. \           /    リアルタイムに計測してるってことだお?
.  ノ         \
/´            ヽ


60 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:03 ID:6526ceb9


..     ____
    / ―  -\
..  /  (●)  (●)
 /     (__人__) \   ザーボンみたいな変身とか、
 |       ` ⌒´   |
. \           /    ダメージをおって戦闘力落ちたとかありうるから、
.  ノ         \
/´            ヽ    定期的に再計測は必要だけど


61 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:13 ID:6526ceb9



               ____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\   完全リアルタイムに計測することは想定していないのが
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |    正しい設計じゃね?
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ


62 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:23 ID:6526ceb9

        ____
       /      \
     / ⌒    ⌒ \
    /   (●)  (<)  \
    |      ___'___     |   言われてみればその通りですね
     \     ` n´   ,/
    /     | |    \
..         ノ .ュ
         { ..ニj
        . | "ツ


63 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:33 ID:6526ceb9


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ   その前提なら、
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /


64 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:43 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   手元にデータがない場合は即計測する
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄


65 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:31:54 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)   計測したデータに
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \


66 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:04 ID:6526ceb9


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ   5秒くらいの生存期間を設定して貯めておく
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /


67 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:14 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
  / ヽ、_   \
. ( (● )    |
. (人__)      |
  |⌒´       |   描画時...仮に60フレームとしよう、フレーム毎に生存中データ見て
.  |        |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


68 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:24 ID:6526ceb9


            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |
           (__人___)    |
         , =二ニニヽ、   |   5秒のexpireされてなかったらキャッシュから表示
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |


69 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:34 ID:6526ceb9

      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (●)(● )   |
   (__人__)     |
   (          |   最後にチェックして5秒たってたらデータが消えるから再チェック
.   {          |
   ⊂ ヽ∩     く
    | '、_ \ /  )
    |  |_\  “ ./
    ヽ、 __\_/


70 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:44 ID:6526ceb9

        ___
       /     \
     / ⌒   ⌒ \
    /  (⌒)  (⌒)  \   そんなかんじが正しいですね
    |     ___´___     |
    ヽ、   `ー '´   /
     ノ          \


71 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:32:54 ID:6526ceb9



               ____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\   あとは、元の戦闘力が極端に小さければ
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |   死ぬかもしれないからチェック感覚を短くするとか
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ


72 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:04 ID:6526ceb9

          ____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \
    /   (●)  (●)  \   戦闘力の変化が長時間無かったらチェック間隔が
     |      __´___     |
    \      `ー'´    /   段々大きくなっていくとかですね
     ノ           \


73 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:14 ID:6526ceb9


           ____
         /      \
        /  ─    ─\   そうそう、そんなかんじで見かけ上リアルタイムにしつつ
      /    (●)  (●) \
      |     (__人__)   |   負荷軽減するのが正しいと思うんだお
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \


74 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:24 ID:6526ceb9

          ____
        /     \
      / ―   ― \
     /   (●)  (●)   \   たしかにそう考えると、初見の相手なのに常に
     |         '         |
    \       ̄     /    リアルタイム計測はおかしいですね
     ノ           \


75 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:34 ID:6526ceb9


           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\   だから、スカウターは物凄く処理性能が高くて
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ    無駄に見える処理を馬鹿正直に行えるリソースが
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>    あると考えられるんだけど


76 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:44 ID:6526ceb9

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \   その割りに、気を高めた相手を計測してて、処理しきれずに爆発するおね
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


77 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:33:55 ID:6526ceb9


..     ____
    / ―  -\
..  /  (●)  (●)
 /     (__人__) \   おかしくね?
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ


78 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:05 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   設計が悪いな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄


79 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:15 ID:6526ceb9

        ____
       /      \
     / ⌒    ⌒ \
    /   (●)  (<)  \
    |      ___'___     |   ですね。計測と出力が非効率的で、しかも安全装置が無い。設計が悪い。
     \     ` n´   ,/
    /     | |    \
..         ノ .ュ
         { ..ニj
        . | "ツ


80 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:25 ID:6526ceb9


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃   処理しきれなくなってきたら停止するか、
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /


81 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:35 ID:6526ceb9

               ____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\   せめてfpsが下がっていくとかでも爆発は回避できたおね
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ


82 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:45 ID:6526ceb9


   / ̄ ̄\
  / ヽ、_   \
. ( (● )    |
. (人__)      |
  |⌒´       |   だな
.  |        |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <
   |     |
    |     |


83 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:34:55 ID:6526ceb9

      / ̄ ̄ ̄\
    / _,ノ  ⌒ \
   /  (●)  (●) \   ですね
  |       、 ´      |
  \      ̄ ̄    /
   ノ           \


84 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:05 ID:6526ceb9


        ____
      /      \
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |   フリーザの会社でやる夫を雇ってくれないかな
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─--⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


85 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:15 ID:6526ceb9



               ____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\   そしたらこの問題改善できるし、多分表面化前に提案もできたお
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ


86 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:25 ID:6526ceb9

            ____
           /     \
          / \   / \
        /  (●)  (●)  \
      |         ´      |   僕は謎の治療装置に興味がありますね
      \      ⌒    /
    / ̄ ̄ヽ           \
   (「    `rノ          \
    ヽ   ノ              \
     |   |             「\   \


87 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:35 ID:6526ceb9

      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (●)(● )   |
   (__人__)     |
   (          |   あそこ以外とホワイトな気配するんだよな
.   {          |
   ⊂ ヽ∩     く
    | '、_ \ /  )
    |  |_\  “ ./
    ヽ、 __\_/


88 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:45 ID:6526ceb9


     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   ちょっとソフトウェア技術者の求人票探してくるお!
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


89 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:35:55 ID:6526ceb9

             /.::::::::::::::::::::.: | ::::::.:{:::::::::.:.:.::::::::::::::::::: i :.:.:.:.:.:..ヽ:.:.:.:.:..:..',
.            /.::::/.::/ .:::.:/'| ::::.:ハ::::.: ト、:.:.::::::::::::::: i :.:.:.:.:.:.:..:. :.:.:.:.:.:.:.'
           /.::〃 .::/..::.:.:/ ! :::/  '::::.:.| \:.:.:::::::::: ! :.:.:.:.:.:.:.:. .:.:.:.:.:.:.:.i
.          /'´/.:::::: { ::.:.:/  j/   ヽ::.|   ヽ:.:.:::::: | :.:.:.:.:.:..:.:...:.:.:.:.:.:.:.i
         / ,.:::::::::::.:,:.:./─-、     \ ___ヽ:.:.:::│:.:.:.:.:.:.:.: i.:.:.:.:.:.:.:.i
           '::::::::::::::.∨ ,.__ 、ヽ     ´    `':.:.:/| :.:.:.:.:.:.:..:.|.:.:.:.:.:. {:|
.           l::::: l::::::.: | ,/フ心       ´-ぅミ._∨ | :.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.ぃ
         |::::: {::::.:.: |ヾ ト::::゚!           '::::::(_,ト、」 :.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.`ト、
          |:::: ∧::.:.: !  弋::ノ           {:::ryり丿.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:. }
           {:::: {:::.ヽ::.ヘ ⊂⊃          ゙ー-'′/.:.:.:.:.:.:.:.:.:リ.:.:.:.:.:.:.: リ   何いってるんだ男どもは
.           \ハ:::.:. \      ,′      こつ /.:.:.:.:.:.:.:.:.从.:.:.:.:.:/.:,′
             、::八    丶            ノイ.:.:.:.:.:.::イ:::::::.:.:.:/.:/
             \ ヽ    _            /.:.:.:/.::ノ::::::.:.;ノ:ノ
                \ /` ー-       ノ イ:::::::::::./´
                  /           . '゙ | 从/
.        r‐- 、     /   \   _,.   ´    |/
.         { ヽ  `¨フ/      r::┤            |‐-、
          _}__,」`二//⌒,  /.:::::|            |:::::::.\
         {  _/\{  { / .::::/|             /.::::::::::::..\
        厂    \ ヽ ':::::::::/ 丿         /..:::::::::::::::::::...ヽ


90 : ◆NkPwUyO9zc : 2018/12/11(Tue) 14:37:15 ID:6526ceb9
以上です。
IT技術者の中には、暇だと(or現実逃避中だと)マジでこういうバカな話する連中がいます。

103 : 普通のやる夫さん : 2018/12/11(Tue) 19:13:02 ID:17f1ea50
乙でした

スカウターの話ワロタ

105 : 普通のやる夫さん : 2018/12/11(Tue) 19:50:46 ID:5a816a9b

スカウター面白かった

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
現行作品リスト (10/31)
  • 錬金術と他のオカルト、違いはどこか 第六話 前世ブーム、到来 (08/18)
  • KanoN StorY3 「NothinG」 (Phase_B) (08/18)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです 第十一話 そうだ 中央、行こう (08/18)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです 小ネタ (08/18)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです おしえて!アティ先生 その4 結婚観・家族観 (08/18)
  • やるやらは偽りの太陽に祈るようです age of twilight”act 1” (08/18)
  • 国際的な小咄 4832 ……自爆かな? (08/18)
  • 国際的な小咄 4831 KBSさんとしては (08/18)
  • 国際的な小咄 4830 アテネ! (08/18)
  • 国際的な小咄 4829 奶茶軍購 (08/18)
  • 国際的な小咄 お題&議論まとめ 好きな文豪 (08/18)
  • 国際的な小咄 お題&議論まとめ 市に関する豆知識 1 (08/18)
  • やる夫は異世界で皆を助けていくようです 偶にはこんなifの話でも (08/18)
  • やる夫は人形使いと呼ばれるようです おまけ01 (08/18)
  • やる夫は人形使いと呼ばれるようです 02 (08/18)
  • 恋愛騒動七番勝負!~ネタバレすると二人はくっつく~ 勝負 六番目 「傭兵バディが転生したら現代でした 規制出できない夫 VS 北上由佳」 後編 (08/18)
  • やる夫わグルグルまわる!生活を送るようです 第8話(お別れの日) (08/18)
  • 国際的な小咄 お題&議論まとめ 世界の豆知識 2 (08/18)
  • 国際的な小咄 4828 だから (08/18)
  • 国際的な小咄 4827 各国の正当性 (08/18)
  • 国際的な小咄 4826 ジム・ロジャーズ (08/18)
  • 国際的な小咄 4825 これは……難しくない? (08/18)
  • 国際的な小咄 4824 韓国とかいう異界 (08/18)
  • 国際的な小咄 世界のかるーい数レストリビア480~483 精子 ~ トルエン ~ ディーゼル ~ アイアイ (08/17)
  • 国際的な小咄 世界のかるーい数レストリビア476~479 レバント ~ ピサの斜塔からは ~ 財閥 ~ サンスクリット (08/17)
  • 英雄を作ろう! 挿話:「VRオルガマリーinカルデアス~原始サバイバルゲーム編~」 その55 (08/17)
  • 英雄を作ろう! 挿話:「VRオルガマリーinカルデアス~原始サバイバルゲーム編~」 その54 (08/17)
  • 国際的な小咄 4823 シカゴピザとかいう何か (08/17)
  • 国際的な小咄 4822 ドワイト・デビッド・アイゼンハワー (08/17)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    スポンサーリンク
    プロフィール

    Author:やる夫達のいる日常
    一日のコメント数300超えってなんですか。なんなんですか。



    ※コメントに関して少しだけ
     一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

    このブログについて詳しくはこちら
    About
    プライバシーポリシー


    現行作品リスト
    完結作品リスト


    ※注意
    当ブログからの転載はおやめください。
    元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


    推奨ブラウザ
    Firefox
    Google Chrome
    IE(AA以外の部分で若干の表示崩れあり)

    その他ブラウザは非推奨です


    Saitamaarフォント様を導入しています。
    手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



    したらば掲示板文字化け発生中
    元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



    やる夫観察日記様より
    やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
    YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
    YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



    相互リンク、相互RSS募集してます
    連絡等は以下のどちらかへ
    (Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
    @yaruonitijou
    メールフォーム


    作業量的に安価・あんこ作品のまとめ依頼の受付を一時停止します。非安価作品については受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

    ブログ内検索(テスト中)
    最新コメント
    PR
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    Total PV

    Total UA

    Online
    現在の閲覧者数:
    リンク(敬称略)
    やる夫系掲示板
    やる夫板Ⅱ
    やる夫スレヒロイン板(新)
    やらない夫板Ⅱ
    小さなやる夫板
    やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
    やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)
    やる夫系紹介サイト
    やる夫.jp
    やる夫wiki
    やる夫RSS+インデックス
    やる夫澪標
    やる夫見聞録
    やるリンク(試験運用中)
    やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
    やる夫ログ
    やる夫Link
    やる夫電脳インデックス
    やるリンク改
    やる夫ガイド
    やる夫まとめ
    やる夫短篇集地獄編
    やる夫短篇集阿修羅編
    やる夫短編集あしゅら編
    ぶらりとやる夫
    ヒーローまとめてやる夫
    やるやら書庫
    やる夫の暇つぶし
    やる夫の暇つぶし麻亜屈
    やる夫之書
    やる模
    やらない夫オンリーブログ
    やる夫AGE
    このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
    AA・やる夫文庫
    やるやら鍋
    やる夫疾風怒濤
    隣のAA
    やる夫叙事詩
    やる夫まとめ堂
    勝手にやる夫を纏めたりするブログ
    泳ぐやる夫シアター
    RPG系AA物語まとめるお
    嗚呼! やる夫道
    やるやらできやら
    やる夫道中記
    やるぽん!
    やる夫まとめに挑戦
    東方やる夫スレ纏め
    暇な時にやる夫まとめ
    やる夫を拾い読み
    やる夫スレ自分チェック用
    大惨事!!スーパーAA大戦α
    レビューサイト
    チラシの裏の読書感想文
    まけいぬのとおぼえ
    へっぽこデジタル生活
    貧者の一読
    駄目人間は静かに暮らしたい
    トリガーハッピーエンド
    SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
    ヴィーナさんのスコップ感想欄
    作品・作者別wiki
    ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
    できない子のMM部活動日誌
    やらない夫は宿を再興するそうです
    麻呂と丸京の100万G返済生活
    やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
    Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
    ◆5wbYUif2XM総合うぃき
    逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
    スポンサーリンク


    ブログパーツ アクセスランキング