スポンサーリンク
プロフィール

Author:やる夫達のいる日常
8/23コメント数347
しゅごい……


※コメントに関して少しだけ
 一部のスラング的な表現が含まれている場合、内容の如何を問わず承認しない場合があります。ご了承ください。

このブログについて詳しくはこちら
About
プライバシーポリシー


現行作品リスト
完結作品リスト


※注意
当ブログからの転載はおやめください。
元スレ及び掲示板の規約に従うようお願いします。


推奨ブラウザ
Firefox
Google Chrome
IE(AA以外の部分で若干の表示崩れあり)

その他ブラウザは非推奨です


Saitamaarフォント様を導入しています。
手持ちのiOS及びAndroid環境で表示確認済みです。



したらば掲示板文字化け発生中
元AAがわかる物や文字化けの規則性がわかっている物は、出来る限り修正していく予定です(わからなかったらそのままになるかも…)



やる夫観察日記様より
やる夫はmotherの主人公のようですサルベージ完了
YARUO2 レナの逆襲サルベージ完了
YARUO3 だれかさんの最期サルベージ完了



相互リンク、相互RSS募集してます
連絡等は以下のどちらかへ
(Twitterで連絡してくださる方がありがたいです)
@yaruonitijou
メールフォーム


作業量的に安価・あんこ作品のまとめ依頼の受付を一時停止します。非安価作品については受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

ブログ内検索(テスト中)
最新コメント
PR
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Total PV

Total UA

Online
現在の閲覧者数:
リンク(敬称略)
やる夫系掲示板
やる夫板Ⅱ
やる夫スレヒロイン板(新)
やらない夫板Ⅱ
小さなやる夫板
やる夫楽曲短編投下所(livedoor版)
やる夫楽曲短編投下所(seesaa版)
やる夫系紹介サイト
やる夫.jp
やる夫wiki
やる夫RSS+インデックス
やる夫澪標
やる夫見聞録
やるリンク(試験運用中)
やる夫スレキャラクター出演作まとめwiki
やる夫ログ
やる夫Link
やる夫電脳インデックス
やるリンク改
やる夫ガイド
やる夫まとめ
やる夫短篇集地獄編
やる夫短篇集阿修羅編
やる夫短編集あしゅら編
ぶらりとやる夫
ヒーローまとめてやる夫
やるやら書庫
やる夫の暇つぶし
やる夫の暇つぶし麻亜屈
やる夫之書
やる模
やらない夫オンリーブログ
やる夫AGE
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
AA・やる夫文庫
やるやら鍋
やる夫疾風怒濤
隣のAA
やる夫叙事詩
やる夫まとめ堂
勝手にやる夫を纏めたりするブログ
泳ぐやる夫シアター
RPG系AA物語まとめるお
嗚呼! やる夫道
やるやらできやら
やる夫道中記
やるぽん!
やる夫まとめに挑戦
東方やる夫スレ纏め
暇な時にやる夫まとめ
やる夫を拾い読み
やる夫スレ自分チェック用
大惨事!!スーパーAA大戦α
レビューサイト
チラシの裏の読書感想文
まけいぬのとおぼえ
へっぽこデジタル生活
貧者の一読
駄目人間は静かに暮らしたい
トリガーハッピーエンド
SSの紹介とか感想とかを書きなぐるサイト
ヴィーナさんのスコップ感想欄
作品・作者別wiki
ドジっ子ちっきー ◆zQtZuWsqf6のまとめページ@wiki
できない子のMM部活動日誌
やらない夫は宿を再興するそうです
麻呂と丸京の100万G返済生活
やる夫が異世界で前を向いて生きるようです
Fate/Parallel Lines @ 総合ウィキ
◆5wbYUif2XM総合うぃき
逆アクセスランキング(ずっとテスト中)
スポンサーリンク

やる夫がDQ5に連休を費やすそうです モシャスについての話

目次 現行スレ

685 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:01:55 ID:TepcnYZg0

§ ジェリーマンのモシャス

          ___
        /      \
     ,---、  \    /\―、
     .l   l  (●)  (●) \ |    ジェリーマンがロビンもどきになったお!
     |    |    (__人__)    | |
     .|   |   |!!il|!|!l|   / /    こいつ、2回攻撃してくるんだお。
      ゝ     |ェェェェ|   ノ
      \         /
       /          |
      /          |
                                    ドッチガ ホンモノカ ミワケガ ツカナイゾ>



   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )       元の敵キラーマシンが2回行動だからな。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)     アームライオンやエリミネータも
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨     2回行動になるぞ。
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |


目次 現行スレ

685 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:01:55 ID:TepcnYZg0

§ ジェリーマンのモシャス

          ___
        /      \
     ,---、  \    /\―、
     .l   l  (●)  (●) \ |    ジェリーマンがロビンもどきになったお!
     |    |    (__人__)    | |
     .|   |   |!!il|!|!l|   / /    こいつ、2回攻撃してくるんだお。
      ゝ     |ェェェェ|   ノ
      \         /
       /          |
      /          |
                                    ドッチガ ホンモノカ ミワケガ ツカナイゾ>



   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )       元の敵キラーマシンが2回行動だからな。
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)     アームライオンやエリミネータも
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨     2回行動になるぞ。
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



686 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:03:20 ID:TepcnYZg0

      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__    しかも、こいつ、
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |    敵のキラーマシンみたいに
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿    激しく切りつけてくるんだお!
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /
                                         ツヨイホウガ ニセモノダナ>



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)      1回目は「もどき」としての行動パターンだが、
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ      2回目は敵の時の行動パターンと同じになるからな。
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

687 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:04:30 ID:TepcnYZg0

     ____
   /      \
  /  ─    ─\     確かに、激しく切り付けるのは2回目だけだお。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /    やっぱり、他の2回行動の奴もそうなのかお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \
      |    ( ●)(●)      ああ、そうだ。
     . |     (__人__)
       |     ` ⌒´ノ
     .l^l^ln        }       例えば、アームライオンなら
     .ヽ   L       }
       ゝ  ノ    ノ        2回目は薬草を使ったりするぞ。
     /   /     \
    /   /        \
  . /    /        -一'''''''ー-、.
  人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))

688 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:06:48 ID:TepcnYZg0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    元の敵の性質が影響するのは2回行動だけじゃないぞ。
  |     (__人__)
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }     自動回復、集中攻撃、みかわし率、耐性
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ      といった特性も元の敵モンスター依存だろ。
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /



          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、      そもそも、耐性は
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |     仲間モンスターも敵と同じだったはずだお。
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

689 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:08:06 ID:TepcnYZg0


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\     確かにそうなんだが、
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |     仲間には防具の耐性とかもあるだろ。
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /      そういうのは「もどき」には反映されないぞ。
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |



         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\      そういえば、武器の性質とかも反映されないお。
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<     はやぶさの剣を装備してても
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|    2回攻撃するわけじゃないし。
  {   {         \`7ー┘!

690 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:09:03 ID:TepcnYZg0


          ____
        /_ノ  ヽ\       じゃあ、モシャス対象が影響するのって、
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\    特技と、攻撃力、守備力、素早さぐらいかお。
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ  HPとMPは元のままだろうし。
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         いや、ちょっと待て。
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }          HPもMPもモシャス対象が影響するだろ。
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    ビシッ
   /    く__,-ュ__   て
   |    ___ 三)  (
    |    |       ̄   ´

691 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:12:04 ID:TepcnYZg0


       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \      確かに、現在HPは基本的に元のままだが
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      最大HPはモシャス対象のものになる。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )    当然、 現在HP>最大HP の時は
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)     HPが減ることになるだろ。
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



         ____
       /     \
      / \   / \
    /  (●)i!i!(●)  \      確かに、はぐりんもどきのHPは
    |  u , (__人__)    |
    \    .`⌒´    〆ヽ     かなり低くなってるお!
     /          ヾ_ノ
    /rー、           |
   /,ノヾ ,>         | /
   ヽヽ〆|         .|                          チョット カタイケド モロイネ>

692 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:13:22 ID:TepcnYZg0


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●    あと、最大HPはモシャス対象と「連動」してるぞ。
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃    モシャスされた後に命の木の実で増やすと、
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │    「もどき」の方の最大HPも増えるってことだ。
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



       ____
     /      \
   / ─    ─ \      奇妙なような、妥当なような、微妙な仕様だお。
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /

693 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:14:06 ID:TepcnYZg0



         / ̄ ̄\
       / ヽ、. _ノ \         で、現在MPの方なんだが、基本的には
       |  (●)(●) |
       |  (__人__) |         「対象」の現在MPと同じになるだろ。
          |   ` ⌒´  |
        |        }
        ヽ       }
        人_____ノ"⌒ヽ        最大MPは254だがな。
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\           えーと、つまり、
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |          MPを枯らせたキャラに変身させれば
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /     強い呪文を使わせないようにできるのかお。
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

694 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:15:26 ID:TepcnYZg0

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、         それで、最大MPが254ってことは、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |        255以上のMPを持ってるキャラに変身すれば
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ      254になるのかお。
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \      そう単純でもないだろ。
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |     MPが256以上の時は、
        .|           |
 r、     r、ヽ       /      256で割った余りになるからな。
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `'ソ       ヽ      下位1バイト分しか影響しないってことだ。
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

695 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:17:34 ID:TepcnYZg0


      / ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \       えっ?
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |     じゃあ、MP256だと、MP0扱いになって、
   \    ` ⌒´    /
   /              \     呪文は使ってこなくなるのかお。




   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \      だいたいそんな感じだろ。
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |      マホトラはMP0でも使ってくるけどな。
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

696 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:18:24 ID:TepcnYZg0


       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \       ついでだから、
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)       残りのパラメータについても見ていくか。
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )   具体的には、攻撃力、守備力、素早さについてだな。
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)



                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \     これらも、連動してたりするのかお?
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

697 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:19:37 ID:TepcnYZg0


   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)     攻撃力と素早さに関しては、そのままの値だな。
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }      装備変更しても連動して変化することはないし、
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、      バイキルト状態のキャラがモシャスされても
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ      元の攻撃力で反映されるだろ。
   |  .に    }
   |   (___,ノ



           ____
         /      \
        /─    ─  \     ってことは、始めは素手か弱い武器の状態にして、
      / (●)  (●)   \
      |    (__人__)      |   モシャス後に持ち替え、という戦術もありかお。
      \   ⊂ ヽ∩     <
        |  |  '、_ \ /  )
        |  |__\  “  /     …そんな面倒なことしないけど。
        \ ___\_/

698 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:21:43 ID:TepcnYZg0


   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )        守備力についても、
 .|       (__人)
  |         rつ       スクルトとかの影響のない元の値で反映される。
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ    ただし、スカラとかの変化量は「連動」するぞ。
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |



        ____
      /      \       えーと、元の守備力100でモシャスされて、
     /         \
   /            \    その後、守りの種で104にすると、
   |   _,   /        |
   \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ    ルカナンで下がる量が52になるって感じかお。
     |  | ゝ_ \ /  )
     |  |__\  ” /.
     \ ___ \ /

699 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:22:17 ID:TepcnYZg0


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \       まあ、そんな感じだ。
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ      ただ、「もどき」の守備力変化に関しては
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }       原因不明の謎の挙動があるんだよな。
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



         ___
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\      謎の挙動ってどんなのだお?
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

700 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:26:13 ID:TepcnYZg0


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)     耐性がないはずなのにルカニ系が効かなかったり、
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ      守備力上昇に上限が無かったりするだろ。
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉      逆にスカラ系が効かないってこともあるぞ。
    ,-/    __人〉
   / ./.   /    \
   | /   /     i \
   |"  /       | >  )
   ヽ/      とヽ /
    |       そ ノ



         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\      守備力が上がるのに下げられないのは面倒だお。
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r'.二ヽ<       …会心なら関係ないけど。
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

701 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:27:29 ID:TepcnYZg0


   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)    一応、特技についても話しておくか。
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }     まず、変身対象が覚えていても、
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、     「もどき」は使わないのがあるぞ。
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ



     ____
   /      \
  /  ─    ─\      確かに、ニフラムとかドラゴラムとかは使わないお。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /     蘇生魔法も使ったとこを見たことないお。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

702 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:28:11 ID:TepcnYZg0


   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |     あと、基本的に敵仕様じゃなくて、味方仕様だから、
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |      効果とかが微妙に違ったりするだろ。
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |




       ____
     /_ノ   ヽ_\
    /( ●) ( ●)\      ダメージ呪文の威力も、味方のと同じだから、
  / ::::::⌒(__人__)⌒::::\
  |        ̄      |    全体的に高めなんだお。
  \               /

703 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:29:18 ID:TepcnYZg0


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \      ダメージ呪文以外にも、違いがあるぞ。
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ      例えば、「もどき」のメガンテは、
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }       HPが減ってなくても使ってくる上に、
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \        太陽の冠でも防げなかったりするだろ。
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ



            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \
       /  (○)  (○)  \    そんなの全滅必至だお!
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

704 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:30:59 ID:TepcnYZg0

          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、       とはいえ、ラーの鏡や天空の剣を使えば
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |      元に戻せるから、大したことはないお。
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ




    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \      元に戻したら、HPは基本そのままだが、
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)     MPは0になるから、もう変身されないしな。
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }      守備力とかも初期状態に戻るだろ。
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

705 : ◆YzOncw9Ros : 2016/08/05(金) 20:31:56 ID:TepcnYZg0
というわけで、今回はモシャスについての話でした。

敵専用になった影響か、かなりの謎仕様になってます。

706 : どこかの名無しさん : 2016/08/05(金) 22:07:56 ID:FXv91Qlo0
乙!

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する ※書き込む前は一旦冷静に


トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
現行作品リスト (10/31)
  • やらない夫の洞窟物語 第8話「砂区②」 (08/24)
  • やらない夫の洞窟物語 第7話「砂区①」 (08/24)
  • やらない夫の洞窟物語 第6話「クサムラ③」 (08/24)
  • やらない夫の洞窟物語 第5話「クサムラ②」 (08/24)
  • やる夫とミクが崩壊した世界を歩いていくようです その130 (08/24)
  • ドラクエⅤの世界でビルダーズ 5ヶ月目 1ターン③ (08/24)
  • 国際的な小咄 4904 ……バターLOVE (08/24)
  • 国際的な小咄 4903 ベーコン・エクスプロージョン (08/24)
  • 国際的な小咄 4902 日米の焼肉(BBQ)の違い (08/24)
  • 国際的な小咄 4901 ナウルの人々 (08/24)
  • 国際的な小咄 4900 イギリス&アメリカの食事って (08/24)
  • 国際的な小咄 お題&議論まとめ GSOMIA (08/24)
  • 二人はヒャッハー世界の何でも屋 第2話 「変人に囲まれてる時点でおまえも変人」 (08/24)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ2「とある漫画家に起きたこと」 その1 (08/24)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG キャラメイク2 (08/24)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ1「血は海の水よりも濃くて」 裏話 ~ 戦後処理 (08/24)
  • あんこ時々安価でクトゥルフ神話TRPG シナリオ1「血は海の水よりも濃くて」 その12 (08/24)
  • ロケッ都団が征く!! 第十三話:就活戦線光明なし (08/24)
  • 国際的な小咄 4899 風力発電が一番未来に生きてる説 (08/24)
  • 国際的な小咄 4898 韓国外交について (08/24)
  • 国際的な小咄 4897 アマゾンの火災の恐ろしさ (08/24)
  • 国際的な小咄 4896 実際韓国がテロを起こすなら (08/24)
  • 国際的な小咄 4895 誰が殺したテハンミングク? (08/24)
  • 国際的な小咄 4894 共産主義はインテリ主義? (08/24)
  • カーきゃん□ 9回目 「それなら真夏の車中泊はどこでやればいいのって話」 (08/23)
  • 目次 やらない夫の洞窟物語 (08/23)
  • やらない夫の洞窟物語 第4話「クサムラ①」 (08/23)
  • やらない夫の洞窟物語 第3話「タマゴ回廊」 (08/23)
  • やらない夫の洞窟物語 第2話「ミミガーの村~恵一の家」 (08/23)
  • やる夫RSS(←やる夫、AA、SS等まとめ  アンテナ、感想系、その他→)
    相互募集中!


    ブログパーツ アクセスランキング