スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
一言:副反応は軽めですみそう。(嘔吐1回

NEW!新規まとめ作品第1話リンク
12/2
やる夫は光輝の末裔のようです
12/1
RIDER TIME 仮面ライダーサモンライド!
ほむらが2021年のこのご時世に投資を始めるようです
11/30
霊夢は幻想郷をぶっ壊すようです
11/27
島村卯月がハイセイコーになるようです
11/25
ヨリイチはジェダイの騎士のようです
11/22
エイシンフラッシュが帝室御賞典レースに挑むようです
11/19
やる太は、魔王を名乗るようです
11/17
やる夫の割と平和なドラクエⅤ
11/13
やる夫が船の正体に触れるようです
11/9
やる夫たちはつつがない日々を送るようです
11/6
転生ワカメの聖杯戦争 奮闘記
11/5
やる夫はマジカルチェーンソーで百鬼夜行をぶった斬るようです
11/2
やる夫は人になるようです
10/29
魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語
10/28
イナズマやる夫イレブン
気がついたら魔王
10/16
都合の良い女
10/14
ギャンブる冬優子
10/13
流されて平家武者  ~~中華風異世界転移顛末記~~



Pick up!
いきものがかりたち
プレ医師ネタ 神奈川県医師会からのお願い


このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。



※コメントに関して
一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

コメントの文字数に対し上限を設定しています。お手数ですが長くなってしまった場合、2回に分けるなどお願いします。
またコメントの承認は必ずされるものではありません

PASSを設定していないコメントに編集用リンクが表示されないように変更しました。



※したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



※推奨ブラウザ
Google Chrome
edge(Chromium)
Firefox

非推奨
IE(また開発が終了しているブラウザのため対応予定はありません)

その他ブラウザは確認できていません。


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


安価・あんこ作品、及び雑談所作品のまとめ依頼の受付を再開しています。
まだまとめられていない作品を優先しますので、その点はご了承ください。
複数のまとめサイトに同時依頼する事はなるべくおやめいただけると幸いです。

スポンサーリンク
ブログ内検索(テスト中)
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
PV

UA


Online:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)

やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド

やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
やる夫のブックシェルフ

レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄

作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき

やる夫がDQ5に連休を費やすそうです ジェリーマン関連のネタ

目次 現行スレ

708 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:36:41 ID:cwgmMQi.0

§ ジェリーマンの苦手モンスター


       ____
     /⌒  ⌒\         ジェリーマンがドラきちもどきに変化したら
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      地面に落ちたドラキーになるんだお!
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄                                     カゲガ ナイゾ>





   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )
 .|       (__人)        モシャスの変身は、上空モンスターには
  |         rつ
  .|        ((三)       ちゃんと対応してないっぽいんだよな。
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |




709 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:37:47 ID:cwgmMQi.0

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、      でも、同じ上空モンスターのブリードには
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |     モシャスすらしてくれないお。
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
                                          ソラハ ニンシキ デキナイノカ>




     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)     上空配置に対応できないから
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ     ホークブリザートには変身できないようにしたんだろうな。
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ       そうなると、ドラキーに変身できる方が想定外なのかもな。
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ

710 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:38:33 ID:cwgmMQi.0

§ 変身とステータス異常


             ____
           /      \
         /   ⌒   ⌒\    変身前のジェリーマンにマヌーサかけたら
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l      ⌒(__人__)⌒ |   変身後もマヌーサ状態のままだお。
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ
                                         ヘンシン シテモ コワク ナイゾ>



      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐   ああ、基本的に、
    .( ●)( ●)  ..| / |
    (__人__)     .|./   /    「変身時はステータス異常を継承する」からな。
     i⌒ ´ .r-、  |/  /
     {     ヽ, ',. .,/ :/',
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',     パルプンテのメタスラ化でも同じだろ。
      .ヽ . |   / , --'i|
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

711 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:40:01 ID:cwgmMQi.0

             ____
           /      \
         /  .::::::)::::(::::.\      でも、眠らせて変身解除したら、
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l      ⌒(__人__)⌒ |     起きちゃったお。
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ
                                        アンナ ハドウヲ ウケタラ オキルヨ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \       そりゃあ、天空の剣の効果で一緒に解除されたからだろ。
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ      ラーの鏡で変身だけ解けば、ちゃんと継続するぞ。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    ビシッ
   /    く__,-ュ__   て
   |    ___ 三)  (
    |    |       ̄   ´

712 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:42:16 ID:cwgmMQi.0

§ もどきのみなごろし


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     「もどき」の使う「みなごろし」は、ちょっと特殊だぞ。
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }      折角だから試してみろ。
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /




             ____
           /      \
         /   ⌒   ⌒\      じゃあ、エミリーもどきに変身させるお。
        /   ( ●) ( ●)ヽ
          l        (__人__)   |
        \     ` ⌒´   /
        /             ヽ                      アタシニ バケテ ミナサイヨ>

713 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:43:02 ID:cwgmMQi.0

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\           うわっ、2回行動だから、
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |          こっちの被害も尋常じゃないお。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /                     アキラカニ ホンモノヨリ ツヨイゾ>




      / ̄ ̄\
     /        \     注目すべきは行動1回目の「みなごろし」だぞ。
.     |         |
.     |          │
     |          |     前に言った通り、
.     |         |
.     ヽ      /     2回目のは敵のエリミネーターが使うのと同じだからな。
      ヽ     /∩
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ

714 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:43:47 ID:cwgmMQi.0

         ___
        / .u   \
      /((○)) ((○))\               あっ、なぜか、外に居ない
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //   スラリンが攻撃を受けたお!
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /
                                        バシャヲ コウゲキトハ ヒキョウナ>




      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐
    .( ●)( ●)  ..| / |    とまあ、こんな感じで、
    (__人__)     .|./   /
     i⌒ ´ .r-、  |/  /      馬車内のキャラが攻撃を受けることがあるぞ。
     {     ヽ, ',. .,/ :/',
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|      馬車の入れないダンジョンでも、お構いなしだろ。
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

715 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:45:08 ID:cwgmMQi.0

        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \       またスラリンが狙われたお!
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |
   \  u  |;;;;;;;;;|    /     馬車内で狙うキャラって決まってるのかお!
    /    `⌒´    \
   (<<<)        (>>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |                               ヨワイモノ イジメカ>




   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●))     狙われるのは、先頭から数えて4人目のキャラだな。
. |       (__ノ_)
  |       `⌒ノ
.  |         }     何故かはわからんが。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

716 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:46:15 ID:cwgmMQi.0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)      ちなみに、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       ちょっとわかりにくいが、
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃      この特殊な「みなごろし」は、必ず味方側を狙うぞ。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\        命令を聞かない味方の「みなごろし」と
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n      同じようなものなのかお。
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

717 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:47:21 ID:cwgmMQi.0

§ もどきの不気味な光

     ., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ           そうそう、「もどき」の「不気味な光」も
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ     4人目のキャラを狙うことがあるぞ。
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |        「みなごろし」と違って、条件があるがな。
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i



          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \       「不気味な光」なら、スラリンもどきが使ってくるお。
    /⌒(__人__)⌒::::::::\
    |   |r┬-|        |
    \   `ー'´      /      で、一体、どんな条件だお?
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ
                                      アビルト テイコウリョクガ オチルゾ>

718 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:48:31 ID:cwgmMQi.0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)         馬車外の味方に死者が含まれていて、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ          かつ、馬車外の生者が皆
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃         「不気味な光」を食らっていることだろ。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



           ____
         /       \       確かに、死者+スラリンの状態で
        /      ―   ‐
      /        ( ●)  )     スラリンが光を浴びた後は、
      |            (__ノ、_)
      \           `_⌒     馬車内のピエールばかり狙われるお。
      /           \

                                      カラダヲハッテモ バシャハ マモル!>

719 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:50:00 ID:cwgmMQi.0

     ____
   /      \
  /  ─    ─\       馬車外全員が不気味な光を浴びてても、
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |     死者がいないと、先頭キャラだけが狙われるみたいだお。
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
                                  イチド クラッタラ ナンドクラッテモ オナジダ>



   / ̄ ̄\
 /    _ノ \     ちなみに、「もどき」の不気味な光は、
 |     ( ●) )
. |      (__ノ、_)    掛かってないキャラを優先的に狙うぞ。
  |      ` ⌒ノ
.  |         }
.  ヽ        }     「もどき」の使う他のステータス異常系特技には
   ヽ     ノ
   .>    <       そんな傾向がみられないから、かなり特殊といえるだろ。
   |     |
    |     |

720 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:51:02 ID:cwgmMQi.0

§ 敵のMPについて


   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )       さて、もう一つ特殊な「もどき」特技があるんだが…。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)     その前に、敵のMPについてちゃんと理解できてるか?
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



      _____
    / ―   \
  /ノ  ( ●)   \         敵のMPっていっても、
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /        味方と同じようなもんじゃないかお?
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\      あ、でも、MP無限とかあったお。
.    |  /     \_ノ

721 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:51:41 ID:cwgmMQi.0


       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)        それよりも、敵の場合、
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ         初期MPと最大MPは違う
       |         } \
     /ヽ       }  \      ってことは理解してるか?
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (       おっと、初期MPってのは出現時のMPのことだぞ。
   \  /   /⊂_)




                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \     えっ?
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |   出現時のMPが最大値じゃないのかお?
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

722 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:55:25 ID:cwgmMQi.0


           / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |    おいおい、人食い箱のことを考えてみろ。
       (__人__)     |
        (`⌒ ´     |
          {           |     もし、初期MPの3が最大MPだったら、
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /      いくらマホトラしても
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `'ソ       ヽ     ザキやメラミが使えないだろ。
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |




     ____
   /      \
  /  \   ,_\        そう言われてみれば、
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |      確かにMP吸われた後は
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |        普通に呪文を食らってたお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

723 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:55:56 ID:cwgmMQi.0

        .___
     /)/ノ ' ヽ、.\
  ./ .イ '(●)  (●) \     じゃあ、この場合、最大MPっていくつなのかお?
  /,'才.ミ)  (__人__)    \
  | ≧シ'  ´ ⌒`        |
  .\ ヽ           /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)       全ての敵共通で最大MPは254だろ。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l      「もどき」もそうだったろ?
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

724 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:56:55 ID:cwgmMQi.0


                  ___
                 /     \       全敵共通かお。
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |    でも、なんで254なのかお?
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|       255の方がそれっぽいのに。
                 |\ ヽ /  |




        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)      敵の場合、MP255=無限 って扱いだからな。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }      その一歩手前で止めてあるってことだろ。
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

725 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:57:47 ID:cwgmMQi.0

     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・     でも、すべての敵が、最大MPが254もあるなら、
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |      パルプンテで回復したら、
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |        爆弾ベビーのメガンテも発動することになるのかお?
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |     いや、パルプンテのMP回復は
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |     敵の場合、MPの初期化になる。
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /      初期MPに戻るだけだから、
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `'ソ       ヽ      最初からMP0の敵はMP0のままだろ。
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

726 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 20:58:15 ID:cwgmMQi.0


         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\        それだと、マホトラとかマホキテで
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |       MPが初期値以上になってたら、
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、     減ることにならないかお?
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!



         __
        /   _ノ\
       /     (一)      その通り。
        |     (__人)
       |          l
.        |        |      パルプンテのMP回復では
.       ヽ      ノ
        ヽ     /       結果としてMPが減少することもあるぞ。
        /    ヽ
        |     |
         |.       |

727 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:00:52 ID:cwgmMQi.0

      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・     じゃあ、変身中のジェリーマンの場合はどうなるんだお?
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /        パルプンテでMP回復したときは
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\      ジェリーマン扱いで30になるのかお?
.    |  /     \_ノ




   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     いや、特性とかと同じく、元モンスターと同じ扱いになる。
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      だから、スラリンもどき なら0になるし、
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、     ホイミンもどき みたいに、255=無限 になる場合もあるだろ。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

728 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:02:34 ID:cwgmMQi.0

       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\         えっ、255になるのかお!?
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)     最大MPは254なのに!?
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''




         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ー)(ー)      ああ、
       .|     (__人__)
       /     ` ⌒´ノ      あくまでも、MPの初期化扱いだからな。
     /  ヽ ⊂二二 ̄\
   /     \_⊂、'    ヽ
  /           !`7  /     この場合は上限とか無視されるだろ。
 /    へ     \ /  /
 |      \    Υ  /

729 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:03:07 ID:cwgmMQi.0

         ___
      /)/ノ ' ヽ、\      じゃあ、MP255のキャラにモシャスしたら、
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \   無限扱いになったりしないのかお?
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \      実際に試してみたが、普通にMP254だったろ。
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     モシャス変化は初期化とは違うってことだろうな。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

730 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:04:48 ID:cwgmMQi.0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)     ちなみに、MP無限状態でも、MP回復すると、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ      最大MPである254に減るぞ。
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉       回復で解除されるってところは
   / ./.   /    \
   | /   /     i \      HP無限バグと同じだな。
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



       ____
     /_ノ  ヽ、_\      そもそも、敵のMPなんてどうやって回復するんだお?
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |   MP無限の敵がマホトラやマホキテするわけないし、
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \    パルプンテのは回復じゃなくて初期化だっていうし。
    i   ,二ニ⊃

731 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:08:53 ID:cwgmMQi.0


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    まあ、結局のところ、ジェリーマンじゃないとできないな。
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }     元敵MP無限キャラとマホキテ使いにモシャスさせて、
.  ヽ        }
   ヽ     ノ      パルプンテでMP無限にした後、
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\    マホキテ吸収でMPを回復させるしかないだろ。
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



             ____
           /      \
          / ─    ─ \       MP無限を解除するためには、
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |      MP無限じゃない敵を、
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ       MP無限にする必要があるとか、
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |      無意味すぎるお。
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

732 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:09:54 ID:cwgmMQi.0

§ もどきのメガザル


          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、       まあ、MP254でもMP無限でも
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |      長期戦でもない限り、同じようなものだお。
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐
    .( ●)( ●)  ..| / |   ところが、そうでもないぞ。
    (__人__)     .|./   /
     i⌒ ´ .r-、  |/  /
     {     ヽ, ',. .,/ :/',      本題である、「もどき」の「メガザル」使用
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|     に関わってくるからな。
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

733 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:11:16 ID:cwgmMQi.0


         / ̄ ̄\          「もどき」は MP255=無限 の時だけ
       / ヽ、. _ノ \
       |  (●)(●) |         メガザルを使用可能だろ。
       |  (__人__) |
          |   ` ⌒´  |
        |        }          メガザルの消費MPはデータ上は255で、
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ        通常はこれを全消費として読みかえてるんだが、
      /           \
     /            へ  \    「もどき」は数値のままで判断してるんだろうな。
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         ____
       /     \
.    /       \      元の敵がMP無限で
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u|    パルプンテでMP回復後のみ可能ってことかお。
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

734 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:12:28 ID:cwgmMQi.0

        ____
     /     \
    /  ─    ─\         えーと、その条件でメガザルが使えるのは…、
  /    (●) (●) \
  |       (__人__)    |        はぐりん ぐらいかお。
  \        |\  / /|
  /     /⌒ノ  \/ ( )
  |      / / |       |




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \       まとめると、
  |    ( 一)(●)
  |     (__人__)        メガザルを覚えたはぐれメタルに変身して
   |     `⌒´ノ
   |   ,.<))/´二⊃      パルプンテのMP回復効果を受けた後に限り、
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉        「もどき」がメガザルを使うことがある
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \      ってことだな。
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ

735 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:14:00 ID:cwgmMQi.0


   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ       ちなみに、普通の敵のメガザルは、
 |    ( ●) )
 .|       (__人)      死んだ敵がいないと使わないが、
  |         rつ
  .|        ((三)     「もどき」の方は関係なく使うからな。
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |




      / ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \       回復・蘇生する相手も無いのに使って、
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |     無駄死になる場合もあるってことかお。
   \    ` ⌒´    /
   /              \

736 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:14:39 ID:cwgmMQi.0

§ ジェリーマン蘇生


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・     ところで、ジェリーマンを変身中に倒して、
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /       そのあと生き返らせたら、
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\       変身は解けてるのかお?
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ



       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)        それは、実際に試してみるのがいいだろ。
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \       ザオラルやザオリクを使ってくれないから
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )     ちょっと面倒だけどな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

737 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:16:13 ID:cwgmMQi.0


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }    ってことは、さっきの話に出たメガザルの出番だお。
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l    パルプンテでMP回復を引くのが面倒だけど。
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /




        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \        直接パルプンテ蘇生って手もあるんだがな。
      |    ( ●)(●)
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ       まあ、どちらにせよパルプンテ頼みだから
     .l^l^ln        }
     .ヽ   L       }        2面待ちにした方がいいだろ。
       ゝ  ノ    ノ
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

738 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:17:23 ID:cwgmMQi.0

         ____
       /     \           …よし、うまく生き返ったお!
      / \   / \
    /  (●)i!i!(●)  \
    |  u , (__人__)    |         名前はジェリーマンに戻ってるけど、
    \    .`⌒´    〆ヽ
     /          ヾ_ノ        姿は変身時のままだお!
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|
                                           スガタガ コテイサレタ!?>



      / ̄ ̄\
      _ノ  ヽ、  \   ,.:┐    攻撃・守備・素早さ・MPの現在値も変身後のままだぞ。
    .( ●)( ●)  ..| / |
    (__人__)     .|./   /
     i⌒ ´ .r-、  |/  /      連動部分や特性はジェリーマンに戻ってるがな。
     {     ヽ, ',. .,/ :/',
     .ヽ   .|  l_/_, -‐、',
      .ヽ . |   / , --'i|      MPがあれば、当然再モシャスもするから注意な。
      /   {  V , --ヘ
      |   ヽ  L| r= |

739 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:18:53 ID:cwgmMQi.0

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\          確かに、ジェリーマンにしては
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |         痛いし、堅いし、素早いお。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
                                          ミカケ ドオリノ ツヨサダナ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ザオリクとか使わないようにしてるぐらいだし、
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)        「もどき」の蘇生なんて考慮してなかったんだろうな。
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

740 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:19:52 ID:cwgmMQi.0

§ もどきのまま倒す


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛   そういえば、さっき、
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |      「はぐりんもどきAを たおした!」
. |   (__ノ ̄    /
. |             /       って出た気がするお。
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ



   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ        ああ、確かに出たぞ。
 |    ( ●) )
 .|       (__人)
  |         rつ       右の「はぐりんもどきB」を倒した後、
  .|        ((三)
  ヽ       ( <      パルプンテで「はぐりんもどきA」が逃げた時だな。
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

741 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:20:42 ID:cwgmMQi.0

         ____
       /     \
.    /       \      普通なら「ジェリーマンを たおした!」になるはずだお。
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /    それに、そもそも、はぐりんもどきAは倒してないお。
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ




       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \       おそらく、パルプンテで強制終了したせいだろうな。
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ       通常の敵消滅と違って、Aのほうの情報が残ってて、
       |         } \
     /ヽ       }  \    倒したBと同種のモンスター扱いと判断された結果、
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   Aの方の変身後の名前で表示されたってところだろ。
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

742 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:24:37 ID:cwgmMQi.0

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\      えー、ってことは、逆に
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |    Aを倒して、パルプンテでBが逃げた場合は
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |      Aの名前になるのかお。
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




      / ̄ ̄\
     /        \    その場合は、Aは普通に倒してるから、
.     |         |
.     |          │   ジェリーマンにちゃんと戻ってるので、
     |          |
.     |         |    普通に「ジェリーマンを たおした!」になるな。
.     ヽ      /
      ヽ     /∩
      .>    <` }
      |.      `ヽl
      |     |ヽノ

743 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:31:18 ID:cwgmMQi.0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)      ちなみに、パルプンテで
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       砕け散ったり、凍り付いたりした場合も
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃      同じ現象が起こるぞ。
   ヽ、l    ´ヽ〉
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \     パルプンテがらみの強制終了だと起こるってことだろ。
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、      まあ、手に入る経験値やゴールドは
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |     ジェリーマンと同じみたいだし、
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ   大した現象じゃないお。
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

744 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/12(金) 21:32:39 ID:cwgmMQi.0
というわけで、今回はジェリーマン関連のネタでした。

ちなみに、敵のMPの仕様はFF5とよく似ていたりします。

745 : どこかの名無しさん : 2016/08/13(土) 09:47:45 ID:kyLSgVYI0
似ていると言われても、そもそも意識した事すらなかったw

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に

※500文字を超える場合分割でお願いします。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第六話 (12/03)
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第五話 (12/03)
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第四話 (12/03)
  • 真・女神異聞録ブルードラゴン 第四十五話_アイドルエリア・サガ-② (12/03)
  • 日本っぽい異世界で鉄道縦断の旅 295 (12/03)
  • 日本っぽい異世界で鉄道縦断の旅 294 (12/03)
  • 目次 ほむらが2021年のこのご時世に投資を始めるようです (12/03)
  • ほむらが2021年のこのご時世に投資を始めるようです 最終話 「我々が日本でこの先生きのこるには」 (12/03)
  • ガチャれ! やる夫さん その25 (12/03)
  • 読者投稿:姫路食レポ 御座候のジャンボ餃子と姫路タコピィの明石焼き風たこ焼き (12/03)
  • 読者投稿:その可能性、無限大 (12/03)
  • 読者投稿:腹筋について本気出して考えてみた(8)~ウインドミル~ (12/03)
  • RIDER TIME 仮面ライダーサモンライド! 8 (12/03)
  • RIDER TIME 仮面ライダーサモンライド! 7 (12/03)
  • イナズマやる夫イレブン―サクリファイス― 第26話「友好」 (12/03)
  • SAI.YU.KI 第一話 西に行くのってナンデ? (12/03)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十六話 (12/03)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十五話 (12/03)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十四話 (12/03)
  • 目次 やる夫は光輝の末裔のようです (12/02)
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第三話 (12/02)
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第二話 (12/02)
  • やる夫は光輝の末裔のようです 第一話 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド 皇女様PT! 6 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド 超越者達 14 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド 月に寄りそう冒険者の作法PT! 32 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド クールPT! 5 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド クールPT! 4 (12/02)
  • やる夫たちでソードワールド ガールズPT+筋肉! 5 (12/02)
  • やる夫達は死の遊戯に抗うようです 288 《DAY319》 ~ 《DAY320》 (12/02)
  • 国際的な小咄 8590 カサカサ (12/02)
  • 国際的な小咄 8589 懸賞論文を始めよう! (12/02)
  • やる夫は剣で食っていくようです 61 (12/02)
  • 慎二は自身の高慢と向き合うようです 7月3週目 その4 (12/02)
  • 【森人 陽 ◆ZPJ5/.UMSc】Debugger 02 ~第”N"euron次 世界大戦~ 4 (12/02)
  • 【森人 陽 ◆ZPJ5/.UMSc】Debugger 02 ~第”N"euron次 世界大戦~ 3 (12/02)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十三話 (12/02)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十二話 (12/02)
  • ヨリイチはジェダイの騎士のようです 第一部 『帝国の後継者』 第二十一話 (12/02)
  • 読者投稿:省エネ読者投稿「たのしいくれーむ」(楽しくない) (12/02)
  • 読者投稿:サッチを作家にするには? 謎の病人XのプロジェクトX (12/02)
  • 読者投稿:鬼滅の刃 無限列車編の雑感というか初見感想 (12/02)
  • RIDER TIME 仮面ライダーサモンライド! 6 (12/02)
  • RIDER TIME 仮面ライダーサモンライド! 5 (12/02)
  • ガチャれ! やる夫さん その24 (12/02)
  • ほむらが2021年のこのご時世に投資を始めるようです 第4話 「値下がり待ち」 (12/02)
  • やる夫は魔導を極めるようです 第百六十一話 (12/02)
  • 一発ネタ ティル婦人 第1話 (12/02)
  • やる夫たちはつつがない日々を送るようです 第20話「ワッ……」 (12/02)
  • イナズマやる夫イレブン―サクリファイス― 第25話「イカとスライム」 (12/02)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!
    月間ランキング(2021/10)
    ※完結作品は集計した前の月(9月)までに最終話が更新された作品を対象としています。

    現行作品ランキング 完結作品ランキング
    殿堂入り国際的な小咄 国内的な小咄 娯楽的な小咄殿堂入りやる夫が異世界で目的もなく生きるようです 1周目 2周目 3周目
    1いせかいてんせいした やるおくん!!1ハリポタ世界と鉄血のオッサム
    2やる夫のクソな日常!2やる夫は地方のウマ娘トレーナーのようです
    3やる夫は剣で食っていくようです3異世界食堂できない夫
    4あさねこの小話空間4やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです
    5あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG5華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫
    6やる夫たちでソードワールド6すまない、転生先が蛮族で本当にすまない
    7異世界からかえってきたやる夫君のお話7やる夫はソロハンターのようです
    8真・女神異聞録ブルードラゴン8ローグライク異世界転生
    9タンジェロ・ポッター9あんこ時々安価で鬼滅の刃
    10流されて平家武者  ~~中華風異世界転移顛末記~~10ダイスに委ねる皇女生活 in エリア11
    11やる夫は魔導を極めるようです11やるおたちの、異世界・世知辛チート物語
    12それ行けサイヤ人やる夫!12やる夫は聖杯を落としたそうです
    13やる夫の家業は悪の組織のようです13召喚勇者、やる夫のチートは微妙である
    14日本っぽい異世界で鉄道縦断の旅14横島くんは死神になるそうです
    15彼らにとってエンディング後の世界は狭すぎるようです15女神転生 ”DEEP” STRANGE JOURNEY 『シン・第三帝国』”建国”軍の野望
    16◆EV0X7vG/Ucの雑文所16アメリカンヒーローアカデミア
    17やる夫は異世界で仲間達と生きる【渡り鳥】になるようです。17気がついたらゾンビカーニバルになってました的なお話
    18できない子とSCP18レベルを上げるスレ
    19やる夫はアイドルを応援しているようです19勇者やる夫の軌跡
    20NINJAのススメ ~NAGOYA OF HELL CITY~20やる夫で学ばない!架空国家の歴史
    21芝居しようぜ!―十八番花道の異世界演劇史―21阿部さんはやる夫を育てるようです
    22あんこ時々安価で惑星のさみだれ22オーバーあんこ
    23慎二は自身の高慢と向き合うようです23魔術師を作ろう! & 英雄を作ろう!
    24ラーメン屋のバイトと店主が世界を救う24ドクオが異世界転生したようです
    25白頭と灰かぶりの魔女25やる夫はギルドを経営するようです
    26やる夫は自分の国を興すようです26血まみれ勇者
    27やらない夫は集われるようです27現代知識チートで無双する男のおはなし
    28やる夫は淫乱ピンクハーレムを作りたいようです28甲と呼ばれた侍
    29正義の味方 左衛門29鬼舞辻無惨は楽に暮らしたい
    30◆wbLMu0PfuMの小ネタ詰め合わせ30やる夫たちは三連星(代理)のようです
    31やらない夫はVにガチ恋するようです31人滅の病
    32やる夫がKenshiになるようです32証言と証拠は安価とあんこの後で
    33森人 陽 ◆ZPJ5/.UMScの洗濯籠33やる夫はLVが上がらないようです
    34やる夫はアーランドの冒険者になるようです34やる夫達は人間ではないようです
    35やる夫の兄はブラコンのようです35コンピューター様、情報更新は義務です!!
    36ミリオンクエスト ~MP100万で異世界攻略~3659号はVaultを飛び出した父親を探しに出かけるようです
    37ハシビロコウ◆.jWOXYLbLoの投下巣箱37やる夫の冒険は終わりました
    38彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです38アカガネ山のやる夫
    39都合の良い女39ダンガンあんこ
    40やる夫達は死の遊戯に抗うようです40STALKING!!


    過去ログはこちら
    人気ページランキング