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Author:やる夫達のいる日常
一言:やる夫たちでソードワールドを独立カテゴリとし、長期キャンペーン(サブタイついてるもの)を子カテゴリといった形にしました。

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やる夫がDQ5に連休を費やすそうです2周目 第一話

目次 現行スレ

2 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/07(金) 21:14:58 ID:j0gvvxpc0
2周目はボロンゴ技をメインに、1周目で紹介したバグ技をより詳細にやる予定です。

4 : どこかの名無しさん : 2016/10/11(火) 20:10:34 ID:cHXKTQDk0
そいやバグアイテムは書いてたけど
没アイテムには触れてなかったな
モンスターほいほいとか

6 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:08:29 ID:X2EyfR260
━━━━━━
 2周目開始
━━━━━━

        ____
      /      \
....    /   ⌒   ⌒\        じゃあ、心機一転、2周目を始めるお。
   /   ( ●) ( ●)ヽ
   l      ⌒(__人__)⌒ |
   \     ` ⌒´   /        ボロンゴ技ができるところまでは
   ノ           \
  /´      ,. -つ=-,---,-⊂- 、     適当に進めればいいかお?
 |    l   /   ̄フl   l |〔 ̄ ヽ
 ヽ    -´   ̄ノ -'--"- L ̄  }
  ヽ ___,ノ ̄    `ヽ  ̄ _ノ
                                                マタ コノユメカ>




   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )       そうだな、ついでだから、
 .|       (__人)
  |         rつ      ベラバグについても、もっと詳しくやっておくか。
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |




7 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:10:14 ID:X2EyfR260


..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)      ベラバグって、確か、妖精世界攻略中に
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |    サンタローズの洞窟で全滅すればいいんだったかお。
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ
                                             ソロソロ タタカイタイナ>




       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)        今回は雪の女王を倒した直後の状態で
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ         ベラバグを起こすことにするか。
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/     あと、それまでに、レベル15以上欲しいだろ。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

8 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:11:01 ID:X2EyfR260


     ____
   /      \
  /  ─    ─\      レベルを上げるなら、
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |     妖精世界よりも、レヌールイベント中の方が良さそうだお。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |      ラインハット方面の強い敵と戦えるし。
  \ /___ /




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \      まあ、それがいいだろ。
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)
  |         ノ     レベル15には経験値16300程度必要だから
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }      結構かかるしな。
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

9 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:13:14 ID:X2EyfR260


         ____
       /      \
      / ─    ─ \      あと、今回はアイテムコンプ目指すわけじゃないから、
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |     青年期への持ち越しとかは考えなくていいかお?
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |                          ヤット フネカラ オリラレル>




   / ̄ ̄\
 /     _ノ \      まあ、基本的にはそうだが、
 |      ( ●))
. |       (__ノ_)     「ひとしこのみ」用の「とがった骨」ぐらいは
  |       `⌒ノ
.  |         }      確保しておいたほうがいいだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <        無くても手間が多少増えるだけだが、一応な。
   |     |
    |     |

10 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:14:32 ID:X2EyfR260

最初のスライム戦にて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、      今回もパパスが来る前に死ねなかったお。
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /     1ターン目は全部4ダメージでいけそうだったのに。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
                                               シヌカトオモッタ>




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)         まあ、確率が確率だから仕方ないだろ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:15:43 ID:X2EyfR260

§ グループローテーション


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・      大木槌の痛恨って3ターン毎じゃないのかお?
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /         なぜか、2ターン目に痛恨受けることがあるお。
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ




        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)      いわゆる「グループローテ」ってやつだからな。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }        2匹のグループなら2ターン目に、
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ         3匹のグループなら1ターン目に痛恨が出るだろ。
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、. 
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))



                 大木槌の行動パターン
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            1匹グループ    2匹グループ     3匹グループ
   ─────────────────────────────────
    1ターン目    ミス        ミス&ミス.      ミス&ミス&痛恨
    2ターン目    ミス        痛恨&ミス     ミス&ミス&痛恨
    3ターン目    痛恨         ミス&痛恨     ミス&ミス&痛恨
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:17:53 ID:X2EyfR260


                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \      じゃあ、グループが別れていたら、
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |    ローテも別れてるのかお?
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |



         __
        /   _ノ\
       /     (一)      そういうことだ。
        |     (__人)
       |          l
.        |        |     だから、2匹グループ1つと、1匹グループ2つでは、
.       ヽ      ノ
        ヽ     /      行動内容が違うだろ。
        /    ヽ
        |     |
         |.       |

              大木槌の行動パターン・その2
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                2匹グループ     1匹グループ×2
      ──────────────────────────
        1ターン目   ミス&ミス.        ミス×2
        2ターン目   痛恨&ミス       ミス×2
        3ターン目   ミス&痛恨       痛恨×2
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

13 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:19:33 ID:X2EyfR260


         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\      じゃあ、痛恨を出すやつだけ行動前に倒せば
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |    痛恨を避けられたりするのかお?
  . \ ヽ           /


           3匹グループで毎ターン1匹倒して痛恨回避(案)
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        1ターン目  ミス&ミス&(痛恨) ←行動前に倒す
        2ターン目  ミス&(ミス)
        3ターン目  (痛恨)
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \      いや、不可能だろ。
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     グループローテの敵は、ターン開始時じゃなくて、
.  |         }
.  ヽ        }      行動時点で行動内容が決まるから、
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j     行動できない敵はローテにカウントされないぞ。
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

           3匹グループで毎ターン1匹倒した場合(実際)
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        1ターン目  ミス&ミス&(未行動) ←行動前に倒す
        2ターン目  痛恨&(未行動)
        3ターン目  (未行動)
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

14 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:20:49 ID:X2EyfR260


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)       それに、行動時点でローテが進むから、
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ       グループ内で誰が早かろうが、
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }        見た目のローテも堅持されてるだろ。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



     ____
   /      \
  /         \     そう言われてみれば、
/           \
|     \   ,_   |    大木槌の行動順がどうあっても、
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |     痛恨の出るタイミングは同じだったお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

15 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:22:10 ID:X2EyfR260

サンタローズの洞窟B2Fにて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ____
    /  ⌒  ^\
   /  ( ●)  (●)       ここの岩でも壁とか水場にめり込めるお!
 /  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ
 |       |r┬-|   |
 \        `ー'´  /
                                              チョット ヌレチャッタ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)       下手にめり込んで、ハマらないようにしろよ。
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }        まだリレミトも使えないんだからな。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

16 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:23:21 ID:X2EyfR260

§ スライムナイト256狩り


         ____
       /     \
.    /       \       主人公のレベルを11まで上げたけど、
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u|     まだあと、一万以上の経験値が必要だお。
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ




     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●      じゃあ、はぐれ無限狩りの要領で、
   |      (__人__)
.   |        ノ      スライムナイトでも狩ってみるか?
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │     うまくいけば30分ほどで1万近く稼げるぞ。
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

17 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:24:01 ID:X2EyfR260

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\           今の段階で無限狩りなんてできるのかお?
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)    毒針も刃の鎧も無いのに。
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /




      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐
    .( ●)( ●)  ..| / |    まあ、無限は無理だが、256狩りぐらいなら可能だろ。
    (__人__)     .|./   /
     i⌒ ´ .r-、  |/  /
     {     ヽ, ',. .,/ :/',       聖水を使えば多重撃破できるからな。
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

18 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:25:17 ID:X2EyfR260


                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \     多重撃破まではいいけど、
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |   その後の狩りはどうするんだお?
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |




   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )          「呪文使うな」でビアンカに攻撃させるしかないだろ。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)        もちろん、スライムナイトの方を攻撃するように、
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨        残す敵の守備力が、ビアンカの攻撃力の
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)        2倍程度はないとダメだけどな。
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

19 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:26:28 ID:X2EyfR260


          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \       でも、ビアンカのレベルも12になって、
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |      素手でも攻撃力24もあるお。
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /      そんな固い敵いるのかお。
   \_,,ノ|      、_ノ




      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐
    .( ●)( ●)  ..| / |    トンネラーなら守備力51だから余裕だろ。
    (__人__)     .|./   /
     i⌒ ´ .r-、  |/  /
     {     ヽ, ',. .,/ :/',      大声で来る、土偶戦士のスカラも利用できるから、
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|     武器を装備してても大丈夫だぞ。
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

20 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:28:03 ID:X2EyfR260


       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \      ただし、問題もあって、
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      多重撃破後に土偶戦士が新規出現すると、失敗だろ。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \    倒した敵のいた場所に、新しい敵が表示されると、
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/    元居た敵の存在が消えちゃうからな。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)




       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( ●)( ●)\      それじゃあ、狩り中に呼ばれても、
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     (  (      |    そこで終了になっちゃうんじゃないかお?
  \     `ー'      /

21 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:29:47 ID:X2EyfR260


        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \        いや、大丈夫だ。
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)       敵数が少なくなると、土偶戦士が来なくなるからな。
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ          おそらく、多重撃破の影響で、スペース計算とか
     /   /     \
    /   /        \        その辺の判定がおかしくなるんだろうな。
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
       /     \
.    /       \        うーん、でも、いろいろ面倒そうだから、
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u|      土偶戦士に頼らない方がいいんじゃないかお。
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

22 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:34:07 ID:X2EyfR260


       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \      ビアンカを素手にすれば、
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \
  |  l^l^lnー'´       |    スカラなしでも大丈夫って話だし。
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)     それでもいいが、守備力45のスライムナイトにも
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     攻撃が通じにくくなるから、効率が悪くなるんだよな。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ      あらかじめルカナンかけておけばいいんだが、
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\    そうこうしてる間に、結局土偶戦士が呼ばれちゃったりな。
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

23 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:37:18 ID:X2EyfR260


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\    というわけで、スライムナイト256狩りの
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |    やり方をまとめるとこんな感じだろ。
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   準備:
     主人公に聖水
     ビアンカ用の単体攻撃武器(果物ナイフかブロンズナイフ)
     二人の防具(アルカパ店売り最強レベルの品)

   手順:
     1.スライムナイト+トンネラーの組み合わせを探す

     2.スライムナイトを削りつつ、土偶戦士を呼ばせる
       暇があれば、主人公はスカラを味方に、ビアンカはマヌーサを敵に掛ける

     3.スライムナイトをビアンカの行動で倒し、そのあと主人公の聖水で多重撃破

     4.呼ばれた土偶戦士にスカラをトンネラーに使わせる

     5.スカラがかかったトンネラー以外を倒す
       このとき、ビアンカの武器も単体武器に切り替える

     6.作戦を「呪文使うな」に変更してビアンカにスライムナイトを攻撃させる
       主人公はスカラで味方を固めた後はずっと防御と回復に専念する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ     大変そうだけど、とにかく
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     聖水とブロンズナイフを準備してやってみるお。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

24 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:38:16 ID:X2EyfR260


             ____
           /      \
         /  .::::::)::::(::::.\    …なかなか狙った組み合わせが出ないお。
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l      ⌒(__人__)⌒ |
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ
                                          マリョクガ ドンドン ヘルヨー>



       / ̄ ̄\
     /       \
     |          |     他の敵を狩り対象にしてもいいんだが、
.     |          |
      |       _   |    スライムナイトはこの辺だと格段に経験値がいいんだよな。
.      |    (⌒`、  .}
.     ヽ   `¨\\}
        ヽ       ,、ヽ    他が20前後に対してスライムナイトは37だからな。
       ゝ   .<_/ /
       |    ,r´
       |     |

25 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:39:41 ID:X2EyfR260


          ___
        /      \
     ,---、   \, 三_ノ \―、
     .l   l  (●)  (●) \ |     やっと出てきたのに、
     |    |    (__人__)    | |
     .|   |   |!!il|!|!l|   / /     思ったよりHPが高くて、ビアンカの攻撃で
      ゝ     |ェェェェ|   ノ
      \         /       スライムナイトが倒せなかったお!
       /          |
      /          |
                                            セイスイデ タオシタヨ>




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         出現時のHPはわからないから、仕方ないだだろ。
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ        一度ホイミで回復した後なら、MAXの40推定で
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ       ほぼ間違いないんだが。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

26 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:41:03 ID:X2EyfR260

      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu     多重撃破までできたのに、
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |     さらに土偶戦士が現れやがったお!
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /
                                             シタイガ キエチャッタ>




   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))      元々トンネラーが2体いるとそうなりやすいだろ。
. |       (__ノ_)
  |       `⌒ノ
.  |         }      経験上、多重撃破後に、
.  ヽ        }
   ヽ     ノ       トンネラー1匹と土偶戦士1匹しかいなければ、
   .>    <
   |     |        もう新規に来ることはないんだがな。
    |     |

27 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:41:50 ID:X2EyfR260


       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\       …ふう、やっとうまくいったお。
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |     あとは、「呪文使うな」で防御し続けるだけだお。
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃
                                          シタイヲ ツカッテ クンレンヨ>



       / ̄ ̄\
     /       \
     |          |     うっかり、コマンドミスって
.     |          |
      |       _   |     逃げないようにしろよ。
.      |    (⌒`、  .}
.     ヽ   `¨\\}
        ヽ       ,、ヽ
       ゝ   .<_/ /
       |    ,r´
       |     |

28 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:43:15 ID:X2EyfR260


       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \      そうそう、この前は、バグ狩りの原理は
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      生存フラグのオーバーフローと推測していたが、
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \     どうも違うらしい。
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)




       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ー)  (ー)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\      じゃあ、実際はどうだったんだお。
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ      /
    ノ  ノ                                 シタイノ クセニ カワサナイデ!>

29 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:45:08 ID:X2EyfR260


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)      どうやら、もっと単純に
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ      グループ内敵数のオーバーフローらしい。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ        0匹の状態でさらに倒すと、255匹になるって事だな。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、        まあ、フラグのオーバフローなんかよりも
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |      ずっとわかりやすいお。
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ                            サッキノハ イイカンジネ>

30 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:47:06 ID:X2EyfR260


   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |    だから、1番目の敵の所属するグループの匹数さえずらせば、
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |    バグ狩りが可能になるぞ。
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /     もちろん、攻撃力とか守備力とかの他の条件もあるけどな。
   >     <
   |      |
    |      |



     ____
   /      \
  /  ─   ─\
/    (●)  (●) \    必ずしも狩り対象を多重撃破しなくてもいいってことかお。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /                                 ムシガ ウルサイナア>

31 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:49:47 ID:X2EyfR260


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)     ああ、狩り対象と同グループの敵を多重撃破するとか、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ      みなごろし刃反射で存在しないスライムを倒しても
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ    グループ匹数をずらすことが出来るからな。
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\      まあ、今回の場合はスライムナイトは単独だし、
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |    あまり関係ないかお。
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃
                                         ナイフガ ハコボレ シナイノカナ?>

32 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:52:02 ID:X2EyfR260


          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\           …あれ?
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)    ずっと呼ばれても来なかったのに、
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/     いきなり土偶戦士が出てきたお。
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
                                          イマゴロ エンゴガ キタノカ>




         __
        /   _ノ\
       /     (一)     詳しくはわからんが、倒した数が250を超えたあたりで
        |     (__人)
       |          l     こうなっちゃうんだよな。
.        |        |
.       ヽ      ノ
        ヽ     /      狩りは打ち止めだが、稼ぎとしては十分だろ。
        /    ヽ
        |     |
         |.       |

33 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:54:03 ID:X2EyfR260


         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\        経験値は9500弱入ったけど、
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |       苦労の割にはいまいちな感じだお。
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!
                                      ボクモ チョット ツヨクナッタ キガスル>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)     そりゃあ、はぐれメタルとかと比べるとな。
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      今の時点でこれだけ稼げるってのがポイントだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

34 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:56:04 ID:X2EyfR260


      / ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \
   /  (●)  (●)  \    それに、レベル15には、あと、1500ぐらい足りないお。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
                                           ソロソロ オシロニ モドロウ>



      / ̄ ̄\
     /        \     これからのボス戦だけで1000以上入るから、
.     |         |
.     |          │
     |          |     雑魚を倒しつつ行けば、余裕で間に合うだろ。
.     |         |
.     ヽ      /
      ヽ     /∩
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ

35 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:57:05 ID:X2EyfR260

§ 2択ローテーション

      ____
    /  ⌒  ^\
   /  ( ●)  (●)       これだけレベルがあれば、親分ゴーストも楽勝だお。
 /  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ
 |       |r┬-|   |
 \        `ー'´  /
                                              マズハ ルカナン!>




        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)     そういえば、こいつは2択ローテだったな。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }      3ターン周期で変わる2つの行動から
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ       ランダムで選ぶってやつだろ。
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                  親分ゴーストの行動パターン
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━
               1ターン目     攻撃 or メラ
               2ターン目    ルカニ or ギラ
               3ターン目     攻撃 or 攻撃
              ━━━━━━━━━━━━━━━━━

36 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:57:36 ID:X2EyfR260


             ____
           /      \
         /   ⌒   ⌒\      このタイプのローテでも
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l      ⌒(__人__)⌒ |     行動内容は行動時に決まるのかお?
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ
                                              モイッチョ ルカナン!>





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        いや、グループローテと違って、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ        行動決定はターン開始時だろ。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄

37 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 20:59:26 ID:X2EyfR260

       ____
     /      \
    /  ─    ─\
  /    (●)  (●) \    じゃあ、雄たけびとかで行動前に動きを封じても
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <    ローテが進むってことかお。
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/
                                             オマケニ マヌーサ!>




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)      まあ、そういうことだろ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l     もっとも、今の段階だとその手段がないがな。
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

38 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:01:58 ID:X2EyfR260

§ ゲレゲレの攻撃対象


     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・    命令を聞かないゲレゲレの攻撃対象って
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |     なんとなく予想できるというか、
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |       微妙に偏ってる気がするお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
                                          ミギノヲ ヤレッテ イッタノニ>




   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     おっ、よく気が付いたな。
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      なぜか知らんが、賢さが低い時のモンスターの行動では、
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、      2番目の敵が優先的に選ばれるぞ。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

39 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:04:35 ID:X2EyfR260


          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\      でも2番目の敵が生きてても
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /      別の敵を攻撃することもあるお。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
                                           コンドハ イイカンジダゾ>




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)      「命令させろ」の場合は対象がグループ単位になるらしく、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       「2番目の敵が属するグループ」を狙うぞ。
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉       それ以外の作戦だと2番目の敵を直接狙うんだがな。
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \     まあ、AIだと対象の決め方が違うってことだろうな。
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

40 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:06:02 ID:X2EyfR260


       ____
     /      \
    /  ─    ─\      そういえば、マホカンタやマホキテも
  /    (●)  (●) \
  |       (__人__)    |    味方の2番目にかけるって話があったけど、
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )    その延長線みたいなものかお。
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/




   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )      おそらく、そうだろうな。
 .|       (__人)
  |         rつ     ホイミとかも味方2番目優先だしな。
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨    何で2番目なのかは、さっぱり分からないが。
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

41 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:08:09 ID:X2EyfR260

§ 氷の館ショートカット


         ____
       /      \
      / ─    ─ \      やっと、氷の館に着いたお。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/     ここの雪の女王を倒してら、ようやくベラバグだお。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
                                            ギラデ トカセナイカナ>




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)      よし、じゃあ、ショートカットでサクサク行くか。
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }      どうせ宝なんて大した物もないし、取らなくていいだろ。
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

42 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:09:15 ID:X2EyfR260


         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\     横に滑って壁に当たった時に、縦にキーを入れてると、
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |    その方向にちょっと動けるってのを使うのかお。
  . \ ヽ           /




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \      もっと正確に言うと、
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)      滑り量は4マス、つまり8歩分あるんだが、
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃    横方向に滑って、8歩未満で壁に当たった時、
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉      キーを入れていれば、残りの歩数分だけ縦に自由に動ける
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \      って感じだろ。
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     2マス(4歩)で壁の場合      3マス(6歩)で壁の場合

             ↑■
             ↑■                    ↑■
         ○>>■               ○>>>■
             ↓■                     ↓■
             ↓■

     壁に当たった後               壁に当たった後
     最大2マス(4歩)縦移動可能       最大1マス(2歩)縦移動可能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

43 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:10:28 ID:X2EyfR260


   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     あと、上下に動いた結果、
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ      最初に滑った方向に壁がなくなったら
.  |         }
.  ヽ        }       残りの歩数分滑りが再開されるからな。
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 滑りが再開される例

           ↑>
           ↑■             ↑>>
         ○>■           ○>■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\       これはちょっと使いこなせる気がしないお。
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

44 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:11:29 ID:X2EyfR260


     ., ──‐、
    /     \            なに、やり方さえ覚えれば簡単だろ。
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ     1階は、扉の中央か左側から入って、
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |        ずっと右上にキーを入れ続ければOKだろ。
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          ■□□□□□□■□■
          ■□□□□□□■□■■■■■■
          □□□□□□□□□□□□□●■
          ●□□□●●□□□●●□●●■
          □□□□□□□□④───→段■
          □□□□●●□□│□□□●●■
          □□□□□□□□│□□□□●■
          ■□■□□□□□│■■■■■■
          ■□■●穴穴●□③■■■■■■
          ■□■●□□●□│■
          ■階■□□┌②─┘■
          ■■■■□│■■■■   ①からずっと
          ■■■■①┘■■■■     ↑+→
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             ____
           /      \
         /   ⌒   ⌒\    斜め入力だと、横に優先に動くけど、
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l      ⌒(__人__)⌒ |   壁に当たると縦に行くのかお。
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ

45 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:12:18 ID:X2EyfR260


      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐     2階はまず左下に移動してから、
    .( ●)( ●)  ..| / |
    (__人__)     .|./   /      右下にキーを入れて、
     i⌒ ´ .r-、  |/  /
     {     ヽ, ',. .,/ :/',        タイミングよく離せばいい。
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          ■□□□□□□□□■■■■■■
          □□●□□□□●□□□□□□■
          □□□■■■■□□□□□□□■
          □●□■宝宝■□□□●□□①■
          □□□■ .ザ. ■□□□□□□│■
          □□□■__■┌─③───②■
          ■□□●↑□●④┐■■■■■■ ④-⑤間は
          ■□●□│□□●│■■■■■■  →+↓
          ■□□□⑥───⑤■■■■■■
          ■□□□□□□●□■■■■■■
          ■■■■■■■■■■
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \       ちょうど柱の隙間に来るときに
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /       キーを離せばいいのかお。
   ノ           \
  /´      ,. -つ=-,---,-⊂- 、
 |    l   /   ̄フl   l |〔 ̄ ヽ
 ヽ    -´   ̄ノ -'--"- L ̄  }
  ヽ ___,ノ ̄    `ヽ  ̄ _ノ

46 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:14:03 ID:X2EyfR260


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\   タイミング系は苦手ってなら、
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |   ちょっと遠回りだが、こういうルートもあるぞ。
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |

        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          ■□□□□□□□□■■■■■■
          □□●□□□□● .③───②.]■ 1.階段から半マス左[①]
          □□□■■■■□[.│.]□□[.│.]■ 2.上へ[②]
          □●□■宝宝■□[.│.]●□[.①イ■ 3.左へ[③]
          □□□■ .ザ. ■□[.│.]□□□□■ 4.下へ[④]
          □□□■__■□[.④.]□□□□■ 5.さらに下へ[⑤]
          ■□□●↑□●□│■■■■■■ 6.左へ[⑥]
          ■□●□│□□●│■■■■■■ 7.上へ
          ■□□□⑥───⑤■■■■■■
          ■□□□□□□●□■■■■■■
          ■■■■■■■■■■       *②③④は実際には半マス上
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)       半キャラだけ角に当たった時も、
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |     ずれて滑り続けるのかお。
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ

47 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:16:28 ID:X2EyfR260

雪の女王戦にて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ____
   /      \
  /  ─   ─\
/    (●)  (●) \    そういえば、こいつもローテ行動だお。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
                                 イキヲ スイコンダ アトハ コウゲキガ クルゾ!>




     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)      一般的な普通のローテーションだな。
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ       このタイプの敵はボスしか居ないが。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ        あと、2択ローテと同じく、行動決定はターン開始時だろ。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

48 : ◆YzOncw9Ros : 2016/10/14(金) 21:20:58 ID:X2EyfR260
今回はここまでです。
1周目に比べて、より狭く深い内容になってます。

次回からは数回ほどかけてベラバグ編になります。

>>4
没アイテムは重要度が低いので後回しになってますが、そのうち紹介する予定です。

49 : どこかの名無しさん : 2016/10/14(金) 22:03:53 ID:z1oFhU0g0

プログラム解析みたいだ

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    3異世界からかえってきたやる夫君のお話3やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです
    4やる夫たちでソードワールド4やる夫はソロハンターのようです
    5やる夫とあかりで異世界暮らし。5あんこ時々安価で鬼滅の刃
    6やる夫は魔導を極めるようです6異世界食堂できない夫
    7あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG7やる夫は聖杯を落としたそうです
    8ハシビロコウ◆.jWOXYLbLoの投下巣箱8やるおたちの、異世界・世知辛チート物語
    9白頭と灰かぶりの魔女9アカガネ山のやる夫
    10シャーマンファイト IN あんこ10華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    11やる夫は善行を積んで異世界転生したいようです11召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    12それ行けサイヤ人やる夫!12横島くんは死神になるそうです
    13日本っぽい異世界で鉄道縦断の旅13現代知識チートで無双する男のおはなし
    14やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。14鬼舞辻無惨は楽に暮らしたい
    15女神転生 ”DEEP” STRANGE JOURNEY 『シン・第三帝国』”建国”軍の野望15やる夫達は人間ではないようです
    16のうみん!16やらない夫は代打の神様なようです
    17できない子とSCP17アメリカンヒーローアカデミア
    18ダイスでライダーバトル18STALKING!!
    19異世界転生したいやる夫のお話19やる夫で学ばない!架空国家の歴史
    20やらない夫がサッカーで天下統一するようです20やばキャン凸
    21やる夫とはやてはゲームセンターで出会ったようです21ドクオが異世界転生したようです
    22陽キャで脳筋な僕の奴隷22レベルを上げるスレ
    23フェイトが北の大地で勇者になるようです23やる夫はギルドを経営するようです
    24◆25NC1ovscM総合24やる夫がFF2を快適にプレイしたいようです
    25◆hXiJucbo02が一発ネタとかを投下するところ25魔術師を作ろう! & 英雄を作ろう!
    26ほぼ日刊英雄()をつくる26やる夫たちは三連星(代理)のようです
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    28あんこ時々安価で惑星のさみだれ28やる夫は男子校?に通うようです
    29気がついたらゾンビカーニバルになってました的なお話29主文、被告を懲役【ダイス】年の刑に処す
    30IT業界のやる夫さん30ポケットモンスター 安価・あんこ
    31いまだ魔法は解けぬままに31オーバーあんこ
    32やる夫は仲間達と冒険するようです32証言と証拠は安価とあんこの後で
    33彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです33ダンガンあんこ
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